• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
一応「PCで遊ぼうPremacy!」サイト関係の連絡用に作りましたが、 それに拘りませんので適当に書き込んでください。
MC後のプレ作成用にカーソル頂きました。
Re:カーソル頂戴しました。 [ Hiroppi ] 2008/07/22 23:58:50
毎度ありがとうございます。

一部MC後の物も作ってはあるんですが、
なかなかやる時間が取れなくて・・・^^;

ご自分でうまくアレンジされたようですね♪
- こんにちは [ まもとも ] 2008/08/24 21:35:34
カーソルをMC後に改変したものを作ってみたところ
愛seeさんがアイシーブルーがないとのことでしたので改変したものを
アップしました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/343469/car/244893/972563/photo.aspx
問題があればご連絡ください。すぐに削除します。よろしくお願いします
Re:こんにちは [ Hiroppi ] 2008/08/24 23:55:11
毎度ド~モです。(^^ゞ

特に問題ないのでどんどん改変してください。
でも拡張子を変更しただけではホットスポットが左上にならないので、
アイコン編集ソフト等で修正したほうがよろしいかと・・・

ちなみに以前作ったMC後のカーソルをカーソルサイトにUPしました。
色はトゥルーレッドだけですが、フロントとクリア/レッドテールのリアを
3点セットにして上げてありますので良かったら改変してくださいね♪
Re2:こんにちは [ まもとも ] 2008/08/25 01:03:40
早速のアップ&許可ありがとうございます.MC後も作られていたのですね。こっちの方が格好いいです。アップされたアイコンですがZIPファイルがリンク切れのようです。

カーソルのポイントですがFireFoxを普段使っているのでずれていることに気づきませんでした。アイコン編集ソフトで修正しましました。
Re3:こんにちは [ Hiroppi ] 2008/08/25 01:53:55
リンク切れの報告ありがとうございました。
早速修正しました。^^;
- ありがとうございました [ yuko ] 2008/04/28 09:37:50
昨日は新人拝見ツアーにいらしていただいたのに申し訳ございませんでしたm(__)m
それからキュービックテイッシュも一個しか差し上げなかったそうですみません(>_<)
ブログを見て下さる方は2個と書いたのに朝礼で言わなかった私のミスですね(笑)
懲りずにまたご来店下さいね 宜しくお願い致します

Re:ありがとうございました [ Hiroppi ] 2008/04/28 22:57:32
キュービックティッシュは前にも1つ頂いているので大丈夫ですよ。
デミオのミニカーもしっかり頂きました(もしかして釣られた?)し大満足です♪

新人さんの件は、今度しっかり予約を入れて伺います(笑)
- オマケ。 [ yuko ] 2008/03/28 12:25:05
>手違いで電スラがオマケについてきたり、
思わず一人で大爆笑してしまいました

三年前リアドアが勝手にススーッと開いた時には頭の中がまっ白になりましたっけ
内緒で取り外す訳にいかないし。。
まぁそんなこんなで三年間ありがとうございました
オマケの電スラも調子よくお役にたっているなら光栄です(^^)
Re:オマケ。 [ Hiroppi ] 2008/03/28 23:21:21
私も納車の前日に折り返し電話をしたときのことをよく覚えてます。
納車延期の話かと思い、ブルーな気分で電話をしたら・・・  
電話口では正に「目が点」状態でした(笑)
あれから3年も経っちゃったんですねぇ・・・ しみじみ

当初つけるつもりがなかった電スラですが、今では無くてはならない存在です。
ですからyukoさんには大変感謝しております。<(_ _)>
そういう手違いは大歓迎ですので、今後ともよろしくお願いします(爆)
カーディナルレッドを頂きました。
スタイルシートでファイルが不正です。と出てしまうので
今度の休日にでも再チャレンジします。
Re:カーソル頂戴しましたm(_ _)m [ Hiroppi ] 2008/02/22 00:53:08
ファイル不正の件はスタイルシート画像に上げられないってことでしょうか?
以前はカーソルファイルもUP出来たのですが、みんカラの仕様変更に伴い今は出来ません。
なのでどこかのウェブスペース上にUPして、そこにリンクさせればできるはずです。

ウェブスペースの件やその他不明な点は遠慮なく聞いてください。
Re2:カーソル頂戴しましたm(_ _)m [ じゅにくん ] 2008/02/24 16:18:59
お忙しい所申し訳ありません。
ヤフー ブリーフケースに入れて公開設定しましたが、うまくリンク出来ない様で
スタイルシート画像でやはり不正と出てしまいます!根本的に設定の仕方が違うのでしょうか?
こんなアホな私に理解できるような方法がもしありましたら、全然急ぎませんので、お時間がある時に、ご教授頂けたら幸いですm(_ _)m 
Re3:カーソル頂戴しましたm(_ _)m [ Hiroppi ] 2008/02/24 17:30:27
Yahoo!ブリーフケースはちょっと無理みたいですね。
ヘルプにも「ファイルを見ることが出来ない場合もある」と書いてあります。
また、ガイドラインを見ると禁止事項になってるみたいですし・・・

Yahoo!ブリーフケース ヘルプ
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bc/bc-51.html
Yahoo!フォトおよびYahoo!ブリーフケース ガイドライン
http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/photos_briefcase.html

とりあえず調べてみますのでしばらくお待ちください。<(_ _)>
Re4:カーソル頂戴しましたm(_ _)m [ じゅにくん ] 2008/02/24 19:29:10
早々に、ありがとうございます
色々お手数をお掛けします。
↑↑↑ 本当ですね。ガイドライン読んでませんでした。
プロバイダーがJ-COMなので、そちらで出来るか挑戦してみますm(_ _)m
1 - 5 / 40 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.