• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 13:20 
キリ番ゲット♪
スープラ14万キロになりましたO(≧∇≦)O
10/09 22:42 
@ふくしまヒデ さん エビスのイベントと重なっていたんですね!?
この時期はイベント多いですね、去年も何かと重なった記憶が。。。(^_^;)
来年はぜひそちらに~♪
10/09 14:23 
裏磐梯カーフェスタに来てました!スーパーカーからクラッシックカーまで、楽しいイベントでした♪
 10/09 19:57 
@る~ぅ
エビスサーキットでもスーパーカーサウンドフェスティバルやってました(≧∇≦)
来年は見に来て‼️
助手席空けときます❤️
10/01 12:22 
2台まとめて洗車中!
09/06 07:30 
@ふくしまヒデ さん えーっ、会場にいらっしゃったんですか!?
本当ニアミスでしたね。
お会いするチャンスだったのに残念です!
09/03 22:42 
@tool. くん でしょ~(*´艸`*)
カッコいいスープラに乗せてもらってスーパーカー見てきた!
09/03 16:01 
会津スーパーカーフェスタに行って来ました(*´∇`*)
会津スーパーカーフェスタに来てました(*´∇`*)
 09/03 22:34 
見た事あるカッコいいスープラだ( *´艸`)@る~ぅ
 09/05 23:57 
@る~ぅ

あれ?
私も会津スーパーカーフェスティバルに行ってたよ〜

フェラーリF355で(^_^)

ニアミスでしたー(≧∇≦)
07/30 11:16 
大黒なぅ(*´∀`)♪
07/17 19:05 
キタ━(゚∀゚)━!
07/12 00:03 
女子会&80スープラ会 http://cvw.jp/b/1311632/40073330/
07/08 18:38 
久々大黒来てました(・∀・)ノ
06/04 11:11 
道の駅羽鳥湖高原でオープンカーミーティングやってます♪屋根開かないスープラで寄ってみた(*´艸`)

04/30 23:32 
04/08 11:40 
@たてべ さん そうですね、開花までもう少しですね。待ち遠しい!!
04/08 10:14 
猪苗代湖!桜どころか、まだ残雪もあって湖面も寒々しいよ~
 04/08 11:16 
@る~ぅ さん>そちらは4月の下旬からですかね?(^_^;)
03/26 11:38 
moonさんとこに来てました♪
03/20 13:09 
連休最後の日、スープラでドライブしてきます♪
03/18 14:03 
春らしくなってきたのでタイヤ交換!雪降りませんように。
02/18 15:09 
今年初めてのスープラ始動♪
スープラ乗りたかったよ~ヽ(´・`)ノ

プロフィール

「TGRF2017 http://cvw.jp/b/1311632/40841320/
何シテル?   12/12 12:48
レクサスNX購入を期にみんカラ更新しはじめました。 スープラとAZワゴンにも乗っております。 マイペースで更新してますので宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トルコン太郎によるATF交換とRECS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:00:28
JZA80スープラ ドアミラー分解方法はこんな感じですよその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:38:04
タービンオイルアウトレットからオイル滲みガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:36:23

お友達

車好きな方々とお知り合いになれたら嬉しいです。
車種は問いません、宜しくお願い致します。
48 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 もろしもろし *
みわたくみわたく * MoondustMoondust *
lovelylovely * く まく ま

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
新車購入から、もう20th! 気が付けば愛着が湧きすぎて手放せなくなってしまいました~( ...
レクサス NX NX200t F SPORT (レクサス NX)
1年経過しました。 久々に本当に欲しいと思った車です! 個人的にはトヨタのターボ車を待 ...
マツダ AZ-ワゴン AZワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
MH21SのRRからMJ23AZへ乗り換えました。 セカンドカーライフを楽しんでます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.