• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

皆さん見ましたか〜(笑)

先日のマウンテンオフのDVDが本日届きました!
早速見ましたが前半の穏やかな雰囲気と後半のカオスな雰囲気の差が笑える!
shifo一家の愛溢れるシーンも収録されてましたね(笑)流石は大佐殿!素晴らしい編集でした。ただ自分が映り過ぎて照れ臭いのとnaskaさんの最初のセリフはどうなんでしょう(笑)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 20:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:38:27
気になるなぁ。
コメントへの返答
2014/02/07 20:42:28
しげきさんに送るメッセージが止まってました。すみません!これから送ります!
2014/02/07 21:03:14
何?何?

忙しくて、今日入金しました。
私何か言いました?
コメントへの返答
2014/02/07 21:42:29
見てのお楽しみ(笑)
2014/02/07 21:49:43
遅くなりましたが、自分も注文しました!
自分映ってましたか?(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 22:14:01
映ってますよ!例の話しの部分もバッチリと(笑)
2014/02/07 22:14:36
本日振込先入手しました出遅れ組です♪
月曜日には確認できるように入金します(;゜∇゜)

熊兄婚カツDVD到着しだい、独身女子スカウト作業に着手します(笑)

そう言えばお父さんから今日はラインないんですけど、昨日のラインでは院内ナースの写真とりまくるとかなんとか…。

病人に心配かけさせたらあきませんよ~
コメントへの返答
2014/02/07 22:18:36
明日退院出来るみたいですよ( ^o^)
いや~DVD面白いですよ!でも婚活に使えるかな(;^_^A
2014/02/07 22:20:41
まだ~(泣)
早く見たい(>_<)
コメントへの返答
2014/02/07 22:56:15
もう少しお待ち下さい(笑)それまでは想像で・・・
2014/02/07 22:34:47
素晴らしい作品でしたね!
うちの子供が結婚するとき、結婚式で流したいです。あと私の葬式でもながしたいな(^^♪
熊さんかっこいい!ブランヒッコリーさんは楽々登頂!ナスカさんはどのシーンでも目立っている〜!
私とラリぱんさんの○○の話が入っていたのが嬉しい〜(^^)/
前半の舞子サンのシーンはさすがファルコン大佐殿、車の美しさと参加する人の楽しい雰囲気が見事に表現されていますね。
コメントへの返答
2014/02/07 23:04:23
良かったですよね~
結婚式はこんなドm家庭はイヤって言われますよ(笑)お葬式で旦那が噴き出す映像もどうなんでしょうね・・・
私カッコイイですか?ありがとうございますm(_ _)mナスカさんはオイシイ所に出て来るしヒッコリー君は余裕有り過ぎでしょう。
例の話しを入れてくるあたり流石は大佐殿ですね!
2014/02/07 22:47:46
運転手です。
子供が青コーラ飲むところで大爆笑!!
コメントへの返答
2014/02/07 23:05:51
同じく!いきなりの特殊効果に笑かしてもらいました!
2014/02/07 23:15:40
観ましたよ!
爽やかなカーミーティングの映像とマウンテンとのギャップが面白かったですねww
BDの高画質で観れたのもとても良かったです(^^)

しかし、自分が映るとやっぱり恥ずかしいですよ^^;
コメントへの返答
2014/02/07 23:22:59
いやいやヒッコリー君の余裕であの見るからにきつそうなイチゴスパ食べる姿は男前でしたよ!
2014/02/08 19:04:45
マウンテンのシーンからBGMがエスソシストっぽくなるのが面白かったっす!
あの悪夢が蘇る!
コメントへの返答
2014/02/09 16:22:34
悪夢ってあなたは一口食べただけでしょ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きじくろさん ありがとうございます。FBMでお待ちしております!」
何シテル?   08/15 23:41
今年からサーキット復帰!色々やりたい事が出来ましたので頑張ります!あとは人生のパートナー探しが課題です(;^_^A

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラテンフェスタ開幕戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:58:59
クルマ三昧な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 07:35:38
\(* ¨̮*)/無事、教習所卒業\(*¨̮ *)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 09:50:53

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
カッティングシートをマイナーチェンジしました!お尻のデザインがお気に入りです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.