• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅりゅうの愛車 [三菱 デリカD:5]

不明 ロゼットワッシャー レッド 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : 補強パーツ > ボルト・ナット・ワッシャー類
不明 ロゼットワッシャー レッド
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
更にこちらも先日のオフで虎會長から頂きました❗

どこに付けるか悩んだ末にエンジンヘッドカバー部にしました(  ̄▽ ̄)

【満足している点】
エンジンルーム内も赤と青に染まってきました(*´∇`*)

まだ頂いたワッシャー(赤と青)が残っているのでどこにどんなバランスで付けるか悩み中(*´ω`*)

ありがとうございました!( ̄- ̄)ゞ

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LAILE / Beatrush / ARPSPORT アイボルトカラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

NR>G / ワッシャーボルト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:6件

NTN / AS形軌道輪

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

Password:JDM / VTECソレノイドカバー

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

AVO turboworld / サブフレームロックボルト リア

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:92件

MAROYA / ロゼットワッシャー

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:20件

関連レビューピックアップ

不明 リングキャッチ 3.5mm

評価: ★★★★★

JAOS ラウンドパイプホルダー L 汎用

評価: ★★★★

ノーブランド アルミワッシャー黒

評価: ★★★★

不明 タイガーシャックル

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N100D23L/C6

評価: ★★★★★

モンベル ステッカー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/08 08:53:55
ナイスアイデアですね!

なかなかこの部位へのロゼットの紹介はなかったような…

隠れたポイントのおしゃれは、見つけた時に印象ポイントが高いですもの! 素敵です
コメントへの返答
2016/05/08 09:16:07
ここに付けてる人いないんですかぁ(○_○)!!

素人なんで何も考えずに…
それが逆にいい方向にいきましたかねぇ(笑)
2016/05/08 08:56:44
なるほど、ここ良いですね〜d(^_^o)
ワンポイントで目立つ!

…、ということはエンジンカバーはやっぱり蒼にヌリヌリですかね?
コメントへの返答
2016/05/08 09:18:34
青を付けてみたんですけどここは何故か赤の方がしっくりきました(^-^)

ヌリヌリしたいですねぇ🎵
KAZ,工房は営業してますか❔❔❔(笑)
2016/05/08 09:22:34
ここに着けるとは・・・。

カバーは、迷彩で武装して・・・。

さり気なワールド満載!!
コメントへの返答
2016/05/08 09:33:54
ワッシャーが山になってる物が仮止めしてみたら丁度いい感じだったんですよ🎵

ちょっとネジが長いかなぁとも思ったんですがたぶん大丈夫かと…( ̄▽ ̄)b
ここが珍しいと気が小さいので少し心配に…( ;∀;)

迷彩!攻撃的なエンジンルームになっちゃいますよぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/05/08 09:39:16
自然と赤、黄、青、虎カラーに(笑)

刷毛で塗っていいならtotomo工房開いてますよ( ´ ▽ ` )ノ
会社の赤錆の錆止め大量に余ってますから~(●´ω`●)
コメントへの返答
2016/05/08 09:51:57
あっ!ホントだ(○_○)!!

オイルゲージの黄色に気づいてませんでした( ̄0 ̄;
知らない間に洗脳されだしてるのかも…(笑)

totomo工房開いてますか❗
これは相談させてもらわねばΨ( ̄∇ ̄)Ψ

プロフィール

「@totomo さん!大丈夫???帰れる???心配です…(>︿<。)」
何シテル?   10/13 23:27
D:5ローデストに乗りはじめました。少しずつ弄っていきたいと思っています。みなさんの情報を参考にさせていただきたいと思っていますのでいろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みなさんを参考にさせていただいて少しずつ進化させていきたいと思っています! ファミリー ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
トヨタ タウンエースノアに乗っています。ファミリーカーなのでちょこっとだけいじってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.