• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiroppiの愛車 [マツダ デミオ]

SAMURAI PRODUCE リアリフレクターレンズカバー  

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2015年02月22日
カテゴリ : ランプ、レンズ > リフレクター
SAMURAI PRODUCE リアリフレクターレンズカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
海外ではリアフォグが収まる場所に変な凹みがあるので気になってました。
リフレクタを自作しようと思ってガーニッシュだけ先に買いましたが、リフレクタ(もどき?)が発売になったので後追いで買っちゃいました。

装着場所とパーツの大きさに余裕があるので、ガーニッシュを先につけたほうが位置決めが楽ですね。

「もどき?」と書いたのはリフレクタにしては反射がイマイチだから。
見た目は良くなりましたが、コレって車検通るんでしょうかねぇ・・・?

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KKMaster / LEDリフレクター

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

SIGMA SPEED / リアバンパーリフレクター

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

SEIWA / K239 リフレクター5

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

CRYSTALEYE / クリスタルアイ / リアバンパーLEDリフレクター

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:17件

CLEAR WORLD / LEDリフレクターランプ レッド

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

WORLD ONE / LEDリアリフレクター

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) リアアクセントレンズ

評価: ★★★★

マツダ(純正) US MAZDA純正 リアバンパーリフレクター

評価: ★★★★

HIGH FLYING リア ダミーリフレクター

評価: ★★★

マツダ(純正) リアアクセントレンズ

評価: ★★★★★

E-Drive リアリフレクター

評価: ★★★★

マツダ(純正) リアアクセントレンズ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/02/22 19:54:00
なかなかいいですよ~♪

会社のデミオに自腹でつけようかと思わず思って思い悩んでます(笑)
コメントへの返答
2015/02/23 03:24:50
その気持ちわかりますよ~(笑)

会社の許可が出たら(出なくても?)付けちゃいましょう!

プロフィール

「いまさらですが、タイトル変えました。」
何シテル?   12/24 02:00
ここ十数年はMAZDA車ばかり・・・ 基本ノーマルで、同車種じゃないと気づかない程度にさりげなく弄ってます。^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気が向いたときにしかUPしませんが、
声をかけてもらえると喜んだりします。(^^ゞ
123 人のお友達がいます
GriffonGriffon * MX5MX5 *
が~さん?が~さん? simajirou_simajirou_
戯雅戯雅 ふたござふたござ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
息子が社会人になって1人暮らし(同棲だから2人暮らし?)を始め、家族が減ってダウンサイジ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初代プレマシーからの買い替え。 発表前から気になっていて、内見会で一目惚れ! 頼まなかっ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
カミさんが免許を取った機会に私の通勤用として新車で購入。 通勤用だから3ドアで装備はもち ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダとはこの車からの長い付き合いになります。 きびきび走って小気味良かったんですが、燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.