• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ウィーーーン!!

授業中にウィーン・・・という変なモーター音。
何事かと、音の発生源へ駆けつけると・・・。

なんと、電動消しゴム!?

電動歯ブラシみたいな要領で棒状の消しゴムが回転してるんですが(爆)
うるさいし、きれいに消せんだろ!!
ということで使用禁止令を出しておきました。
消しゴムまで電動の時代なんですねヽ(´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/13 21:23:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2007年2月13日 22:14
え!そんな物があるのですか(゜o゜)
そりゃ~使用禁止ですね~。

娘に聞いてみます(^_^)
コメントへの返答
2007年2月14日 0:08
びっくりしましたよ~!
学校で使えるものじゃないです(笑)

流行ってるわけではないみたい?ですよ^^;;
2007年2月13日 22:50
ぎょ!小学生ですでに・・・

仕事で使ってますが、狭い範囲を

消す時には便利ですが、広範囲は

絶対普通の消しゴムの方が早いです。

その子、お父さんが使ってるのかな?
コメントへの返答
2007年2月14日 0:09
hideziさん、お持ちですか!?
私は初めて知りました・・・。

小学生じゃ使いこなせないですよね。
新品を持ってきたみたいです。
2007年2月14日 17:46
こんにちは(^^♪

電動消しゴム!!
そんなものがあるんですね~!

1度使ってみたいです(爆)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:34
こんばんは!

私も初めて知りましたよ。

どこにでも売ってるものなのかは不明です・・・。
2007年2月14日 18:47
娘に聞いたら、「そんなの見た事無いよ!」だそうです。
でも、「面白そう~」と笑ってました(^_^)
コメントへの返答
2007年2月14日 22:35
あらら・・・やっぱりそうですか。

流行ってるものじゃなさそうですね。
見つけても買ってあげないでください(爆)

プロフィール

自他共に認めるクルマ好きです。 純正流用がいつの間にか北米仕様の虜に・・・。 車種問わず、気軽に声掛けてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/25 22:19:26
モーニングMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:37:51

愛車一覧

米国スバル レガシィ 米国スバル レガシィ
2017 SUBARU LEGACY 2.5i Limited Eyesight Dri ...
米国トヨタ ヴェンザ 米国トヨタ ヴェンザ
2013model VENZA XLE AWD PremiumPackage + Tow ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
やっぱりカムリからは離れられない・・・。 30カムリの跡継ぎとして購入しました。 30カ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽く北米仕様にする予定。 燃費が取り柄のよく走る車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation