• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カプすけのブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

ぽー(*^o^*)

ぽー(*^o^*)小籠包いただきました!
むちゃウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

生地モチモチ♫
中から旨味がじゅわぁ…\(//∇//)\

黒酢でいただくのがオススメとのこと。
中の旨味の甘さと黒酢の酸味がバッチリでしたo(^▽^)o









あぁ…そしてまた私は肥えてゆく…_| ̄|○


Posted at 2012/08/29 12:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2012年08月20日 イイね!

悩殺カプチ(笑)

悩殺カプチ(笑)汚い…(^◇^;)
けど陽射しがいい感じで
いい感じのパール具合いだったので

写真撮っちゃいました(笑)

この色は陽射しがでないとよく分からないんですよねぇ〜

オレンジ色のパールが綺麗なんですけどねぇ。

でも、このさりげない感じが好きだったりします(笑)


この間、グラナダブラックパールのプレリュードを見ました。
本色や〜(o^^o)w
昔の車とは思えないほどかっこよかった〜。


オープンカフェで映えるといいなぁ♫



あ、カプチのフォトに例のぐふふw画像アップしました(笑)

終始お姉さん…じゃなくて景色を撮っていました( ´ ▽ ` )ノ

でもたまに声をかけてくる野郎どもがウザくて写真撮れず。。

そんな時はこう言ってやりました!
『邪魔すじゃねぇよぅ。今綺麗なお姉さん撮ってんだよ!!』

『え?!なに?見せてくれよ!!』

『ほーら、すごいだろ。だから邪魔すんな?』

『はい!師匠!!( ̄^ ̄)ゞ』


ってな感じです(笑)(爆)


…でも年下の男の子に、年下に見られたのはショックでした_| ̄|○
Posted at 2012/08/20 23:13:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2012年08月18日 イイね!

お夕飯♫

お夕飯♫近場の来来亭!

うまぁいんですよね〜


疲れた身体にラーメンとは…

まさに絶好の組み合わせ\(^o^)/



荷物がいっぱいで、Tルーフにしかできないカプチーノと一緒に(笑)



追伸

しんやパパさん!!
私も綺麗なおねーさんを盗撮…
いや、ふいに写ったお姉さんの写真がとれました。
ぐふふ、楽しみにどうぞ(笑)
Posted at 2012/08/18 17:31:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2012年08月18日 イイね!

の〜さつ〜?

の〜さつ〜?



砂だらけの

ただの足(=´∀`)人(´∀`=)


波たけぇっす。

一瞬溺れたっす。



泳ぎ断念、悩殺お姉さんを盗撮しまくる。





・・・海、さいこぉ(*´Å`*)(笑)

Posted at 2012/08/18 13:15:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記
2012年08月18日 イイね!

着いた!

着いた!およーぐ!!

ナンパ?

大丈夫です。




殺気を出します(−_−#)きっ‼(笑)
Posted at 2012/08/18 11:56:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「@MIE またもみもみされたいっすねぇ~(笑)」
何シテル?   10/16 21:13
元・子どもてんちょ~です。よろしくお願いします。 名前の由来は、前職が一応これでも『店長』 やってたもんで( ´ ▽ ` )ノ でもそれも過去の話なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

面識のない方、いきなりの友達登録はご遠慮くださいまし。
43 人のお友達がいます
青りんごサワー青りんごサワー 焦げ焦げFC焦げ焦げFC
green_openmindgreen_openmind しんやパパしんやパパ
たかばぁたかばぁ まっさかまっさか

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
2012年4月30日に完成! 前カプチから使える物はすべて移植。 内装はほぼ前と一緒(笑 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ かぷちーの  H7 リミテッド紺  初めてのカプチーノ。 色んな経験をさせて ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.