車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
WTCD Rd.3 袖ヶ浦
WTCD Rd.3  袖ヶ浦 昨年12月以来の久々のサーキット走行

今年もプロクルーズさん主催のワークス

チューニングサーキットデイに参加して

きました(^^v




到着後、走行準備。





これらの作業も大分手馴れた作業になってきたかな? 

開会式



相変わらず、凄いゲストドライバー! でも、本当に皆様、気さくでフレンソリーな人達ばかり(^^

今年はこのコースで、同上走行に当たれば良いな~

袖ヶ浦は、昨年に続き、今回2回目の走行です。

先が見えないコーナーが多く、また、アップダウンも有って、なかなか攻略方法が分かりません

難しい~!!

今日は、快晴のグッドコンディション 朝も冷え込んだ様子で、走行1回目が一番よさそう

今日も、テット。兄貴とご一緒です(^^



アタックに入るのかな~ ストレートの踏み具合が違います。



おいらも1本目から頑張ってみましょう。



1’22”330

前回、1’22”476 でしたので ちょびと 更新出来てましたf(^^

2本目は気温も上がってきたので、予想通り 更新できず・・・・

ドラテク・アドバイスを受けて 

3本目には良い感じに仕上がってきましたが・・・



で終了してしまいました。f(^^

でも、やっぱりサーキットは、いつ行っても楽しいですね。

応援に来てくれた

うっでぃーさん

てつおざさん

ありがとうございました。 こんどは、皆で走りましょうネ!

このイベントを毎年開催してれるプロクルーズさんにも感謝です。

来年も期待して、待ってますよ~ 

ブログ一覧 | こっそり一人で | 日記
Posted at 2016/10/15 23:54:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:31:42
こんばんは!
天気もよかったし楽しそうで羨ましい!

動画見てると排気音野太くてパワフルな感じでいいですね!

あーサーキット行きたくなってくる(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 00:57:36
kikori様
こんばんは!
久々のサーキット行ってきました(^^

お天気も良かったし、朝夕も涼しく、車に
優しい日でした?かな

US品なので、2.5L用に上手く作られてます
低音なので、トルク重視のこのエンジンには
ピッタリかもしれませんね(^^

また、皆で、ご一緒したいですね(^^
2016/10/16 06:45:55
昨日はお疲れ様でした~

去年よりすり減ったタイヤながらベストは更新ということはドライビングスキルが確実に上がっていますね(^^

次回のWTCDはぜひ一緒のクラスで追いかけっこしましょうv(^^
コメントへの返答
2016/10/16 12:47:58
テット。様
昨日は、お疲れ様でした(^^

ドラテク講座を何回も聞いて、実践して
みたら、ドライバーの言っている意味が
だんだん理解できる様になってきました。

WTCDはやはり楽しいですね。
次回は、一緒に、思い切り走りましょうね(^^
2016/10/16 20:43:13
楽しそうで何よりです!

吸気音のような音?が結構してる?
純正形状エアクリでもかなり吸ってるということですかね^^

色々と参考になります!
コメントへの返答
2016/10/16 21:53:10
ないん様
こんにちは! 

WTCDは楽しいですよ~ 毎年、これだけは
参加したいと思ってます(^^

吸気音みたいのは、カメラの振動音みたい
です。ここまで、大きな音は残念ながら
出てないです。

AF・MAFの値参考になるかな?
トルクはリアルでいいですね(^^
2016/10/16 22:46:10
GOGO62さんお疲れ様でした('◇')ゞ

最後に強烈な体験をさせて頂いたのでまたやってみたい病が・・・

写真の整理に丸1日掛かりました。

また、後日秘密のサイトにUPしますのでDLして下さいね!

また、遊んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 00:19:11
てつおざ様
昨日はお疲れさまでした(^^v

最後に、羨ましい、ご経験されましたね(^^

失神しそうな、動画もありがとうございます。

お写真、ありがとうございました(^^
本当に、整理大変だったと思います
秘密のサイト、楽しみにしてます。

UPも大変とは思いますが。楽しみに
してます。

また、悪い?遊び、ご一緒しましょうね(^^
2016/10/18 22:53:15
こんばんは(´∀`)

WTCDお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
来年は更にタイム更新ですね!(´∀`)

走行会を観ていると、自分も走りたくなってきたくなっちゃいます…(´∀`*)ウフフ
来年こそは、私も走りたいな…(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/19 22:01:28
うっでぃー@名前変更(´・Д・)」様
こんばんは!

お疲れさまでした。
やっぱ!WTCDは、楽しいです。
BBQもできたらもっと楽しいのですが・・

次回は、絶対ご一緒しましょうね!

N1660馬力?シェイクダウンですね(^^

都内は、駐車場代が高い!車持つのも
大変です。
2016/10/19 23:31:37
こんばんは^_^
WTCDは相変わらず、楽しそーですね、
ベスト更新もおめでとうございます!
用事が入ってしまい、応援にいけず、すみません。
皆さんに会いたかったな〜

また、WTCD以外で走りに行きましょうね!


コメントへの返答
2016/10/20 09:33:32
sato RS様
こんにちは!
sato RSもエンジョイしている様子で嬉しい限りです。 

タイミングが合えば、また、どこかの走行会で
ご一緒したいですね。 煽られる予感が・・・

また、是非、ご一緒しましょう!(^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬準備 http://cvw.jp/b/1311776/38956071/
何シテル?   12/04 21:29
GOGO62です。家族でアウトドア楽しんでます。 今回はチョット大きめのファミリーカーにしました。 荷物も載る様になって、ご機嫌です。 スバル車は人生初体...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3000回転辺りのもたつき改善法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 01:42:18
Torque ProのログをVSD for GPSに食べさせてみるテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 12:18:00
のれんわけハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 20:25:21
お友達
家族で、キャンプ・釣り・スキーを楽しんでいます。
おやじはちょっと車好きですが・・・
春・夏・秋は、キャンプ&釣り(海メイン)
冬は、スキーにどっぷりです。色々情報交換できる
と嬉しいです。どなたでも歓迎いたします。
どうぞよろしくお願い致します。
70 人のお友達がいます
オレゴンオレゴン * WR-XtremeWR-Xtreme *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちゃおちーちゃおちー *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * れがりあれがりあ
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI インプ君 (スバル WRX STI)
マニュアル車は家族の大反対に会い、WRX STI A-Lineにしましたが、久々に面白い ...
マツダ デミオ デミくん (マツダ デミオ)
チビも大きくなり、フラッカースの前席に乗せると、こけそうで 危ない。軽も考えたけど、やっ ...
トヨタ セリカ 青い稲妻? (トヨタ セリカ)
排ガス規制前の貴重なダルマセリカ ウィンカー90度です。 ラリー車仕様に変えてます。 カ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.