• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

る~ぅのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

連休いろいろ

3連休、終わっちゃいましたね。

自分は何をしてたかと言えば、

相方さんのスープラのステー作ったり





ふくしまの酒、堪能したり






AZで涼を求めて山へ行ったり




してました。

ざっくり(笑)


がっ!

週末の最後に待ってたものがキタ━(゚∀゚)━!


じゃん!!




これは、なにかと言えば。。。


じゃーん





からの、お取り付け!







ヒューズカバーがヘッドカバーと同色になりましたーっ


やったーヽ(*´▽)ノ♪


自己満ですが。。ニヤニヤしちゃう~(*´艸`)
Posted at 2017/07/18 00:22:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | スープラ
2017年07月11日 イイね!

女子会&80スープラ会

最近車で出歩くことが少なくてサボり気味でしたが
週末、久々にスープラで東京近辺に出没してきましたのでUP~
画像多めでどうぞ(*´∀`*)

まずは本牧へ~
久々首都高、湾岸
ナビは付いていても、なぜか迷うタイプなので妙に慎重に(*u_u*)




ぼっちで大黒経由、Pに降り立てるかハラハラしたけど何とか着いたww



夜の部参加のTATUさんと遭遇!
GTウィング付いたばかりだそうで、イカツイですね♪




最初の目的地、本牧某所
そこは女子達たくさん( *´艸`)











旧車から35Rまでオールジャンルで車好きな子達が集まるって新鮮でした!!
全員とは話せなかったけど、思い思いの仕様で乗られていて車愛を感じました♪
ほんといい機会だったな(≧∀≦)


夕方おひらきで、NAOちゃんを追っかけて2回目の大黒Pへ。




女子会に参加してたクラウン!
M型エンジン好きの23歳女子が乗ってるってすごいですよね~
旧車好きのおじさんたちにモテモテでした♪



夜も更けてまいりました。。。


2つ目の目的地までの道のり、ぼっちだと不安だな~と思っていたら
大黒で会えたtool.くんが先導してくれることに( *゚∀゚)・;'.、
ほんと助かりました!
パープル80のNAOちゃんと4台連なってブーンε=ε((( っ・ω・)っ



tool.くんありがとう!


80スープラ、ずらーり(。>∀<。)











来れないと聞いてたけど、後から登場ゼフィール@恩人さん。
バンパーが新しくなって初めてお会いしました!カッコいい♪


ひばさんのエンジンルーム
すっきりまとまっていて素敵です!
何故か車の画像が無かった・・・ごめんなさい。


たくさん画像撮ったつもりが、意外と少なかった←毎回w
でもほかの方の車を見てると、自分のモチベーション上がりますね!
車高調とブレーキ欲しいぃぃぃ。

皆さんのお帰りを最後まで見送って、相方さんと帰路へ。

でも羽生Pでダウン(´・ωゞ)ゴシゴシ


そして目覚めたら、早朝からゼットずらーり!



同車種が集まってるっていいですね(*'∀'人)

久々車三昧な1日、楽しかった!
お会いした方、ありがとうございました♪

おしまい
Posted at 2017/07/12 00:03:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2017年04月30日 イイね!

まとめ(春)

お久しぶりの更新です!!

ブログ、だい~ぶ久しぶりになってしまいました( ;´д`)ゞ


しかも!!

4月ももう終わりだしっ!


いろいろ撮っていた桜の写真をアップせねば~o(*>∀<*)o


4月15日!
スープラで桜探して福島の中通りをドライブ♪

でもこの頃は未だ咲き始めが多くて



やっと7分咲き発見!
お天気は良くなかったけど、今年も桜とコラボ出来て良かった(*´∀`*)




同じ日の夕方、近場の堤防沿いでAZワゴンと。




※ちなみに急に暖かくなって、4月17日には満開になりました♪
夜桜の画像はこんな感じ。






4月16日!
AZで浜通り、富岡町の夜の森の桜を見に~



こっちは咲き始めが早いので、ちょうど散り始めでした。

ずーっと続く桜のトンネル♪






夜空を埋め尽くす桜、ほんとキレイでした。


4月23日
NXで会津出掛けたついでに桜とコラボ。






毎年の事ながらこの時期は桜と愛車、撮りたくなっちゃいますよね(*^─^*)
自分はフツーのデジカメなんで、美しくは無いけど自己満でw
毎年恒例の思い出作りです!


そうだ!!!

車とは関係ないけど、
今年撮影した夜桜の画像もアップしますねヽ(*´▽`*)ノ


二本松・中島の地蔵桜
水面に映り込む桜がキレイです





二本松・合戦場の桜




三春の滝桜




猪苗代町・観音寺川の桜
4月29日撮影
川の上流は未だ咲き始めなのでGWも楽しめますよ♪





『東北でよかった』


おしまい
Posted at 2017/04/30 23:32:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | スープラ | 日記
2017年01月06日 イイね!

2017年

遅くなりましたが!

明けましておめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

昨年、お会い出来た方も、出来なかった方も
本年もよろしくお願いいたします
( *・ω・)*_ _))ペコ



TGRF参加以降は車ネタがあまりなくみんカラ サボり気味でした(´△`)


年末は30日まで仕事な自分(。-д-。)


休み始めの大晦日スープラ動かそうかとバッテリーチェックしたら。。。。





やっぱり((ノд`*)っ))
残量ないじゃん!


でもメゲないぞ~


半日ほどバッテリーチャージして、どうにか走り納めが出来ました~♪




2017年も出来るだけスープラで遠出したい!
そして、トラブル無く走りたい!←切実


明けて元旦、走り始めはNXです~( *'w')b

那須まで初売りへGO♪
朝から駐車場は混雑!





11時前に早々と退散しましたが、そのころには向かう車列で渋滞に。



元旦から渋滞でご苦労様です。
その後も初売り三昧のお正月でしたとさ。

あ、NXは元旦にやっと17000kmになりました。
高速だったので証拠画像はありませぬ(。・Д・。)


おしまい
Posted at 2017/01/06 23:11:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

久々に

先週末に久々に『TGRF』でFSWまで遠出したスープラ。

お天気に恵まれず、雨模様だったのですっかり汚くなってしまったまま
やむなく1週間放置つ´Д`)つ

普段は殆ど箱入りむすめ・・・じゃなくて
封印スープラ!?なのでこんなに汚れるのは久々だよー・゚・(ノД`)・゚・





ようやく週末、洗車っ(≧∀≦)

しかし相変わらずリアバンパーは汚れがひどい。。。



洗車完了!
汚れ落としで結構時間かかった。
でもキレイになりました!!






調子に乗って、日曜にはNXを洗車♪
自分で洗うのはかなり久しぶり~( ;´∀`)







新しい車は洗車後の輝きがが違うなwww
満足度が違う(*´∀`*)

でも、ひとりぼっちでデカイ車の洗車は大変でした。
しばらくやりたくない。。。('A`)


何はともあれいい天気で、暖かくて洗車日和の週末でした♪

おしまい
Posted at 2016/12/06 00:04:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | スープラ | 日記

プロフィール

「キリ番ゲット♪
スープラ14万キロになりましたO(≧∇≦)O」
何シテル?   11/19 13:20
レクサスNX購入を期にみんカラ更新しはじめました。 スープラとAZワゴンにも乗っております。 マイペースで更新してますので宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トルコン太郎によるATF交換とRECS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:00:28
JZA80スープラ ドアミラー分解方法はこんな感じですよその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:38:04
タービンオイルアウトレットからオイル滲みガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:36:23

お友達

車好きな方々とお知り合いになれたら嬉しいです。
車種は問いません、宜しくお願い致します。
48 人のお友達がいます
く まく ま * aki@80☆595aki@80☆595 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 白まる。白まる。 *
みわたくみわたく さんぺい。さんぺい。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
新車購入から、もう20th! 気が付けば愛着が湧きすぎて手放せなくなってしまいました~( ...
レクサス NX NX200t F SPORT (レクサス NX)
1年経過しました。 久々に本当に欲しいと思った車です! 個人的にはトヨタのターボ車を待 ...
マツダ AZ-ワゴン AZワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
MH21SのRRからMJ23AZへ乗り換えました。 セカンドカーライフを楽しんでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.