• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T@KUYA  純正昇華\( ^ヮ゜)>の愛車 [トヨタ クラウンロイヤル]

日亜 NSDW570GS-K1 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年02月08日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
日亜 NSDW570GS-K1
パーツレビューに上げるほどの物では無いのですが、この超性能を皆様に知ってもらいたくてレビューを書きます+.(・∀・).+

このLEDは日亜という国内メーカーのLEDです。
いわゆる海外で作られる粗悪なLEDとは品質が全く違います。
まず、光らせて驚いたのが色が真っ白なんですね(´∀`*)ウフフ

海外のLEDだと白って言っておきながら青みがかかった白じゃないですか。

ですが、このLEDは純白です( ´∀`)bグッ!

あまりの綺麗さに思わずため息が出てしまいましたw

あと、このLEDの特筆すべき点はIfの高さにあります。

Ifってのは流せる電流の数値なのですが、一般の安いLEDだとおよそ20mAです。

ですが、このLEDは驚きの70mAなんです!!

おまけに指向角が140°とLED系にチャレンジされた方なら驚きのスペックですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ボクが学生時代はこんな高スペックのLEDはありませんでしたし、近いスペックのLEDはありましたが、値段がとても高かったですヽ(´Д`;)ノアゥ...

今はこんなに安く高品質なLEDが購入できるのですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さて、何から作りましょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

電子工学科卒業の腕が鳴ります。

お前寝てただけだろ、というツッコミはいりませんw



以下スペック
Vf:3.4typ 
If:70mA
色調:b5
光度P10ランク:25.5-30.3lm
指向角:140

エルパラで購入。
値段は10本セットの値段です。
定価オープンプライス
購入価格¥85

イイね!0件




関連整備手帳

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RACING DASH / 6W イカリング用 LEDバルブ

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:41件

Liberte / ハリアー専用 T16 バック球専用 39SMD

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / LEDライト マルチタイプ ワイド / CZ403

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

秋月電子通商 / LED

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:26件

ONLY ONE / イカリング タイプ(サイズ)不明

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

LEDカスタム工房 / LEDランプセット

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

らいと兄弟。 雷神9灯LEDマルチランプ

評価: ★★★★★

ノーブランド LED H4 バルブ

評価: ★★★★

CYBER STORK LEDイルミネーション打ち替えキット

評価: ★★★★★

PIAA エアコンフィルター コンフォート

評価: ★★★★★

WAKO'S VAC / バリアスコート

評価: ★★★★★

トヨタ純正 クラウンアスリート、トランクスポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/12/04 00:37:08
ご存知かと思いますが自分も愛用者ですw

確かにこれはもう最強じゃないですかね。
似たようなスペックのモンスターとかいう
のもありますが、やっぱ品質的にこちらに
軍配が上がるかと。
色合い・指向角とも文句なしです。

海外の青白いのは素子に使ってる
黄色蛍光体の品質が・・・なため
みたいですね。
日亜はもともと蛍光体メーカーですから
純白なのも納得です。

日亜製品の中でもこれは低価格な方
ですし、今後も活用していきたいですね。
コメントへの返答
2012/12/04 22:34:33
組長さんコメントありがとうございます♪

実は組長さんの整備手帳を見てこのLEDを知りましたw

今市販されているLEDでこれだけ明るくて安くコスパが最高なのはこのLEDですよね( ´∀`)bグッ!

If:70mAってのは未だに反則レベルの数値だと思いますw

海外の安いLEDも学生時代愛用しましたが、どうも青みがかかっていまして・・・
友達もルームランプをLED化してますが、乗り降りするたびに青みがかかって安っぽいなぁ、なんてこっそり思っています(汗)
やっぱり純白が一番ですよね♪

ルームランプに12発使いましたが本当に明るくて非常に約に立っています( ・∀・)イイ!!

これだけ素晴らしいLEDを知ってしまうと他のLEDはあまり使いたく無いですよねw

プロフィール

「2階から撮影(・∀・) 週に1度乗るか乗らないかなのでずっと倉庫でお留守番w 」
何シテル?   02/04 20:06
出来ることはなるべく自分で。 ドレスアップには必要最低限のアイテムだけ。 を信条に、ローコストなシンプルセダンを目指しています(*´艸`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YouTubeのマイチャンネル 
カテゴリ:YouTube
2011/12/21 19:09:50
 
NINJA TOOLS  
カテゴリ:カウンター
2011/10/18 16:30:12
 

お友達

車とガンダムとギャルゲーが好きな僕でよければお気軽にお誘いください(≧∇≦)/
24 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * 阿部ネーノ阿部ネーノ
す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ とびうお@ハーフボイルドとびうお@ハーフボイルド
スーギースーギー takuやんtakuやん

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
以前に所有していたコンパクトカーのロードノイズがどうしても気になり、車内が静かだと言われ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.