• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

新しいのゲットっす。

新しいのゲットっす。 新しい相棒をゲットしました。
まあUSEDですが(笑)
サロモン 24RACE。24H滑れるくらい快適らしいっす。
サロモンDEMO S5といきたかったですが、予算が〜。
しばらくは、こいつで楽しみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

怪奇大作戦
どどまいやさん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:30:07
昔、アトミックを好んで使ってました。
(へたっぴーですが・・・)
自分の新しくしたいですが、先に子供のなんとかせにゃ~
コメントへの返答
2012/02/08 23:57:01
アトミックもいいですよね。今じゃ、さろもんと同じ会社になっちゃいましたが。
チビ2号の板を買い換えましたので、まさに満を時してです。
USEDしか無理ですけど。
2012/02/08 22:56:21
久々行きたくなりました・・・
って言ってもなかなか行けませんが・・・(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 23:57:44
行きたくなったら行くしかないでしょう。
是非♪
2012/02/08 23:39:05
いいですねぇ。
最近全然行ってません。
FISCHERが錆びついてる…。
コメントへの返答
2012/02/08 23:59:03
お子さんが、行きたいと言い出すかも(笑)
フィッシャー、サビ取りしてください。先ずはカムイ御坂ですかね〜。
2012/02/09 08:42:37
板と嫁は、あたら・・・・・

ですよね♪


( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ
コメントへの返答
2012/02/09 09:55:18
あっ、言っちゃった。
先ほど通報しました(笑)
2012/02/09 20:46:04
おお(´∀`*)
おいらも気になっていた板です

ちなみに今シーズンはGS大会用で使っていたフィッシャーRC4(4シーズン前?)
を使い切って来年は。。。。(*´∀`*)。oO
企みちぅ♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:02:22
RC4バキュームですか?
デモ3Vもいいかなと思いましたが、恐らく2時間でへこたれると思いましたので、辞めましたf^_^;)

今シーズンいっちゃってくださいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/131089/39990962/
何シテル?   06/25 15:46
富士山のそばに在住するD:5乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 18:23:02
さて、懐かしい子熊仕様〜www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:07:06
AUTO FLAGS T10-10SMD 5630 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 15:07:52

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
いっぱい思い出を作ります( ^ ^ )/■
日産 エルグランド 日産 エルグランド
相棒の日産製巨大戦艦エルグランドです。 日本一の山”富士山”との2ショットです。
ホンダ ビート ホンダ ビート
E51の前に所有していたクルマです。 運転する楽しみ、イジル楽しみを満喫できたクルマです ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
追加で購入。セカンドカーですなぁ。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.