• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 22:35 
けっこう怖かった(;・ω・)
08/19 22:24 
まさかの高知県須崎市~(^o^;)
08/17 19:42 
プロの技。
こんなのいただいちゃって、いいのかな~( ; ゜Д゜)
08/17 19:31 
なに?なに~?(≧∇≦)@Polo太さん
08/15 23:44 
久しぶりに娘と泡々。楽しゅうございました~(^w^)@あたる。さん
08/15 23:41 
「良かったです~」のつもりだったのに「良かったで~」って、めっちゃタメ口ですみません(´Д`|||)@あたる。さん
 08/15 23:56 
全然気にしてなかったです!
08/15 16:33 
やっと見に行けました~最後は娯茶平連の演奏の中、開放された演舞場を歩きましたよ(*^^*)@Mr.ビーンさん
08/15 15:31 
放送席横の最前列ですごく良かったで~(*´∀`)@あたる。さん
08/14 20:30 
初桟敷席~(*´∀`)♪
 08/15 09:49 
VIPスイート・プレミアムやん!
 08/15 12:00 
@かみゆさん 見る阿呆だったんですね! 次は踊る阿呆に! 僕はこの日買い食いする阿呆でした・・・
 08/15 15:31 
放送席横の最前列ですごく良かったで~(*´∀`)@あたる。さん
 08/15 16:33 
やっと見に行けました~最後は娯茶平連の演奏の中、開放された演舞場を歩きましたよ(*^^*)@Mr.ビーンさん
 08/15 23:41 
「良かったです~」のつもりだったのに「良かったで~」って、めっちゃタメ口ですみません(´Д`|||)@あたる。さん
08/14 18:29 
阿波おどり前の腹ごしらえ。
 08/15 00:31 
文字通りの泡ですやん!
 08/15 23:44 
久しぶりに娘と泡々。楽しゅうございました~(^w^)@あたる。さん
08/12 21:21 
PAC3か…こんなことで注目されるのは嫌だなぁ( ´△`)
08/12 21:13 
福留さん、250本塁打!おめでとう~(*´∀`)ノ
08/12 13:30 
「電卓買って下さい~~なんか知らんけど無くなるんですよ~~」
会社の備品を何だと思ってるんだ!もっともらしい理由で申請あげてこい!( ゚Д゚)㌦ァ!!
08/12 10:36 
来月のツーリングでそこに行く予定です。@こちかめさん
 08/12 21:26 
@かみゆさん 残念ながら晴れ男はご一緒できません(笑)
08/11 20:13 
さて、次は隣のch.でタイガース(*^^*)
08/11 19:23 
HappyBirthday KISHOW~(*´∀`)♪
08/11 18:43 
Darlin'最高~(≧∇≦)ノ
08/11 18:14 
情熱大陸!
08/10 02:03 
ドリンク付きチケットって、カロリーメイトゼリーじゃん!
う~ん徳島だなぁ(^o^;)
08/08 19:29 
「テレっちのたまご」に、みどんこちゃんが出てたー。
よさこいがんばってね~((o(^∇^)o))

プロフィール

「けっこう怖かった(;・ω・)」
何シテル?   08/19 22:35
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ♪ ユニコーンカタナと、シビックタイプRユーロ('09)に乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【急募 拡散希望】神待ち 誰か一緒に暮らして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 18:48:38
四国南側エリア ちょっと面倒なCP達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:45:33
ホイールガリ傷 簡易補修記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 12:19:59

お友達

お気軽に~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク
61 人のお友達がいます
ゆうさん@86MINIゆうさん@86MINI * やすらっぴやすらっぴ *
moemoe * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ * Polo太Polo太

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1200S KATANA (カタナ) スズキ GSX1200S KATANA (カタナ)
ユニコーンカタナNo.48 丸15年が経ち16年目に突入~。 まだまだ乗り続けますよ~ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
EP3からの乗り換えです
ヤマハ ランツァ ヤマハ ランツァ
4年ぶり復活。 裏山仕様です。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今はどこにいるのでしょう。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.