• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

Dラーでオイル交換後

板金屋さんにてチェをリフトで上げ、エンジン下回りを見たら!
オイルエレメントを外したときにオイルをぶちまけたのか、ドラシャやブレースにオイルがびっちょり!

とりあえず、ウェスやブレーククリーナでお掃除しました。

元トヨタメカニックの板金屋さんは、カンカンに怒ってます。
(私のチェなんですが。。。自分の車のよう)
プロのする仕事じゃないな!って言われてます。



やはり文句を言うべきか???
今まで一度もこんなことなかったのですがねぇ。


いつもお世話になってるメカニックさんでなく若い方に作業してもらったのが間違いか???

早くエレメント移設させて自分で交換するかな。
チェのエレメントって手が届きにくいから交換嫌なんですよね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 23:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:33:46
こんばんわ♪
クレームはきちんと連絡を入れたほうがいいですよ!!
後でなにか起きてからではディラーの事なので、
家ではありません・・・・。と逃げられそうだし、そんな作業のへたっぴを見逃すわけにもいきませんからね!!
コメントへの返答
2006/04/11 23:53:42
そのようですね。あまりに素人的なミスなのでブツブツ言ってこようかと思います。
2006/04/12 08:10:56
私は自分で交換してそこら中にぶちまけてますが…。

オイル臭いのが走り屋っぽくて好きです(爆
コメントへの返答
2006/04/12 08:30:10
臭ってきますよね(笑)

なんかワイルドだなぁ
2006/04/12 21:13:58
エレメント移動させるんですか??

トラストのキットが余ってますが。。。
コメントへの返答
2006/04/12 21:32:30
おっ!お値段次第では買い取りますよー

運転席側、純正インクラのとこは付けれないので助手席側あたりにオイルクーラーを付けようと考えてます。

オイルクーラーもあるのでしょうか???

直メいただければありがたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボンネットは結局040に、冷却水漏れ発見!ここだけならいいのですが。。。」
何シテル?   10/08 01:02
ドライビング技術向上を目指しております。(まだまだ気持ちだけですが)←月1サーキットを目指してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくどうぞ。
37 人のお友達がいます
涼♪涼♪ ヒデノリヒデノリ
みどアリのフミみどアリのフミ キャスバルキャスバル
ローラ。ローラ。 032032

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだまだ大事に乗りたいです。 念願のガレージを作りました。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.