• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BTSのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

~B4パーツ放出品~

保管していたパーツを放出します
興味のある方はみんカラのメッセージをお願いします
詳細は個別に連絡致します
処分したいのでできるだけ希望に応じます
広く募集していますので先着順になります
よろしくお願いします

(1)Corazon DUAL CURL コラゾン デュアルカール

参考URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/131174/car/158212/5883124/parts.aspx

(2)PROVA eifel アイフェルサスペンションキット

参考URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/131174/car/158212/4785357/parts.aspx

(3)RAYS VOLK RACING CE28NF + POTENZA S001(215/45R18)

参考URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/131174/car/158212/769213/parts.aspx

(4)RAYS gram LIGHTS 57Ultimate SC Spec (17×7J+50)

参考URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/131174/car/158212/3555598/parts.aspx

Posted at 2016/04/10 16:41:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

ちょっと過ぎましたが・・・



レヴォーグ 1周年 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






















そんな記念日にキリ番ゲット!!

あいかわらずの過走行まっしぐらです(汗

1年間のアイドリングストップ時間出てますが
この節約量は果たしてエコなのか・・・
(; ̄▽ ̄)

Posted at 2015/08/02 23:29:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月25日 イイね!

INTELLIGENT LEGACY Spring Meeting 2015 in つま恋



参加された皆様お疲れさまでした

いろいろありまして長い間ブログ更新休止していましたが
超久しぶりの更新として
BP/BL後期型グループ 通称インレガ
INTELLIGENT LEGACY Spring Meeting 2015 in つま恋
参加してきました

参加台数は少なかったのですが
逆に個々に濃いお話ができて良かった気がします
天気は予報を良い意味で裏切る晴れ!!
見事な日焼けMAXで帰りました(汗

いろいろ書けそうなネタはあるのですが
もう寝ないと仕事に影響あるので
ひとまずお礼だけ一言

幹事の☆モコミティ☆さん
本当にありがとうございました!!

そして放出品取引にご協力頂いた皆様
ありがとうございました!!

教訓① : 大企業には勝てないwww
教訓② : LEDは必ず点灯確認!!

Posted at 2015/05/25 00:34:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

リアルスポーツツアラー検証の旅!?

早いもので納車から1ヶ月が経過し
1ヶ月点検も無事終了したので
Sモードアイドリングストップ解放記念に
友人と一緒にロングドライブしてみました












~そうだ!! 浜松餃子を食べようの図~



餃子といえば王● なんて行くまでは
正直思ってたのですが・・・
浜松餃子の美味しさに感動www
非常にあっさりな中にも味がしっかりで
タレなしでも美味しく食べれました
運転なければビールと最強コンビです♪
10~20個は軽く食べれちゃいます












エアーパーク(航空自衛隊 浜松広報館) 見学の図~



メカ好きにはたまらない施設を見学
もう見てるだけでテンションが上がります♪
(; ̄▽ ̄)b
時間の都合でがっつり見られなかったので
もう一度行きたいですね~
戦闘機とかエンジンとか兵器とか・・・
(こんなに多くの計器をチェックして操縦とか無理www)












~やっぱ締めは さわやか でしょ!!の図~

静岡のソウルフード げんこつハンバーグ
かなり久しぶりに食べましたが
肉々しさがたまらない美味さでした♪
・・・静岡県民が羨ましいw







というわけで浜松周辺までドライブしまして
レヴォにて初の高速も体験しました
アイサイト Ver.3の性能を最大限発揮して
疲労は最小限で帰宅できました

アクティブレーンキープは機能すれば
ほぼ自動運転みたいな制御をしてくれますが
中央というよりちょっと右側の車線に寄る
セッティングみたいなので追い越し車が
右側を通過する際ちょっと怖い気がします(汗

高速に入る際にSモードで全開加速してみましたが
十分な加速感で速かったです
ブースト圧も1.0かかってビックリw

注目の燃費ですが
まだ給油してないので正確な数値はわかりませんが
MFDの表示ではリッター14~15kmの間でした
おそらく14kmいけばいい方でしょうか
(平均100~105kmで3名乗車)
1タンク1000kmを目指そうと思うと
平均85~90kmをキープしないと厳しいですね
平均100超えだと回転が上がって燃費が落ちます・・・

車線変更時でもロールはほぼ皆無
ボディもよれないハンドリング
リアルスポーツツアラーを体感できた1日でした。

Posted at 2014/08/31 23:44:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月02日 イイね!

この国を美しく走るためのカタチ。 ~忍耐の208日間~



~第2章 開始直後~












LEGACY B4 最終形態~












~最終走行距離







~別れの日 The Last B4




















BOXER TURBO SPIRIT
~第3章~






















LEVORG 1.6GT-S EyeSight
インテリジェントBOXER DIT 発進!!












納車からの~初キリ番!!

インレガ魂は引き継ぎ走り続けますので
これからもよろしくお願いします!!

Posted at 2014/08/02 22:47:01 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@BTS ブレーキ関係のメーカーどうするんでしょうね?もうわけがわかりません (# ゚Д゚)」
何シテル?   09/20 20:34
最初の車がSUBARU車に なった事からBOXER命になりました いろんな情報を集めて 理想の車に乗りたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

[VM4A]D型用インナー フロント フードに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 19:21:05
スバル(純正) D型レヴォーグ純正 パワーウインドウスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 18:14:06
K2ギア製限定品のLEDテールに交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 23:36:27

お友達

SUBARU大好きな方や
滋賀県周辺にお住まいの方など
よろしくお願いします
198 人のお友達がいます
ΜaСhaΜaСha * takecchi@BlackLEVORGtakecchi@BlackLEVORG *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 じゃむぱん♪じゃむぱん♪ *
DT13DT13 * あつやまあつやま *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この国を美しく走るためのカタチ。 コンセプトは「LEVORG STI Sport」では ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一度は乗ってみたかった スバルのフラッグシップセダン 速さと快適性を兼ね備えた最高の車で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
STi Versionではないですが SGよりSFの方が好きなので 最高の車だと思ってま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
グレード:RS 2WD(FF) ボディカラー:アストラルブラッククリスタルマイカ 両親 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.