• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
My掲示板 : カクテルを飲んでも、飲まれないヨウにする為の私的な記録管理用です! 大変恐縮ですが、殆どがプロのバーテンダー向けとしての"プライベート・カクテル"ですので、 一般的に通用するカクテルではありません!
ホテル・ニューオータニ
パンケーキ

青山劇場「アニー・クリスマス」の帰り、
連れの某方から、お茶に、ホテル・オークラの「フレンチ・トースト」が食べたいと!

でも、クリスマス期間で断られてしまい、しからばと云うコトで、
ホテル・ニューオータニの「パンケーキ」で我慢して貰いまスた!

オークラよりはチョイ落ちるケド、コレはコレで美味しいと納得頂き、ホッ!(本汗)
Adonis
①代官山ハニハイ/レモン添え(4)[hken特製 代官山蜂蜜<1ts>]

チョイと遅くはなりましたが、地元(渋谷・代官山・中目黒・恵比寿)で、
No1のバーテンダーに造っても貰いました♪

美味さもヒトシオ!
Adonis
②苺・バーボン
(ドラキュラ仕立て:ターキー・フレーズ・レモン_311)/蜂蜜足し<1ts>

hken特製 代官山蜂蜜で造ると尚更美味し♪
MOON SHINER
③キャプテンモーガン・マリブ・オレンジ・レモン_8211
MOON SHINER
④穴があったら入りたい(アナナス・ハイランドパーク・タンカレー・いのちの枝_1111)

オーナーが、小生の為にワザワザ用意して呉れた
アナナス・リキュールを使って、即興でセッティングして仕舞いましたが、
チョイ無理筋だった鴨!(爆汗)
© LY Corporation