• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

山梨プチOFF開催♪

山梨プチOFF開催♪ おはようございます。
昨日いつもの裏山で、山梨プチオフ開催しました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
今回は、神秘的黒えるさん、X-MENさん、くろちゃんさん、がちゃ丸さんが遠路遥々参加いただきました。ありがというございます。
いつものように、何をするわけでもなくマッタリといい感じでした。


4・11もよろしくお願いします~。今月末日が締め切りですよ♪
っていうことで告知。

------------------------------------------------------------------------------
(以下、山梨プチOFFグループの掲示板からCOPYです。)

2009年4月に「楽しく」をモットーに立ち上げ、皆様の協力のもと本当に楽しくやって来れました。
そこで、来年の4月に1周年を迎えることもあり、本当の「プチオフ」をやってみようと山梨オフ会を開催します。
開催時には、桃の花が満開くらいの時期で、甲府盆地一帯がピンク一色に染まる時期でフルーツ公園からの眺めは素晴しいものがあります。
開催場所には、遊具等もありお子様も安心して遊べると思います。

集合写真撮影後は各自、山梨の春を堪能してください。


●参加締め切り:2010年3月31日(水)
●参加費:1車輌1000円 (お土産代)
● 開催日:2010年4月11日(日)
● 開催時刻:10:00
● 開催予定
  10:00~開会挨拶後に集合写真を撮影致します。
  14:00頃 中締めといたします。
  残れる方は残っていただいて構いません。
● 開催場所:笛吹川フルーツ公園
    山梨県山梨市江曽原1488番地 
    http://www.fuefukigawafp.or.jp/
●食事等は、公園内にレストランがあります。
  また、各自で用意し芝生の上でお弁当なんかもいいかと思います
●参加車両識別の用紙をUPいたしますのでプリントし見やすいところへ置いてください。
  無いと会場内へは入場できません。
●参加表明:桃男爵の 掲示板へ(参加表明しないと参加できません)
  http://minkara.carview.co.jp/userid/395858/bbs/
  最初の桃男爵さんの”●●山梨プチオフ in フルーツ公園●● 参加表明 ”に返信する形で

◇ 注意事項 ◇
Ⅰ ゴミ投げ捨て禁止(タバコの吸殻・空袋・空缶 等々)各自責任を持って片付けて下さい。
Ⅱ 騒音(空ぶかしや、大音量での音響披露)禁止致します。
Ⅲ 事故、検挙(事故や検挙等は、すべて自己責任)
参加者の中に家族連れの方々も多く、駐車場等では十分に気を付けて運転して下さい。
Ⅳ周辺道路での試乗等は禁止いたします。
等々守れない方は管理者の権限で即座退散してもらいます。
今後、当会場にてオフ会等を行っていけるよう十分注意してください
上記理解した方のみ参加表明を御願致します。

■参加費は封筒に1000円を入れ、表にHNを記入していただき、車輌駐車後、テントまでお持ちくださいますようお願いいたします。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:51:18
行きたかった・・・(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:14
次回は是非盛り上がってくださいませ(笑)
2010/03/21 09:09:34
昨日は、お疲れ様でした(笑)

とてもマッタリして、楽しい時間を過ごせました。
411が楽しみですね(^^)v
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:45
お疲れ様でした。
411は盛り上げていきましょう♪
2010/03/21 09:15:52
昨夜はお疲れ様でした。
いよいよ来月ですね♪

楽しみです(^3^)/

ちゃ太郎さんのテールで…
目をやられました…(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:02
お疲れ様でした。
411楽しみですね~。

必殺光線は効きます。夜間に煽られなくなります。(爆)
2010/03/21 09:19:50
ども^^

かなり、前向きに調整中です。
コメントへの返答
2010/03/21 21:52:40
どもども。

思いっきり、前向きにお願いします<(_ _)>
2010/03/21 09:26:45
朝○ックしてまーすファーストフードうまい!
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:15
朝ノックですか。スポコンですなぁ(笑)
2010/03/21 09:37:24
朝マ〇〇してます。
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:16
朝?昼では?(爆)
2010/03/21 09:40:57
お疲れ様でした。

いよいよですね~

ナイトに、暴走女出現です(汗)
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:43
お疲れ様でした♪
411よろしくです。楽しみましょうね。

写メ待ってたのに~。(笑)
2010/03/21 10:08:26
オフ会ご苦労さまです。

4.11よろしくです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:25
411お待ちしてます。
お気をつけて~♪
2010/03/21 10:09:03
行けなかった…(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:05
411には、今日の分も元を取ってくださいませ(笑)
2010/03/21 11:50:48
昨夜はお疲れさまでした~

何をする訳でもなく、ゆっくりドリラジをしてました(笑)


次回オフも楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2010/03/21 21:58:34
遠路ありがとうございました。
桃の館へ移動中、がちゃ丸さんのエルを後ろから拝見したんですが、4本だしマフラーってハイスタのバンパーと相性いいですね。

411前向きに検討お願いします。
2010/03/21 12:39:45
お疲れ様でした。

ようやくお会いする事ができ、良かったです。

今度行く時には、お泊りセット持参して行きます(爆
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:55
遠路ありがとうございます。
ホントお話できてよかったっす。
今回の2日遅れの誕生会は、弾けられましたか?(笑)

近いうちにまたよろしくです。
2010/03/21 14:48:06
お疲れさまでした。

次回はいよいよ・・・

成功させましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:45
お疲れ様っす。
411がっつり行きましょう。よろしくお願いします♪
2010/03/21 14:57:58
Xくん凄いなと調べたら距離的には
ワタクシが刈谷行くのとほぼ同じ!
ただ時間的には倍かかりそうですが^^;

来月は宜しくです^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:50
こんばんは。
Xさん、7時間かかったそうです。
3連休の高速渋滞は酷いっすよね。

411お待ちしております。お気をつけて♪
2010/03/21 19:06:49
プチオフ行きたかったです(涙)

4.11が楽しみですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:30
今日はどうもでした(笑)
やっぱLED目立ちます。

411よろしくお願いします。楽しみましょう♪
2010/03/21 23:43:43
昨日はお疲れ様でした。

帰りの渋滞は思ったほど酷くはなかったんですが、
風が強くて真っ直ぐ進むのが大変でした( ̄Д ̄;;


次は私の「誕生月の4月」ですね!
         ↑
        重要(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 10:39:46
お疲れ様でした。
X-MENさんの行動力には脱帽ものです。
来月もよろしくお願いします。
誕生日ですか、ふ~ん(笑)
2010/03/24 15:45:38
御疲れ様です^^

不参加表明を出しましたが、少し光明が出てきまして現在調整中になりました
参加できるようでしたら、家族でお世話になります♪
コメントへの返答
2010/03/24 19:37:52
お疲れ様っす(-^〇^-)

参加可能かもですか、ウヒャー\(☆o☆)/
頑張って下さいませ。
参加できるよう念じておきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/131089/39990962/
何シテル?   06/25 15:46
富士山のそばに在住するD:5乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

うた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:23:02
さて、懐かしい子熊仕様〜www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:07:06
AUTO FLAGS T10-10SMD 5630 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 15:07:52

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
いっぱい思い出を作ります( ^ ^ )/■
日産 エルグランド 日産 エルグランド
相棒の日産製巨大戦艦エルグランドです。 日本一の山”富士山”との2ショットです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
E51の前に所有していたクルマです。 運転する楽しみ、イジル楽しみを満喫できたクルマです ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
追加で購入。セカンドカーですなぁ。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.