車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
お見えになりました




Maseratiの数、すごいです




































これもMaseratiですねっ!


イエローパール?も輝いてますよ!
おまけ

ほかにも沢山のお車が・・・・
以上、十国峠でした!!



Posted at 2017/05/24 14:56:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!
関東の皆さんと待ち合わせです












富士山と一緒に


















まだまだお見えになられませんねっ!
また後でね・・・
Posted at 2017/05/24 14:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!
こんにちは!
またまた続です
給油,休憩SAにてこんなお車に
気さくにお写真どうぞって





この後、十国峠でもお見掛けいたしました、たぶん、同じ方だと
そんなに現存してるはずはないと・・・・

クラッシックカーのイベントに遭遇

























貴重なもの、沢山拝ませていただきました!
画が多いのでここまでに・・・・

Posted at 2017/05/24 14:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
今頃ですけれど、少しずつ、大人の遠足のお写真でも

まだ早いのでどなたもお見えじゃないかとたかくくってましたら
朝5時45分集合なのに、皆さん結構早くからお見えみたいでしたよっ!

















出発のお時間に

あっという間に次の休憩地に

















マジョーラカラー?はやっぱり日に照らされて輝いております
とりあえずここまでに!!
Posted at 2017/05/23 11:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
納車おはようございます!
昨日、ノートeパワーニスモ納車されました


オドメーター17㌔でしたのに
なぜかただいま313㌔です?
ちょっとのつもりでお出かけ
やっぱり、アルツハイマーか?
山に入ったら気ずけば福井県大野市
満タンにしてからだったので何も心配はいらなかったんだけれどねっ
航続距離表示が一時670㌔って
帰宅時は給油メーター4メモリ減りバッテリー1メモリ減り
あと443㌔って表示
これって燃費がいいのか?悪いのか?
ふつうモードでエアコンフル稼働設定23度でしたが・・・・
まぁ、またそのうちにあっぷしますねっ!
とりあえず、感想は滅茶滅茶運転が楽すぎて困るほどでした。

今日は雲が出てきて少しは涼しい?のでしょうか
朝から風も少しあり過ごしやすければいいんですけれど

まだまだ火曜日頑張ってよい1日が過ごせますように!!
Posted at 2017/05/23 10:13:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「大人の遠足、お疲れ様でした!」
何シテル?   05/21 18:59
真夜中の銀狼です♪ よろしくお願いします(人´∀`) スカイラインGT-R[BNR32](H6最終型)に乗ってます! 物心ついた時から家にあった為か、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
Asseto Corsa 少し慣れてきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 10:37:51
オートサロン2017 下心モッコリ尾根遺産♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 22:18:28
ありがとう、ミツビシMMC(謎~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:15:40
お友達
車が好きな方、是非ともよろしくお願いします(o^-')b
112 人のお友達がいます
ケンジ911ケンジ911 * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
クロにゃんクロにゃん * 白~い おぢ さま白~い おぢ さま
きしめん@きしめん@ kamePkameP
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
小さい頃からの憧れの車で、仕事を続ける(簡単に辞めれないようにするw)ために必要不可欠な ...
日産 モコ 日産 モコ
懐が・・・・
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
新しいシステムなのでとりあえず乗ってみようかと、巷にあふれるアクア、プリウスに対抗してみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.