車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅりゅうの愛車 [三菱 デリカD:5]

三菱純正 スパイダーマン仕様 エンジンカバー・プラグカバー 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : エンジンパーツ > ヘッドカバー
三菱純正 スパイダーマン仕様 エンジンカバー・プラグカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
オリジナルで作成してもらったスパイダーマン仕様のエンジンカバー・プラグカバーです(*´ω`*)

どんな風に仕上げるか相談を繰り返して完成しました❗

エンジンカバーはインパクト重視!
プラグカバーはシンプルでオシャレに!

【満足している点】
完成度の高さ!

普段見えないので究極の自己満足(*´∀`)♪

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

STOUT / カーボンエンジンカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

ホンダ(純正) / エンジンワイヤーハーネスカバー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:20件

SPOON / イエローヘッドカバー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

J'S RACING / SPLヘッドカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

SUZUKI SPORT / IRD / カーボン調プラグカバー

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:48件

トヨタ(純正) / プレミオ用ヘッドカバー

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

CAR MATE / カーメイト 傘入れ 折りたたみ傘用 / CZ374

評価: ★★★★★

[ヤフオク製] アウトランダーGF7W/GF8W ルームランプカバー

評価: ★★★★★

SmartCustom デリカ D5 専用設計 チタンカラー マフラーカッター

評価: ★★★★★

Supreme Gear リアドアガーニッシュ

評価: ★★★★

ThreeBond スリーラスター

評価: ★★★★★

AUTO FLAGS トレイルフック

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 20:41:30
今回の~
一番脳裏に残った逸品!!
マジ素晴らしい出来で~
剥ぎ取る考えのさえ・・・
忘れてしまった・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:35:40
ありがとうございます❗

僕は何もしてないので制作者の技術に感謝です(*´ω`*)

剥ぎ取りを忘れてくれて良かったです( ̄ー ̄)
軍曹さんの気を引き付けてくれた子供達と犬達に感謝です(笑)
2016/10/17 20:48:29
このクオリティーは半端ない!
ハードル上げてもさらにその上をいきましたな。
見た人全員叫んでました。
\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:36:44
ありがとうございます❗

見てくれた人のリアクションが良くて正直、ホッとしてます(笑)

次からが怖い…( ω-、)
2016/10/17 20:49:01
うんうん、
超絶インパクトありあり!

まさか、まさかの
スパイダーマン仕様に
丁寧な施工技術!!

見事の逸品ですな。(^▽^)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:24
ありがとうございます❗

インパクト重視でいきました🎵

技術も無いしこーゆー事で差別化しないと影に隠れちゃうので(笑)
2016/10/17 21:38:05
マジビックリしましたよ〜(笑)

給油口やシフトはみんカラでアップされてたので拝見していましたが、ここまでやっていたとは圧巻ですm(__)m

次はボディーを超人ハルクカラーにしましょう(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 21:51:17
インパクトしか考えてないので(笑)

エンジンカバーは少し前から装着してたんですがプラグカバーはラグーナ前日に届いて取り付けました(  ̄▽ ̄)
実はギリギリ間に合った品なんです(笑)

えっ!!
僕に対抗してボディーをハルクにして室内をアイアンマン、エンジンルームをキャプテンアメリカにするんですか?( ; ゜Д゜)
楽しみにしております( *´艸`)
2016/10/17 22:00:15
他の方の記事で拝見してましたよ!

すごいクオリティ(゚Д゚;)

オンリーワンで最高ですね☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:24:15
他の方も写真を載せてくれてるのはうれしい限りです(*´ω`*)

僕も予想以上のクオリティで自分が驚いてます(笑)
2016/10/17 22:21:28
スッパイダ~男!

プラグカバ~も出来上がりましたね!

グラデエーションが、斬新で、

見たことがない、デザインですよ~!!


コメントへの返答
2016/10/17 23:25:28
無事、ラグーナにプラグカバーも間に合いました(*´∀`)♪

グラデーションが狙い通りにキレイに出来たので満足です(  ̄▽ ̄)
2016/10/17 22:35:20
∵(´・ω・`)ぶはっ

変態仮面(・∀・;)

すっごいねぇ☆本日の踊るカスタム賞ですな(ノ´▽`)ノ♪

いつか実物を拝見せねば~( ̄∇ ̄*)ゞ

ロデ会したいなぁ~(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 23:27:16
インパクト大魔王でございますぅ(  ̄▽ ̄)

ぜひ見に来てくださいな🎵
明日ぐらいに愛知まで来る❔

ロデ會の企画よろしくねぇ(*´∀`)♪
2016/10/17 23:17:01
お~ 是非実物を見てみたいものですね!
汚れない様に普段は外しておくのでしょうか? 本当に蜘蛛の巣が張ったりして!
コメントへの返答
2016/10/17 23:29:22
今度、どこかでぜひ見てくださいね(*´∀`)♪

普段から付けっぱなしですよ(  ̄▽ ̄)
外すの面倒ですし(笑)

パーツは使ってこそ意味があると思ってます(*´∀`)♪
エンジンルーム内で蜘蛛の巣が張るかも(笑)
2016/10/17 23:46:25
いや〜まさかまさかのスパイダーマン‼︎
驚きました‼︎∑(゚Д゚)

クオリティもホント高かったです!
ラグーナでお披露目も最高でしたね!
レッツゴー4WDの発売日がホント楽しみですよ。

これに対抗して『アベンジャーズ』結成しますか〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:16:29
不評ならやめればいいの精神でいろいろ頑張っております(笑)

当初の予定ではマウンテンオフでお披露目だったんですが間に合わず…( ω-、)
ラグーナ前日に装着となりました(о´∀`о)

本家よりキャラの濃いアベンジャーズになりそーですね(*´ω`*)
2016/10/18 03:24:12
ちょっと前に、エンジンカバーだけの時フライングで拝見してましたが、プラグカバー合わせたらコレまたイカしてますな〜(^m^)

当日見た皆さん、全員意表を突かれててオモロかったっす(笑)


なんか自分のも作り直したくなって来ましたわ、下半分グレーに塗ってバットマンに出来そうやし(^w^)
コメントへの返答
2016/10/18 08:19:49
シンプルにプラグカバーを仕上げて正解でした🎵

皆さんが自分の想像を越えるリアクションでホッとしてるのが本音です(о´∀`о)

バットマン好きな人…
何か知ってるような…
2016/10/18 03:28:19
今回は ローデが 少なくて、 ちょっと寂しかったですね…(>_<)

あの 低い エアロ組が 揃った所の絵は 圧巻なんですがね✨

だいぶ 獲物として、標的になりましたから これからは エンジンルーム開けっ放しで、 トイレは行けませんね‼(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 08:21:47
ホント、ローデが少なかったのは寂しかったです( ω-、)

その中でアピール出来たのは良かったと思ってます(*´∀`)♪

振り向いたら誰かが外しにかかってそうなので盗難防止の何かを付けないと…( ̄▽ ̄;)
2016/10/18 09:25:47
空前絶後とはこのこと(´・ω・`)

まさかそこへ行くとは(*´・д・)ネー

開いた口が塞がりませんでした(ノ´∀`*)

てか、これ見て変にテンション上がって、バム病が発症したものと思われ。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2016/10/18 11:27:44
衝撃を受けて貰えたのならうれしい限りです(*´ω`*)

バム病の元…( ̄▽ ̄;)
それは関係ございません( ・ε・)
たぶん…(。-∀-)
2016/10/18 10:09:24
いや~ ホントに素晴らしかった(^^)

今まで見た中でNo.1かも~

素晴らしい仲間がいて、羨ましいです。しゅりゅう工房で売り出せば、かなり売れるのでわ?

近くならね~ DI-Dのもお願いしたいくらいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/18 11:29:50
No.1!!ありがとうございます❗

しゅりゅう工房は他力本願過ぎて経営難に陥るといけないのでオープンしません(´д`|||)

これを見てやりたくなって貰えたのならちょっとうれしいです(*´ω`*)
2016/10/18 23:20:47
しゅりゅうさん、お初のラグーナお疲れ様でした\(^o^)/

エンジンカバーのみの段階で拝見させていただきましたが、デザイン性とクオリティーの高さに感動しました♪

私もしぇいやさんのおしゃるように、まさにNo.1の一品だと思いますよ!!

次回のオフでは、昼間にじっくりと拝見させてくださいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/19 07:50:55
ローデが少なかったのでまさきさんにも来てもらいたかったなぁ~( ω-、)

僕は「スパイダーマン仕様で」って言っただけでこんなのが出来あがったので僕が1番感動と衝撃を受けてます(笑)

年末にはぜひとも見てやってくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 EFFECTER 6700K ROOM LAMP BULB T10X31・T8X29 / XR- ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1310618/car/1333133/8107729/parts.aspx
何シテル?   11/27 18:48
D:5ローデストに乗りはじめました。少しずつ弄っていきたいと思っています。みなさんの情報を参考にさせていただきたいと思っていますのでいろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バッテリーホルダーの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 07:02:26
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みなさんを参考にさせていただいて少しずつ進化させていきたいと思っています! ファミリー ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
トヨタ タウンエースノアに乗っています。ファミリーカーなのでちょこっとだけいじってます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.