• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

九州初上陸!

九州初上陸! 今年のGWは長崎遠征に行って来ました。

最初は一人でフラフラと行くつもりが、いつの間にか遠征組が結成される事になり大事に(笑)
とにかく現地集合、現地解散の予定なので2日に仕事を終わらせ一睡もしないまま一路九州へ

名神高速から中国道、山陽道に入り明け方前にここへ

眠いような眠く無いような妙なテンションで関門海峡まで到着!

ビックリしたのが関門橋の短さ!カメラで写真をとる暇もなく九州上陸(笑)ちょっと寂しい・・・

気を取り直して最初のSAで休憩と給油をしようと立ち寄り、トイレから出てくるとニヤニヤ笑う不審者・・・みん友のラインハルトさんの姿が。幻覚と思ってスルーしそうになりましたよ(^_^;)
せっかくなので前から行きたかった丸星ラーメンセンターにお付き合いをお願いして久留米に寄り道!





お店は想像以上に強烈でした!
ラーメンは美味しゅうございましたよ。ラインハルトさんも書いてましたが地元の皆さんは朝からラーメン、替え玉、どんぶり飯ですよ。普通に家族連れでΣ(゜Д゜)
真似できませんわf(^_^;

長年の思いも果たせた所で目的地である長崎へ!嵐の様な天気の中、野郎二人の旅は続きます~


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:12:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:14:26
お二人とも書かれているということは、合流は本当に偶然だったのですね!!

奇跡その1ということで、その後の奇跡も続編で期待しております。
コメントへの返答
2016/05/07 22:48:33
完全に偶然です(笑)
陸路とフェリーで上陸時間も違ったのでまさか目の前に居るとは思いませんでした。

出来るだけ早く続き書きます。
2016/05/07 21:56:41
弾丸遠征ツアーお疲れさまでした!
初日は一睡もしてないのに連れ回してすいませんm(_ _)m

古賀から連絡受けた時はびっくり仰天!(◎_◎;)クルマ見たならともかく、トイレから出てくる時にバッタリとか。
まさにミラクル、やっぱりシトロ縁だーって(^ω^)

帰宅後はにゃんずに嗅ぎ嗅ぎの洗練受けましたか?(^ω^)
コメントへの返答
2016/05/07 22:51:05
きじくろさんこそホスト役お疲れ様でした。
ナチュラルハイでしたので大丈夫ですよ(笑)

こんな偶然有るんだって驚きました❗シトロ縁恐るべし❗

帰宅後は噛み噛みの制裁を受けました( ;∀;)
2016/05/07 22:27:12
古賀ではクルマで気付いたのではなくちゃんとヒトで気付いたとこがまた凄いです。
一睡もせずに夕食まで…ちょっとキツかったですよね。
でも、翌日は元気に走って行かれてホッとしましたよ。
コメントへの返答
2016/05/07 22:55:08
恐らくラインハルトさんが気付いてくれたからですよ❗私だけならスルーしたかも知れません(^_^;)

長崎に着いた時の皆さんの歓迎に疲れも飛びましたから大丈夫ですよ。かえって気を使わせてしまいすみませんでした。
翌日はお山の恐ろしさを味わいましたよ~
2016/05/07 22:42:53
お疲れ様でした~(^o^)/
往復完全陸路だったため、弾丸は避けました(^^;
しかしシトロ縁、恐るべし。
悪いことはできないですね(笑)

グルメ大王様、後半も期待してます~♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:57:27
一番お疲れ様はこばるとさんですよ(笑)
本当に真面目に生きなきゃいけませんね~

ハードルを上げないようにf(^_^;
2016/05/07 23:30:40
運転手です。
このラーメン,いかにも強烈な臭いを発しそうですが,これが朝食ですか(*_*)
コメントへの返答
2016/05/08 07:45:37
大龍ラーメン位の臭いですよ。ただ店内に充満してますがf(^_^;
朝食ですが、店内では一番量が少ないテーブルでした(笑)
2016/05/08 00:34:37
ホンマ、悪い事 出来なかったわ~(笑)
あんな時間に見つけてしまって(о´艸`)お陰で 皆様とランチもご一緒できました。ありがとねm(._.)m
コメントへの返答
2016/05/08 07:47:24
本当にね~お互いまさかの再会でしたね(笑)
こちらこそ丸星に付き合ってもらいありがとうございましたm(__)m
2016/05/08 00:57:27
私、下関に4年住んでたので九州は割と馴染みあるんですよ〜

丸星ラーメン美味いっすよね〜
3号線沿いの店汚いけど…
コメントへの返答
2016/05/08 07:49:36
ええ~そうなんですか!
店構えは人が並んでいなかったら閉店してると勘違いするでしょうね❗
まあ24時間営業ですから仕方ないのかも。
2016/05/08 21:46:50
九州人だと、朝からとんこつラーメン普通です~~

これに・・揚げニンニク大量ぶっこみで・・

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4-%E7%86%8A%E6%9C%AC%E9%BB%92%E3%83%9E%E3%83%BC%E6%B2%B9%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3-186g%C3%9715%E8%A2%8B/dp/B004B8AO26
これ強烈に臭いですよ
コメントへの返答
2016/05/10 07:55:22
おはようございます!

そうなんですか!しかもハードル上がってる(笑)
2016/05/08 21:47:29
ああ・・アドレスおかしい・・

熊本黒マー油とんこつラーメン です~
コメントへの返答
2016/05/10 07:56:25
しかも黒マー油入り・・・朝からはムリッス(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きじくろさん ありがとうございます。FBMでお待ちしております!」
何シテル?   08/15 23:41
今年からサーキット復帰!色々やりたい事が出来ましたので頑張ります!あとは人生のパートナー探しが課題です(;^_^A

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラテンフェスタ開幕戦! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 21:58:59
クルマ三昧な日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 07:35:38
\(* ¨̮*)/無事、教習所卒業\(*¨̮ *)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 09:50:53

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
カッティングシートをマイナーチェンジしました!お尻のデザインがお気に入りです!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.