• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熊BIBのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

FBMでBBQについてのお知らせ!

今月29日のFBMでBBQへの参加表明ですが、用意の都合上19日で締切とします。
16日時点で参加表明をされている方は

・ボッちさん 2名
・shifoさん 3名
・諭チャンさん 1名
・きじくろさん 1名
・pomu-tanさん 1名
・nonochiさん 1名
・麹kabiさん 1名
・青屋根白ボさん 1命
・はろハロさん 2名+お嬢様
・りすきぃさん 2名
・しげきさぼてんさん 1名
・DSなべさん 1名
・黙れガチャピンさん 1名
・suzuC4さん 2名+御子息
・げっきゅうさん 2名
・こばるとさん 2名
・たま5412さん 1名

以上大人25人、子供2人となっております。
もし間違い等有りましたら連絡下さい。

宜しくお願いします!
Posted at 2017/10/17 08:09:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月10日 イイね!

FBMでBBQの詳細&お願い!

FBMでBBQの詳細&お願い!ブログアップが遅くなってすみません。
当日ですが、




去年と同じくこちらの駐車場に7:30迄に集合しカルガモで会場を目指します。
グループ駐車場は前泊しないと用意して貰えないため使用しません。
カルガモで入場してベースキャンプの場所を確保しますので、駐車場に集まれない方は後ほどベースキャンプを探して来て下さい。

BBQの開始時間は10:30頃だと思いますが、寒さ等の理由で早まるかもしれませんf^_^;

今年のBBQはサンドイッチ、カセットコンロ、フライパンは用意しますがその他の材料、飲み物は持ち寄りでお願いします。遠方からの方は無理はしなくて良いですよ。

それからテーブルやカセットコンロをお持ちの方は出来れば持って来て下さい。

会費はサンドイッチを希望される方は一人千円。サンドイッチ不要の方は一人五百円でお願いします。

すでに参加表明して下さっている方もいらっしゃいますが、改めて集合場所、サンドイッチを希望するか、参加人数を含めて参加表明をお願いします。カセットコンロ・テーブルを持って来ていただける方はそれも書いて下さい。

今年も楽しい1日を過ごしましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m





Posted at 2017/10/10 22:13:31 | コメント(24) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

FBMでBBQの御誘い!

FBMでBBQの御誘い!2017・フレンチブルーミーティングまで後1ヶ月と少しになりました。
去年初めて会場でBBQをしたのですが、思いのほか好評だったので今年も開催したいと思います。
内容や参加表明などはまたブログで告知させていただきますのでFBMに参加をお考えの方はよろしくお願いします。


Posted at 2017/09/21 21:09:05 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年09月08日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!9月8日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
タイヤをダンロップのディレッツァZⅢに交換。

■この1年でこんな整備をしました!
走行距離も10万キロを超えたのでウォーターポンプの交換など重整備を行いました

■愛車のイイね!数(2017年09月08日時点)
237イイね!

■これからいじりたいところは・・・
シートをフルバケに交換したい

■愛車に一言
これからもよろしく〜
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/08 19:52:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!

ラテンフェスタ開幕戦!

ラテンフェスタ開幕戦!時間が経ってしまいましたが、2月26日にラテンフェスタ2017の開幕戦が開催されました。
今年も去年に続いてプジョーカップに参戦します。
みん友さんのdanpachi君と小牧の兄貴も応援に来てくれて、オマケにニュータイヤに

ディレッツァZⅢも投入して気合い入りまくりで練習走行!

良い感じでタイムをつめて空気圧の調整のため早めにピットイン。他のクラスの走行を見ながら予選タイムアタックに備えます。


タイムアタックは5番手でスタート。しかしここで気合いが空回りして突っ込み過ぎてアンダーステア!焦ってアクセル早く踏んでアンダーステア!もうなんだコレorz
結果は11台中6位でしたorz
もう少し上に行けると思ったんだけどなぁ~

お昼は自棄になり

カツカレーを貪り!
ファミリーパレードランにdanpachi君と共にS2000で乱入する暴挙に(^_^;)今日はダメだと思っていたらレースでは奇跡が(笑)

関東から遠征してくれたC4乗り(運様ではありません)の方が撮影した映像です。ありがとうございますm(__)m
なんとタナボタで2位フィニッシュ!


久しぶりにシャンパンファイトも出来ました!

皆さんもサーキットを走ってみませんか?楽しいですよ~!
ラテンフェスタに参加してみたい方は是非連絡下さい!

Posted at 2017/03/09 21:49:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「FBMでBBQについてのお知らせ! http://cvw.jp/b/1311238/40587908/
何シテル?   10/17 08:09
今年からサーキット復帰!色々やりたい事が出来ましたので頑張ります!あとは人生のパートナー探しが課題です(;^_^A

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラテンフェスタ開幕戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:58:59
クルマ三昧な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 07:35:38
\(* ¨̮*)/無事、教習所卒業\(*¨̮ *)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 09:50:53

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
カッティングシートをマイナーチェンジしました!お尻のデザインがお気に入りです!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.