• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅりゅうの愛車 [三菱 デリカD:5]

HASEPRO マジカルアートシートNEO ピラーセット 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年11月28日
カテゴリ : ボディパーツ > ピラー関連
HASEPRO マジカルアートシートNEO ピラーセット
パーツ単体 パーツ取付全体
MMFでの戦利品!

年式的にくすんできたピラーを何とかしたくてずっと悩んでいたのですがMMFでのイベント価格と取付けをサービスでやってくれるとの事で購入しましたヽ(*´з`*)ノ

ハセプロの方が現車合わせでバイザー部分をカットして取付けてくれました( ̄∇ ̄)

当然ですが完璧な仕上がりに大満足ですヾ(´︶`♡)ノ
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※MMF ハセプロブース

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HASEPRO / マジカルカーボン ピラーセット

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:426件

HASEPRO / マジカルカーボン ピラーガーニッシュセット

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:220件

HASEPRO / マジカルアートシート ピラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:192件

ROAR / 三菱自動車カーライフプロダクツ / カーボン調ピラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

Speed1 / サカモト工業 / 鏡面ブラック ステンレスピラー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:47件

アルファロメオ(純正) / ピラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

カーマロ 三段骨式 カー エアロ ワイパーブレード

評価: ★★★★★

HIFLY HP801

評価: ★★★

SERIA スキマ埋めクッション

評価: ★★★★★

RAY-ZEST CabinerGrip RZ-C3

評価: ★★★★★

Supreme Gear ドアミラーカバー

評価: ★★★★★

BOSCH ラリーストラーダ Type-R

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/28 20:25:05
圧をかけて施工サービスGET?

経年劣化のピラーのくすみは
やはりこれが一番ですね(*^^)v

やはり本物はカッコいいですね
コメントへの返答
2017/11/28 21:24:57
僕の笑顔で施行がプライスレスになりました(笑)

メッキにするかカーボンにするか悩んでたんですが自分でやる手間が省けるならと決めちゃいましたヽ(*´з`*)ノ
2017/11/28 20:25:20
一見僕のと素材もおソローですが、プロが施行していることによるクオリティの差に嫉妬(°_°)
コメントへの返答
2017/11/28 21:26:59
KAZさんのを見て良いなぁと思っていたのでマネしちゃいました( ̄∇ ̄)

施工はプロにお願いするのが1番ですね( *´︶`*)
2017/11/28 21:43:28
施工の様子を間近で見させてもらいましたが、素晴らしい手際の良さでしたね🎵
いつも綺麗なしゅりゅうさん号がさらにピカピカになりましたね~🚗✨
コメントへの返答
2017/11/28 22:53:50
自分でやったらどーなってただろ~?( ̄ω ̄;)
手際の良さは流石でしたね( ̄∇ ̄)

これで1つ悩みが消えましたヽ(*´з`*)ノ
2017/11/28 23:04:23
知らない人がしゅりゅう号を磨いてる!

洗車させてるのかと最初思いましたよ(笑)

どーしてもそこが経年劣化を感じさせますからねぇ~^^;良い買物ですやん(ノ´▽`)ノ♪
コメントへの返答
2017/11/28 23:17:40
あの場で洗車…( ̄▽ ̄;)
さすがにそんな事はさせません(笑)

綺麗にしてても歳は隠せなくなってきたのでカーボンシートで隠してやりました( ̄∀ ̄)
満足のいく買い物でしたよヽ(*´з`*)ノ
2017/11/29 00:20:40
ハセプロの方が 施行サービスだなんて 素晴らしい特典ですね‼v(・∀・*)

みんなの嫉妬にも 納得です…(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/11/29 08:55:48
今ならすぐ施工しますよって言ってくれたので即決しちゃいました( ̄∇ ̄)

自分でやってミスったら金額を考えると怖いので良かったです( *´︶`*)
2017/11/29 01:17:05
ハセプロの方が

取り付けまでしてくれたのですね(^^;

ガクガクブルブル(^^;
コメントへの返答
2017/11/29 08:57:34
震えるような事は何も無いですよ( ̄∀ ̄)

チデさんが御存知のようにハセプロさんは良心的な会社ですので(*´艸`)
2017/11/29 09:44:04
え~ 知らなかった~

カッティング&貼り付け迄してくれたとわ~ ワタシも購入すれば良かった(;´Д⊂)

やっぱ本物はイイッスね(o^-')b !

ワタシのSMも快く交換してくれたし、ハセプロサイコー(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/11/29 10:56:03
ほぼ朝一で施工してもらってましたよ( ̄∇ ̄)
しぇいやさん、作業してたから…(ノω`)

次のどこかのイベントまでお預けですね(*´艸`)

ハセプロさん、親切で良いですよねヽ(*´з`*)ノ
2017/11/29 10:17:05
ハセプロさん、サービスいいですね〜。

水圧じゃなくて、威圧をかけて?!

さすが、特攻隊長!!
コメントへの返答
2017/11/29 10:57:46
商品を見てたら今からなら貼りますよって言ってくれたので買っちゃいました( ̄∇ ̄)

威圧してませんよ…( ̄▽ ̄;)
2017/11/29 12:22:06
交渉上手ですね。
人たらしとも言いますが…。

ブレインストームのブースでも、
お店の人は、私ではなくしゅりゅうさんにステッカーをプレゼントしていましたね。
お店の人の気持ちをつかむ笑顔なんですね。
コメントへの返答
2017/11/29 12:26:18
今回の施工は交渉してませんよ( ̄▽ ̄;)
お値段の交渉は少ししましたが…(*´艸`)

ブレインストームではあそこに居た人みんなステッカー貰ってましたよ( ̄∇ ̄)
バムさんのお陰ですヾ(´︶`♡)ノ
バムさんとのイベントでのお買い物は楽しくて好きですよ( *´︶`*)
2017/11/29 18:30:11
これは素晴らしい品ですね。
店員さんにやらせるところがあなたらしいですな。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2017/11/29 18:56:31
ホント、良い商品だと思います( ̄∇ ̄)
買って正解でしたヾ(´︶`♡)ノ

この時は誰が買ってもやってくれました( ̄ω ̄;)
2017/11/30 18:26:31
流石です(* ̄∇ ̄)ノ

やらせちゃうところがまた(笑)
コメントへの返答
2017/11/30 19:16:19
やらせたんじゃなくてやってくれたんです( ̄ω ̄;)

流石は何を褒めているのか…(´ω`)

プロフィール

「@totomo さん!大丈夫???帰れる???心配です…(>︿<。)」
何シテル?   10/13 23:27
D:5ローデストに乗りはじめました。少しずつ弄っていきたいと思っています。みなさんの情報を参考にさせていただきたいと思っていますのでいろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
みなさんを参考にさせていただいて少しずつ進化させていきたいと思っています! ファミリー ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
トヨタ タウンエースノアに乗っています。ファミリーカーなのでちょこっとだけいじってます。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる