車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 23:49 
@sio@BL5F こんな覆面・・・何県で走ってるんですか?w (´д`;)ヤダヨー
 03/27 00:01 
@BTS さん、高知にコレと同じシルバーの覆面がいるそうですよ(゚o゚;;
03/21 08:49 
5年ぶりの・・・「G」 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ そしてもうひとつの「G」(謎
02/24 20:56 
リコール対応完了、エンジン関係だし早めにしないとね(汗
02/23 20:09 
はやっ‼︎@まさ ひろ
 02/23 22:56 
@BTS お久しぶりです(*´∀`*)
忙しいので今日出来て良かったです(゚∀゚)
02/23 17:28 
あれ、リコール出てますやん(汗
02/19 23:08 
鍛造? 鋳造? スポーツ? ラグジュアリー? 悩むw
 02/20 08:28 
@BTS 男は黙って鍛造で♪
02/12 21:02 
オートメッセでSTIの森さんに貴重なお話を聞けたのは (-人ー)アリガタヤw
 02/12 21:36 
@BTS さん
あれっ 今日も行ってきはったんですか?
02/11 18:24 
オートメッセ終了~ やっぱり時間足りないっす (;´Д`)
02/11 12:38 
やっと到着しそう、、、とりあえず腹ごしらえw
 02/11 12:46 
@BTS ちょいと時間差がありましたねー。
02/10 11:08 
明日はオートメッセ・・・が、大雪で無事行けるのか??? (; ̄▽ ̄)ウーム
 02/10 12:26 
@BTS オイラは明日、電車で行きますよ〜w
02/04 12:52 
@sio@BL5F いいですね~ 高鷲で乗ろうと思ってたのに延期で乗れませんでした(泣
 02/04 20:02 
@BTS さん、高鷲は激混みが予想されるので今年もこちらに来ました^ ^
01/28 23:55 
2週間ぶりにレヴォに乗る・・・やっぱ愛車が一番だなw (; ̄ー ̄)b
01/15 13:24 
ちょっと降りすぎですよ・・・ (´д`;) AWD的には走れるけど、車高的にアウト~(汗
01/14 13:09 
去年の今頃も大雪だった気が、、、こういう時こそAWDの真骨頂
01/03 13:55 
新春初滑り、、、雪がネェ!? (゚ω゚;)コマッタ
01/01 00:02 
新年あけましておめでとうございます 2017 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
12/30 15:20 
年末年始も天気良さそうだし・・・車綺麗にしようかな (´・ω・)
12/28 10:54 
思ってるより雪降ったな~ 雪山は歓迎♪ 地元は降らないでw (´д`;)
12/25 12:07 
やはり高速の●ラウンには要注意・・・危うく御用になりかけましたwww (゜∀。)アブネー
12/24 20:33 
取付第一号なら・・・デモカーと言ってもいいのだろうか(ぇ (; ̄▽ ̄)っマテマテ
プロフィール
「@sio@BL5F こんな覆面・・・何県で走ってるんですか?w (´д`;)ヤダヨー」
何シテル?   03/26 23:49
最初の車がSUBARU車に なった事からBOXER命になりました いろんな情報を集めて 理想の車に乗りたいと思います
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
レヴォーグ パーツリスト(内装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 12:09:19
サイバーナビ AVIC-VH09CS SD動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 19:17:42
その後の「スーパーウェルカムライティングキット:スバル用」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 23:54:15
お友達
SUBARU大好きな方や
滋賀県周辺にお住まいの方など
よろしくお願いします
189 人のお友達がいます
yuta@こまきyuta@こまき * チェロ.チェロ. *
DOS/V仮面VM4DOS/V仮面VM4 * Nori@VM4Nori@VM4 *
TsukaKenTsukaKen * team477tm0003team477tm0003 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
この国を美しく走るためのカタチ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
一度は乗ってみたかった スバルのフラッグシップセダン 速さと快適性を兼ね備えた最高の車で ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
STi Versionではないですが SGよりSFの方が好きなので 最高の車だと思ってま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
グレード:RS 2WD(FF) ボディカラー:アストラルブラッククリスタルマイカ 両親 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.