• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

プレゼンしてゲット

こんばんは。

日曜日、朝からブチ切れていました。

通勤途中、制限プラス5キロぐらいで走っていたのですが、後ろから、パッシングしながら左に右に振ってくる奴がいました。

自分は、目の前に軽トラにいたのでスローペースでした。


信号停止したので、お話しようと降りたら、バックして逃げて行きました…

何がしたかったのでしょうか…?


そんな話は置いといて、ずーっと欲しかったブツを購入することになりました。





これ、分かっちゃいますかね…?


かれこれ5回のプレゼンでまさかの決済を貰えましたので、気の変わらないうちに、発注しました。

納期を確認すると、11月頭らしいので、それまではワクワクして夜も眠れます。

眠れないとか言いますけど、絶対寝ますからね。


というわけで、皆様の整備手帳を荒らします。

いや、クリップさせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 12:42:27
このモザイク画像からすると・・・

テールレンズなんだろうけど、

どっちのメーカーだろう?

ん?ハズレ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
コメントへの返答
2016/10/18 14:42:14
ヴ○レ○テ○のテールです。

めっちゃ正解ですよ。

来月頭にやってくる予定です。
2016/10/18 20:31:38
こんばんは。
パッと見は、肺のレントゲン写真に見えてしまいました(^O^)

ついにヴァレンティ、デビューですね。
どの仕様にしたのかが、楽しみです。
クリアなら、爆光になりますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:49
こんばんは!

確かに、肺に見えますね(^.^)

車の色に合わせて、ライトスモークにしました。

到着までかなり時間があるので、ワクワクしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「健康診断の血液採取で4発撃たれました。
右腕1発は、左腕3発、うち、1発は手の甲。
すべで、内出血してて、最悪。」
何シテル?   05/09 20:03
静岡県東部在住、ラフェスタライダーからセレナハイブリッドに乗っているhiroです ふたりの子供ののパパやっております。 最近、マイホームを手に入れ、お金...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

フロントアンダースポイラーその番外編。(素人ver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 20:14:50
フロントアンダースポイラーその7。(塗装編ver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 15:34:50
フロントアンダースポイラーその6。(パテ盛2部ver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 15:33:32

お友達

いつでも募集中です。

オン、オフ関わらずお願いします。

セレナ、それ以外、男性、女性、来るもの拒まずです。

ただ、若干、人見知り、かも・・・しれませんが、慣れるとそれなりにエンジンが掛かります。
120 人のお友達がいます
やちりきよやちりきよ * いつわかパパいつわかパパ *
しおたくパパしおたくパパ * D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z &quot;F&quot;D.A.Dよっすぃ~W/IS-Z "F" *
tenserenatenserena * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014/3/4納車しました。 自分で出来る事は自分でモットーに、日々妄想なんかしてま ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産 ラフェスタライダー乗りです。 あまり弄るまでは予算がないので難しいですが 少しずつ ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
就職して購入した車。 最後は、エンジンが朽ち果てました。 3万キロで購入。 18万 ...
日産 ノート 日産 ノート
嫁の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.