• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

2009-2010 物欲開放!! ( ゚Д゚)っ

2009-2010 物欲開放!! ( ゚Д゚)っ PROVAさんへ

付いてるはずの両面テープ
私のだけ付いてなかったんですけどwww
(゜∀。)



一応クレーム電話しようかな(マテ


半年前くらいからUPしてなかった
パーツレビューを一気に更新しました(汗

やはりオススメはブリッピングなコレですね
その効果は前のブログを参照してください

取付場所はせっかくなので切れてるメーターリングを隠すように取付しましたw
i-Accelの表示も赤なので内装ともマッチしますよ



そしてインレガの皆様へオススメなコレ
ちょっと高い?とも思えますが
これぞSI-DRIVE!!といえるようなダイアルになるので
満足できるアイテムと思います

会長用?にいろいろ撮りましたのでどうぞw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/31 18:30:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 18:51
こんばんは♪
すげ~パーツレビューですね(^^)
やっぱりブリッピングだよな~♪
ダイヤルは装着すると意外にデカイんですね!笑
コメントへの返答
2010年2月1日 22:06
ブリッピングするようになってから
パドル率300%UP(当社比)ですw
(゚∀゚)

ダイアルカバーって事で
上からかぶせるタイプなので
想像以上に迫力でましたねw

質感も抜群ですよ♪
2010年1月31日 19:44
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

何もそんな一気に・・・

おいらなら小出しで(笑
コメントへの返答
2010年2月1日 22:07
全然更新できてなかったんで

思いきって一気に開放しました
(;゚∀゚)

小出しにしたら3ブログはいけましたねw
2010年1月31日 20:25
物欲解放
なんて素晴らしい言葉でしょう
解放できるのが羨ましいです
私が解放したら100%○婚です(怖)
コメントへの返答
2010年2月1日 22:10
marontiさんも
十分に解放してるように思えるのは
私だけでしょうかw
(; ̄▽ ̄)

あのGT-Rは間違いなく
最強ですよ
2010年1月31日 20:45
ブリッピング、面白そうですね~。

ダイヤルは、質感が高いですね~。
そういえば、最近1年ぐらい、ダイヤル、触れてないような。(笑

ドアストライカーカバー、意外にいいかも。
コメントへの返答
2010年2月1日 22:12
ブリッピング機能は
D型だけついてないので
けっこうオススメしたい一品です

ダイアルは触れてなくても
中央で存在感だけ出してくれれば
それでOKなんですw

さすがひろさん目の付け所が違いますね
カバーはすごくリーズナブルなので
是非流用してみてください♪
2010年1月31日 23:24
ブリッピングは、いつ見ても良いですね~♪

SI-DRIVEのダイアルは、質感もUPでナイスなパーツとなりましたね^^
コメントへの返答
2010年2月1日 22:13
ブリッピングあると
運転がより楽しくなりますね
(´▽`)

ダイアルカバーは質感高くて
これぞSI-DRIVEって感じになりましたw
2010年1月31日 23:36
「物欲開放」・・・なんて素敵な言葉でしょwww
ヾ(・∀・;)オイオイ

個人的にはやはりブリッピング機能がついてる「i-Accel」が気になりますね~。値段もさほどしないし♪
でもやっぱ財布にゃ厳しいorz
コメントへの返答
2010年2月1日 22:14
前期型の方にもi-Accelはオススメですね
取付方法もHPにUPされましたし
間違いなくブリッピングできるはずです
(; ̄ー ̄)

ネットでうまく買えば
取付込みで3諭吉くらいで
いけるのではないでしょうか
2010年2月1日 21:19
いつも通りの開放度ですねw

SIドライブのヤツはいいですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ダイヤルには全く触れていませんがww
コメントへの返答
2010年2月1日 22:15
半年分を一気に開放ですw
(゚∀゚)

ダイアルカバー良いですよ
インレガのSIドライブは特に
ダイアルが安っぽいので
かなりの質感向上になります

このパーツが発売されなかったら
新型系のダイアルを流用しようかと
思ってたくらいですからねw
2010年2月1日 21:44
こんばんは。
レビュー&フォトギャラありがとうございます♪

やっぱり質感最高ですね~
目立つ部分なので我々には重要ですよねw

ダイヤル部のイルミは死ぬと思ってましたが
穴が開いてたとは以外でした。

でも私もちょっと高いな~と思ってるので
今後のイベントでの特別価格に期待したいと思います。(^^;
コメントへの返答
2010年2月1日 22:17
大半の方が
あれ、最近SI-DRIVE回したっけ?
ってくらい触ってない部分ですが
車内の存在感としては
これぞSI-DRIVE!!って感じで
ダイアルの存在感がUPするので
内装通としては必須かとw
(; ̄▽ ̄)

ただアルミのシルバーなので
会長的には一工夫必要かも?(ぉ

私はシルバー調の部分も残っているので
そのまま装着しましたが・・・

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/131174/46044435/
何シテル?   04/22 16:17
最初の車がSUBARU車に なった事からBOXER命になりました いろんな情報を集めて 理想の車に乗りたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スズキ スイフトスポーツ] シフトノブ・リバースノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 21:28:19
自作 リアハッチゲートシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 02:39:15
ライトグレー内装の撲滅活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 20:19:24

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この国を美しく走るためのカタチ。 コンセプトは「LEVORG STI Sport」では ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一度は乗ってみたかった スバルのフラッグシップセダン 速さと快適性を兼ね備えた最高の車で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
STi Versionではないですが SGよりSFの方が好きなので 最高の車だと思ってま ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
<家族の車> ムーヴカスタムから乗換しました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation