• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:55 
@白銀号 やっぱり本番は台風が過ぎてからの吹き返しですよ
09/17 18:54 
明日の朝、佐渡島直撃ルートか・・・台風が過ぎてから荒れそうだな。
 09/17 19:10 
@ABBEY ROAD なんだかコワいくらい穏やかな天気ですね( ̄▽ ̄;
思わずワン公とお散歩なんかしてるんすけど(;´∀`)
09/01 13:36 
@ひだまりん あれだけ暑い日が続いていたのに、突然風が冷たくなると体調がおかしくなりそうです。
08/31 21:13 
急に秋になったな
 08/31 22:59 
@ABBEY ROAD さん こちらも急にカクンと気温が下がりました。まさにつるべ落としのような。。。
08/31 21:12 
ポルシェは?ポルシェは名前に入れなくても良いの?
08/13 13:42 
@白銀号 今度気象庁と某A省に良く言い聞かせておきます。
08/13 10:05 
昨日は雨の予報で晴れ、今日は晴れの予報で雨、どうなっとんねん(*`へ´)
 08/13 11:37 
@ABBEY ROAD 気象庁は予報設備に巨額を投ずるより、ボクの動向を注視していた方がイイような気がする…(;゜-゜)
08/07 22:38 
台風が関東に来るまではTVでガンガン放送するけど、関東を過ぎると何事も無かったかのように放送しなくなる。今回もそのパターンになるか?
08/05 12:29 
@ヤジキン やっと梅雨が明けたのに、今度は台風。新潟は台風ってあまり影響無いけど来てほしくないなぁ。
08/05 11:42 
梅雨が明けたのでN-WGN洗車
 08/05 11:51 
@ABBEY ROAD 8月に梅雨明けって言われても、なんかピンと来ないですよね。台風も来るし!
あ、あの台風男じゃ無くて、本当の台風ね!(笑)
07/03 12:26 
@ひだまりん やっと雨が止んだけど、まだ警報出てます。
07/03 08:56 
土砂降りで携帯の避難警報出まくり。
 07/03 12:14 
@ABBEY ROAD さん こちらはぴーかん。暑すぎます。
07/02 17:14 
@ひだまりん 先週までは雨も少なかったのに、この週末から本格的な梅雨になりました。もうため息しか出ない。
07/02 10:22 
1週間先までずっと雨・・・
 07/02 13:43 
@ABBEY ROAD さん
こちらは空梅雨。
ピーカンで真夏の暑さです。
水不足が心配。。。
06/17 20:36 
蛍飛んでた。何年ぶりかに見た。
06/14 19:21 
@白銀号 そう、聞きたくないことまで聞こえちゃって。最近電波も聞こえるんですよ。
06/14 18:55 
@ヤジキン 同年代と比べても聴力はかなり良いと言われてしまいました。おかしい、耳が聴こえにくくて診察してもらったのに。
 06/14 19:01 
@ABBEY ROAD 今までが余計なもんまで聞こえ過ぎてただけとか?(; ゚ー゚)
 06/14 19:21 
@白銀号 そう、聞きたくないことまで聞こえちゃって。最近電波も聞こえるんですよ。
06/14 17:44 
@ヤジキン 耳の中も綺麗って言われましたよ。聴こえにくいのは気のせいってこと?
06/14 17:25 
耳が詰まったような違和感があるので医者に行ったら「検査の結果、普通の人より良く聞こえています」と言われた。そんなはずは・・・
 06/14 17:39 
@ABBEY ROAD 耳垢?奥様に掃除して貰えば?
 06/14 17:51 
@ABBEY ROAD 年取ってくると段々高音域が聴こえなくなってくるって言うけど?

プロフィール

「@白銀号 やっぱり本番は台風が過ぎてからの吹き返しですよ」
何シテル?   09/17 21:55
スーパーカー世代の車好きです。 当時まだ子供だった私は、伯父さんや従兄弟のお兄さんに連れて行ってもらったモーターショーでカウンタックや365BBに心躍らせてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車のことに限らず広く情報交換させて頂けると嬉しいです(^^)/よろしくお願いします。
178 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * ちぇいたろうちぇいたろう *
Foglio-kaiFoglio-kai * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ヤジキンヤジキン * SamgetanSamgetan *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN N-WGN (ホンダ N-WGN)
N-WGN G・スタイリッシュパッケージ 衝突軽減ブレーキ、サイドエアバッグ装着車です。 ...
ホンダ フィットハイブリッドRS FIT RS Hybrid (ホンダ フィットハイブリッドRS)
FITハイブリッド1号からFITハイブリッド RS に乗り換えました。 ボディカラーはス ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ (ポルシェ ケイマン)
987型ケイマンS、左ハンドルのティプトロニック車です。 基本的にノーマルです。弄る予算 ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
通学用雪国仕様車です。 スキー場まで車で5分という好立地と運転初心者という不安感から必 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.