ふらふら冷や汗2泣き顔涙げっそりもうやだ~(悲しい顔)」hkenのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ふらふら冷や汗2泣き顔涙げっそりもうやだ~(悲しい顔)」hkenのブログ | SLK+C & Z4 円好ゥ~ - みんカラ" /> ふらふら冷や汗2泣き顔涙げっそりもうやだ~(悲しい顔)」hkenのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

130敗目バーふらふら冷や汗2泣き顔涙げっそりもうやだ~(悲しい顔)

130敗目 SIDE TWO
コニャック・アブリコ・レモン_321

無言!(激汗)
ブログ一覧 | カクテル | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 11:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/04/11 19:36:29
足跡から来ましたぴかぴか(新しい)

カクテル美味しそぅですね黒ハート
ロングアイランドアイスティー好きです(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/11 19:57:55
まぃき様
ドウも恐縮です!

私メ、昔はイザ知らず、
最近は、殆ど"プライベート・カクテル"として、
行き当たりバッタリの即興のレシピで飲んでます!(滝汗)

ナノで、"ロングアイランド・アイスティー"と云う名前は偶々知ってはおりましたが、
アイスティーの味がするロング・カクテルと云うコトぐらいで、お恥ずかしいコトに飲んだコトがありません!

今度、飲んでみさせて頂きます!
ドウも済みません!(爆汗)

因みに、「掲示板」にアップしている殆どのカクテルも、プロのバーテンダーとの意見交換用にアップさせて頂いております!(赤面)

http://minkara.carview.co.jp/userid/13117/bbs/

もし、ご要望であれば、まぃき様用に"プライベート・カクテル"をセットさせて頂くコトもヤブサカではありません!(自爆)
2010/04/11 20:40:55
hkenさんカクテル作れるなんてすごぃ!!
即興ゎセンスがなぃとできなぃですょッ(*^_^*)
ロングアイランドアイスティー、機会があったら味見してみてくださぃねッ♪

120杯目に出てぃたイエガーマイスターゎレッドブルと合ゎせて飲むjager bombが好きです☆みんなで乾杯するときに飲むと盛り上がります☆

プライベート・カクテル素敵ですね(・ω・`*)きゅん
ぜひぜひお願ぃします(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 21:17:55
ドウもでスゥー!

> hkenさんカクテル作れるなんてすごぃ!!

いえ、カクテルは、プロのバーテンダーに造らせるモノであって、自分では造りません!
材料と道具があれば、不味くてイイなら造れますケド姐ェー!(汗)

因みに、お寿司が好きだからと云って、
普通、自分で握って食べるなんてナイでセウ!(爆)

> ぜひぜひお願ぃします(笑)

"味の好み"と"イメージ"をメールして頂けれバー! (^ ^;
2010/04/11 21:36:12
でっ…ですょねぇ~(汗)

ミルク系、ジン、バイナップルジュース、めちゃ甘ぃのゎ苦手です(;ω;)
甘酸っぱぃ感じでさっぱりしたのぉ願ぃします(゚∀゚)
…とコメント欄で(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 21:51:31
私は、未だ一度も飲んだコトがないですが、
思いつくママに!(滝汗)

「コニャック・フランボワーズ・レモン_211/グリオッティーヌ添え」はイカがタコでセウか?

夏場だったら、
「コニャック・フランボワーズ・レモン_111/フローズン仕立て/蜂蜜チョイ足し/ミントリーフ乗せ」
あたりハァー?

悪魔で、まぃきサン専用ですが、プロのバーテイダーに指示して下さい!
2010/04/11 21:53:22
フランボワーズ好きです(・∀・)
レシピありがとぅござぃます☆
美味しぃお酒が飲めるお店に行ったときに頼んでみますね♪楽しみですッ(・∀・*)
コメントへの返答
2010/04/11 22:06:31
「コニャック・フランボワーズ・レモン_211/グリオッティーヌ添え」は、

味のバランスをチェックしてないのと、
フレッシュ・レモンの味のバラ付きもあり、
また、まぃきサンの好みもあるノデ、

211を、321と311の中間アタリに
セッティングした方がイイ鴨!?

特に、レモンの品質で大分違って来るノデ、プロだったら、ソコラ辺を考慮して呉れるハズで酢!
ソレが出来なかったら、アマチュアてコトで!(爆)

また、ミントリーフを浮かしてもイイ鴨!?
2010/04/13 09:27:44
はじめまして、Z4 23i乗りのZヨン様と申します。
ブログ読ませていただきました。

アクリルのウインドデフいいですね~コヅカイが貯まったら是非欲しいです!
でも貧乏なんでしばらく我慢ですね。

idriveの件はあんな不具合があったんですね。気づきませんでした。
僕の方も不具合がありまして、hken様とおなじような対応をされていますね、さすがBMクオリティです(*゚∀゚*)

僕のその不具合は、CDを入れてHDDに録音するときに音とびが発生するというものです。(12曲中3~4曲程)
一度、CDデッキ交換をしてもらいましたが直らず、CDを渡して調べてもらったところ、納車前の320、試乗車の7シリ、あとは従業員の乗っている車で同じような音飛びが発生したみたいなので
たぶん全車で発生すると思います。
今は半年ぐらいまたされている状態ですが、直る気配は(直す気が?)まったくないかんじですね(笑)

ちなみに知り合いの方も、その他のとんでもない不具合に悩まされているみたいです。
また何かあったら教えてくださいね~いきなり失礼しました。
コメントへの返答
2010/04/13 11:04:46
Zヨン様
ドウもハジメまして!

クリア・ウインドブロッカー、非常に快適ですヨ!
ドウぞお試し下さい!

idriveの不具合=プログラム・バグは、アップしているものダケでナク、筆舌に尽くせない程です!(爆怒)

ヨウは、BMWは、エンジン屋ではソレなりに優秀なのだろうケド、Zヨン様もご案内の通り、今時の車は、コンピータ+ソフトウェアで成り立っているノニ、品質管理が全くなってマセン!

車としての総合力としては、今流行の"と与太"より以下だと云うコトを自覚するべきデス!

でも不思議なことに、ソノような話がアマリ出廻らないノハ、ドウなってるンでセウかネェー!
BMWに洗脳されている人が多かったりシテ!(滝汗)

ドチラにしろ、今後とも宜しくデス! m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スズカ詣での後は 怒濤の浜松の夜! http://cvw.jp/b/13117/40462323/
何シテル?   09/24 00:48
皆サンご機嫌よう 私、"VR&RT 円好ゥー"してます hken と申します slk-funclub → みんカラ_SLK村 → みんカラ_Z4村...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
キスマーク9代目 : SLC43AMGキスマーク SLK+SLCとしては8代目 SLK55AMGとお ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
The new SLC のプレス発表の日(6/02)、 既に販売が終了している筈の"SL ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
キスマーク8代目 : SLK55AMG_AMG handling Packageキスマーク SLKとし ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
キスマーク7代目 : SLK350_AMG Sports Packageキスマーク I shall r ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.