• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
一応「PCで遊ぼうPremacy!」サイト関係の連絡用に作りましたが、 それに拘りませんので適当に書き込んでください。
- まぁ! [ yuko ] 2008/02/21 12:02:19
あの外人のお客様はhiroppiさんのお仕事系だったのですね
通訳さんとお話してた中で「スリ~」の言葉が出てたので「へぇ~乗ってるんだ」ってみんなでビックリしてたんですよ~
で・・近くの居酒屋って??納豆メニューあるとこって??
Re:まぁ! [ Hiroppi ] 2008/02/21 17:29:52
あの日は会社にいらっしゃったんですね。
車検証を取りに伺ったときに姿が見えなかったのでお休みだと思っていました。^^;
私が帰ってしばらくしてから行ったんでしょうね。
「おっ、MAZDAがある!」って思わず寄ったんじゃないでしょうか。

居酒屋は「和○亭」ですよ♪
以前一緒に仕事をしたドイツ人もよく行っていたので(笑)

今朝は挨拶に寄っただけで、後は東京見物をして明日帰国する予定だそうです。
- カーソル頂きました! [ ryokuen ] 2007/12/13 23:47:05
PCで遊ぼうPremacy!からストラトブルーのカーソルを頂きました!
早速自分のブログで使わせて頂きますー。

素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
Re:カーソル頂きました! [ Hiroppi ] 2007/12/14 00:06:37
ここに書込みがあるのは久しぶりで・・・(笑)

カーソル使っていただきありがとうございます。
設定もうまくいったようで何よりです。(^_^)v

気が向いたらMC後のヤツも作ってみますね。(←期待は禁物!)


- ご来店ありがとうございました [ yuko ] 2007/07/09 09:10:04
お帰りになった次の日楽しみに拝見しております

順番でお相手させていただいてたようで・・
私はバタバタしておりましてすみませんでした
昨日は三時間も経ってましたか?!
あらら・・お食事もお出ししませんで申し訳ございませんでした(笑)

またいつでもご来店下さいませ ありがとうございましたm(__)m
Re:ご来店ありがとうございました [ Hiroppi ] 2007/07/11 00:07:19
長々とお邪魔してスミマセンでした。^^;

やっぱりお邪魔した日はここを見てるんですね。
とりあえずUPしといてよかったです(笑)
今回はデミオネタでしたが、お邪魔してもブログネタの無いときは
yukoさんの写真をUPしますのでご協力お願いいたします!(爆)
- こんにちわ♪ [ yuko ] 2007/04/15 11:00:06
滅多にカキコのないうちの掲示板にメッセージが入ってますよぉ~
宜しくお願い致しますm(__)m
あっ・・勝手にブログにも書いてしまいました。。事後報告ですみません。。
Re:こんにちわ♪ [ Hiroppi ] 2007/04/15 22:29:18
ご連絡ありがとうございました。
いつも覗いてるんですが、忘れた時に限ってコメが・・・
ちゃんとレス入れておきましたよ♪

ブログ・・・ 全然構いませんよ。
こちらこそネタにしていただきありがとうございました。
- 業務連絡です。(^^ゞ [ Hiroppi ] 2007/02/12 14:22:27
みんカラの仕様変更に伴いカーソルのアップロードが出来なくなったので、
「PCで遊ぼうPremacy!」にあるアップロード方法の説明を修正しました。
基本的には個人でウェブスペースを確保することになってしまいます。
細かい説明はありませんが、興味のある方はご覧下さい。


久しぶりにサービスセンターらしい記事になった・・・(笑)
関連情報URL:http://premacy.web.fc2.com/
<< 前へ 6 - 10 / 40 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.