• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 20:41 
どうやら、整備手帳と、フォトアルバムと、ブログの使い方が間違ってしまったようだ。(>_<)
11/18 18:20 
@いゆ~ さん。交換しろという御告げかも?
 11/18 20:23 
@ひろしとピョン吉 さん 金銭的なダメージがもうね(=w=; 今のナビもまだ3年目なのに…
11/07 19:28 
@どり☆あん さん。復活を祈っております。
 11/07 20:13 
是非お楽しみに!@ひろしとピョン吉
11/05 22:52 
@いゆ~ さん。ヒビが進むと割れたりしないかと不安ですね。出来るなら交換してしまった方が良いと思います。(>_<)
 11/06 22:39 
@ひろしとピョン吉 さん ありがとうございます。初めてF窓が割れたのでショックとボロいのがさらにボロくとwもうちょっとだけ時間があるので交換の方向で考えてみます。
11/05 13:32 
3rdプレリュードの30周年記念ミーティングに参加しました。(≧∀≦)
しかしながら、写真を撮ったのですが、ピンぼけでした。(>_<)
あちゃー、やっちゃいました〜。
一緒に写真を撮っていただいた方々、申し訳ありません!m(__)m
11/04 22:54 
あれっ?みんカラのメッセージを送る機能に写真を添付って無いの?
10/24 16:37 
@いゆ~ さん。。。あら〜、やっちゃいましたか。直るといいですね。
 10/25 00:11 
@ひろしとピョン吉 さん 元からぼろいバンパーがさらにぼろぼろになった程度なので^^; 中古で状態の良いのが出るまでこのままかなぁと。
10/14 19:14 
久々の燃費6km/L台だ!(≧∀≦)
09/11 23:14 
@石廊崎 さん。こんばんは。コメントありがとうございます。
アイドリング・ストップなんて、危ない機能ですよ。
ドラレコの補助金とか出せばいいのにね〜(#^.^#)
09/11 18:59 
アイドリング・ストップには、慣れそうもない。(^^;
 09/11 22:50 
@ひろしとピョン吉 さん
激しく同感です・・・そんな機能より全車ドライブレコダーの義務付けの方が先だと思いますが( ˘ω˘)
09/10 16:23 
iPhoneの不具合は、SIM交換して、様子見です。(^^;
09/10 10:01 
代車は、N-WGN
09/08 18:05 
やびゃあー、ラジエター液が漏れている。(^^;
08/12 11:48 
オイルキャッチタンク、という商品を買ってみた!
08/08 18:27 
@いゆ~ さん。。。大事に至らず良かったですね。ボンピンつけなきゃいけないんですね。
 08/08 21:16 
@ひろしとピョン吉 さん まさかの事態でしたね。万歳しなかったのが幸いな状況です。もっとフル加速してる時は問題なかったのでたまたまなんでしょうけれども…
08/07 19:06 
ヘビの抜け殻、じゃなくて、ホースが届いた!(≧∀≦)
08/07 00:07 
@いゆ~ さん。え〜〜〜大丈夫なんですか?
 08/07 23:23 
@ひろしとピョン吉 さん 大丈夫じゃなかったです(=w=; 原因は…ボンネットロックが突如外れて風圧でゆらゆらとw 今までボンピンレスで大丈夫だったんですが^^;
06/30 21:28 
coming soon !(≧∀≦)
06/30 12:38 
@亜我理 点火系があやしそうですね。直るといいですね。

プロフィール

「どうやら、整備手帳と、フォトアルバムと、ブログの使い方が間違ってしまったようだ。(>_<)」
何シテル?   11/19 20:41
ひろしとピョン吉です。 よろしくお願いします。 車歴は、 3rdプレリュードを約6年乗ってからの乗り換えです。 5thプレリュードには、97年(98モデル)から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク オイルゲージ 継手 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:24:01
AT リビルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:17:46
ホンダ(純正) クリアサイドウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 12:57:43

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ピョン吉 (ホンダ プレリュード)
ホンダ プレリュードに乗っています。 E-BB8 (DOHC VTEC & 4WS) S ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rd ガンメタリックでした。初めての愛車。 3年目の車検の前に譲ってもらい、6万キロか ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
親のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.