• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅりゅうの愛車 [三菱 デリカD:5]

AUTOBACS AQ ひじ掛けクッション レザー調 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年06月18日
カテゴリ : インテリア > アームレスト
AUTOBACS AQ ひじ掛けクッション レザー調
以前、みん友さんが装着されているのを見て欲しいなぁと思っていたひじ掛けクッションを購入しました!

新しくレザー調の物が発売されていました。上面がパンチングになっていて見た感じもなかなか良いのではと思っています( *´︶`*)

使用した感じは、肘を置く面積も広がりクッション性もあってとても良いです( ̄▽ ̄)
運転が楽になりました♪
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CA / シーエー産商 / ZERO REVO フィット専用アームレスト

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:10件

CA / シーエー産商 / CO-5 ポップアームレスト

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

CA / シーエー産商 / ライトリーアームレスト

平均評価 :  ★★★3.66
レビュー:38件

NEWING / Alpil / アームレスト

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:10件

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / アームレスト

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:10件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリープレミアムアームレスト

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

関連レビューピックアップ

輝オート MADLYS BIGアームレスト VS

評価: ★★★★★

SEIWA W897 カーボンカップホルダー

評価: ★★★

不明 ランチクロス

評価: ★★★★★

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY Suction Chamb ...

評価: ★★★★★

デリ丸工房 リヤスキッドプレート

評価: ★★★★★

AUTO FLAGS X4X エクゾーストテールチップ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 14:02:53
助さん格さん、御用達の


おそろいのアイテムですね~!
コメントへの返答
2017/06/18 17:17:31
はい!
マネマネしてみました( ̄▽ ̄)

レザー調は前は無かったようです。
2017/06/18 14:05:01
パンチングなところがポイント高いですね~😃

私、かなりひかれてます(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 17:18:37
上面のパンチングはなかなか良いですよ( *´︶`*)

手頃なアイテムなのでオススメです( ̄▽ ̄)
2017/06/18 15:49:49
むむむ!
これはステキアイテムですね!
コメントへの返答
2017/06/18 17:19:55
誰でも手に入るステキアイテム( *´︶`*)

マネマネして正解でしたヽ(*´з`*)ノ
2017/06/18 17:07:25
∑(゚Д゚)

交換してけろ!
コメントへの返答
2017/06/18 17:21:24
多分、レザー調の要望が多かったんでしょうね( ̄▽ ̄)
お値段はKAZさんのより少しお高めの設定です。

交換は…
受け付けておりません(´ω`)
2017/06/18 17:08:43
とりあえずくれ!( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2017/06/18 17:21:54
とりあえずコストコで探してきてください( ̄0 ̄)/
2017/06/18 22:02:08
ABのオリジナルアイテムなんですね‼
今日SABに行きましたが、全くきづきませんでした😅
とても魅力的な一品なので、一度現物を見に行ってみますね🚗💨
コメントへの返答
2017/06/18 22:32:09
大量に置いてある訳じゃないからしっかり探さないと見つけられないかも( ̄ω ̄;)
僕も探しました…( ̄▽ ̄;)

見ると欲しくなりますよ( ̄▽ ̄)
僕もKAZさんの見て欲しくなりましたから…( ̄∀ ̄)
2017/06/19 16:51:38
何度見ても良さそうです(^^)
以前からシート単独で付けられるアームレスト
を探してたので、これは嬉しいです(°▽°)♪
是非「マネマネのマネマネ」させて下さい(笑)!


コメントへの返答
2017/06/19 17:34:15
実際の使用感も良いですよ( ̄▽ ̄)

ABで売ってるので気軽に手に入るのも良いですよ!
是非、導入してください。
僕もマネマネなので…( ̄▽ ̄;)
2017/06/19 22:27:34
ABですね。了解です( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/06/19 22:57:42
ABでございます( ̄^ ̄)ゞ
2017/06/21 06:45:16
ほぅ(゚Å゚)

これは簡単に剥ぎ取れる♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/06/21 07:47:53
なかなか1品ですよ( ̄∀ ̄)

お代官様、レザー調ではございませんがKAZっちのにも付いてますぜ。
そちらの方が宜しいかと…( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@totomo さん!大丈夫???帰れる???心配です…(>︿<。)」
何シテル?   10/13 23:27
D:5ローデストに乗りはじめました。少しずつ弄っていきたいと思っています。みなさんの情報を参考にさせていただきたいと思っていますのでいろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みなさんを参考にさせていただいて少しずつ進化させていきたいと思っています! ファミリー ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
トヨタ タウンエースノアに乗っています。ファミリーカーなのでちょこっとだけいじってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.