• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅりゅうの愛車 [三菱 デリカD:5]

HASEPRO マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : 燃料系 > フューエルキャップ・カバー
HASEPRO マジカルカーボン フューエルチェックアゲイン
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
先日のオフで、近頃さり気な教団の勧誘に忙しくされているお友達の某KAZ,さんから頂きました❗

僕の好みを把握して頂いているみたいでしたのでお任せのカラーチョイス(  ̄▽ ̄)
大好きなスパイダーマンカラーになりました( ̄▽ ̄)b

【満足している点】
僕的には大満足のカラーリング❗
某KAZ,さんのセンスが光ってます🎵

ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

DATSUN FREEWAY / ガソリンCAPフックスタンド

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

Stant / Capless Adapter / カップレスアダプター

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TRD / トヨタテクノクラフト / フューエルキャップカバー

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:868件

北米トヨタ純正 / フューエルタンクキャップ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:107件

トヨタ(純正) / フューエルキャップ/フューエルタンクキャップ

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:218件

m+ / キザス / Fuel Cap Cover / フューエルキャップカバー

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:103件

関連レビューピックアップ

[かえで工房] カスタム フューエルキャップ

評価: ★★★★★

Diamond technik 輸出仕様フューエルキャップ

評価: ★★★★★

[ホンダ無限 製] フューエルキャップ カバー

評価: ★★★★★

自作 フューエルキャップエンブレム&給油間違い防止リング「改」

評価: ★★★★★

ダイソー バンジーコード

評価: ★★★★

三菱自動車(純正) スモークグリル

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 18:07:07
スッパイだ〜男出没ですか〜!?

教団の親衛隊長殿!!

やはり、貼るなら、ココかな?!
コメントへの返答
2016/05/07 19:51:37
出没ぅ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

親衛隊長…( ̄0 ̄;

やっぱりココがベストだと思いますよ🎵
2016/05/07 18:56:41
これだ~~

今キテル☆

行ったABでは売ってなかったんですよね。

REGULARも輪っかに収まるとヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 19:55:11
いいですよぉ(  ̄▽ ̄)
コレをコンプリートするために輪っかを買いましたから( ̄▽ ̄)b
マニアにはたまらない一品ですね🎵

僕の地元でもコレは売ってないですね(´・ω・`)
2016/05/07 20:52:37
あ!ワタシもフジモンから頂きました(爆)

まだ貼ってませんが、回りの輪っかに貼るんですね♪

レギュラーシリーズも配ってるとわ~ ハセプロと親密な関係~( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 22:15:46
何色ですかぁ❔❔❔

輪っかに収まるサイズですよ🎵

各燃料をみなさんに配ってる見たいですね(笑)
ハセプロ教にも属してるようですよ( ̄0 ̄;
2016/05/07 22:17:21
あの有名なオリンピックエンブレムのお方から頂いたなんて、そりゃ~最高だ!

一生の宝物ですなぁ!

俺等もあのお方からエンジンルームに貼るもの頂きました。

家宝にしようと思っております。
コメントへの返答
2016/05/07 23:14:45
そ~なんですよ❗
ホントは神棚に奉っておきたいくらいなんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それを貼るとエンジンがパワーアップしますよ❕❕
たぶん…

孫の代まで大事にしてくださいね(笑)

2016/05/07 22:33:35
某KAZって、まんまですやん。
ハセプロはさりげな教の好物を狙ってきますね~。
自分もいただいておりますのでそのうちアップさせていただきます。
\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/07 23:17:04
えっ!隠したつもりでした…( ノД`)…(爆)

細かいアイテムを作ってきますよねぇ🎵
色の組み合わせてオリジナリティも出せるし悪くないですよね❗

おっ!師匠もいただいてましたかぁ(*´∇`*)
2016/05/08 09:08:58
ばっちりスパイディーに(^w^)

てか、某師匠用に黄色地で作ってくれないか頼んだんですけど、大量に作らないと無理なんで今は出来ないですが、さっき来た人にも言われたので要望多いみたいなんで考えますと言われ〜。


そのさっき来た人、かえで君だったというのが先日判明(爆)

さて、黄色どうなるのか〜、作っても1枚しか売れないかも〜^_^;
コメントへの返答
2016/05/08 09:38:49
ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ
最高にいい感じです(  ̄▽ ̄)

そんな偶然が大阪で…( ̄0 ̄;
かえでさんは何故黄色を要望したんですかねぇ…

何か小細工するために2枚売れるんじゃないですか(笑)
2016/05/08 09:36:24
僕の給油口は派手過ぎるのでこっちに貼り替えようかな^^;

にしても愛知の人はカラーリングがクレイジー(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 09:44:09
では、コレの赤に貼り替えて下さいね🎵

そ~したら僕と色違いのオソロ~❗
そ~したら広島の人もカラーリングがクレイジーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「@みっつちぃー さん!ホントに奇遇です(笑)娘を探し出しせたら5分以内に行きます(´ω`)」
何シテル?   07/28 13:45
D:5ローデストに乗りはじめました。少しずつ弄っていきたいと思っています。みなさんの情報を参考にさせていただきたいと思っていますのでいろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みなさんを参考にさせていただいて少しずつ進化させていきたいと思っています! ファミリー ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
トヨタ タウンエースノアに乗っています。ファミリーカーなのでちょこっとだけいじってます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.