• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月14日

ぎゃっ!・・・停電?

いまから会社に行ってきます・・・


とりあえず、大丈夫みたいだけど・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/14 08:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

病理検査の結果。
REBOXさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年8月14日 8:57
旧江戸川沿い?の送電線にクレーンがひっかけたみたいな報道してますね。
コメントへの返答
2006年8月14日 10:28
影響範囲がすぐにわからないあたり、前回の大規模停電に似てますね。連鎖している(た)かもしれないのに・・・

2006年8月14日 9:13
やっちゃった人達は、今頃真っ青w
時間が経つと、武勇伝!?となって、それを自慢した瞬間、首絞められる(爆)

これって火事と一緒で、賠償責任は問われないのかな~!?
コメントへの返答
2006年8月14日 10:29
やっちゃった人たちは、まだ気がついてないかも・・・

にしても、どうやって賠償範囲を決めるのかな・・・
2006年8月14日 9:39
ほんと大規模な停電でしたね~
コメントへの返答
2006年8月14日 10:29
とりあえず、会社は無事みたいです。

でも、誰も問い合わせてきません(笑
2006年8月14日 9:56
大丈夫ですか!?

帰省から帰ってきたら冷蔵庫が…とか、朝ドラのビデオ予約がとか…。って人が結構いそうですね。
コメントへの返答
2006年8月14日 10:30
っちゅうことは、今日も大混雑なのかな・・・首都高・・・
2006年8月14日 10:25
おはようわん(^o^)丿☆彡

びっくりわんでした!
朝から何が起こったのか??
理解できませんでした(爆)

会社が停電しなくて良かったわん(^o^)丿
コメントへの返答
2006年8月14日 10:31
今、会社に着きましたわん

どうやらまったく問題が無いようですにゃん

でも、誰も「大丈夫?」という問い合わせしてきません。

いいのか??!!(笑
2006年8月14日 11:27
すいませ~~~ん

寝返りうったら、送電線に引っかかっちゃいましたぁ(爆
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
コメントへの返答
2006年8月14日 11:46
だめっすよ~~~

家族サービス中のみなさんから逆襲が・・・・特に浦安方面(笑
2006年8月14日 16:15
関東のどこかに雷落ちたのですか?
コメントへの返答
2006年8月14日 16:23
送電線を切った人がいるらしいです・・・・
2006年8月14日 17:55
夕方のニュース、各社このニュースで持ち切り状態ですね。それにしても、何ともアホな原因で。。。損害賠償、どーなんでしょ。それにしても、この停電での経済損失が24億円だそうです。ひええ~。
コメントへの返答
2006年8月14日 18:19
なんか、いろいろな報道を見てると、あの近くの鉄塔を倒しただけで、首都壊滅みたいですね(笑
2006年8月14日 18:59
どうも7年前にも首都圏で大停電があったみたいですね

でも10分~30分で復旧するとは・・・

さすが首都圏!!

田舎なら・・・一日はかかってそうな・・・(;^^
コメントへの返答
2006年8月14日 19:06
そんな早くは復旧して無かったですよ~

一番最後まで残ったのは、ボーダフォン?だったみたいですけど・・・
2006年8月14日 19:55
最近 停電やら豪雨多いニャン

京成も昼過ぎてもダイヤめちゃくちゃ!!
コメントへの返答
2006年8月14日 20:05
Aniさん、おかえり~~~

やっぱり首都圏は外さないとね(笑

プロフィール

「どなどな http://cvw.jp/b/131140/45153997/
何シテル?   05/30 16:21
2005年3月からフーガ乗りになりました。350 GT SPです。皆さんよろしく。 普段のブログは、http://sunpx.exblog.jp/ 使い分け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフ会のお約束 
カテゴリ:みんから
2006/05/25 11:29:59
 
キューブキュービック 
カテゴリ:みんから
2005/04/20 11:35:17
 
フーガ 
カテゴリ:みんから
2005/04/20 11:34:42
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2020/07/05-2022/06/26
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2017/04-2020/07
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
こっちは家族用。 いじる予定は無いけど・・・。
日産 フーガ 日産 フーガ
16年間、どうもありがとう 350 GT SPです。どこからいじろうか、思案中・・・

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation