車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月10日 イイね!

明日は今年最後の公的なイベント、ハチロク祭りですね!

新装備もなんとか間に合わせることができました(^^)v












当日はあまり近くで見ないでくださいね(^_^;)

また、明日はこんな服装でいきますのでよろしければお声掛けくださいm(_ _)m





Posted at 2016/12/10 10:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月06日 イイね!
皆さんこんばんは

タイトルどおり車高下げました!

































うそです( ̄▽ ̄)

ホントはジャッキアップしてマッドガード外して、リアアンダースポイラーの仮付けしてました。



で、その際にtak86のワタナベ付けて遊んでました


う〜ん、いいんでないかい?
ただワタナベナット付けようとするとロングハブボルトが干渉するんで諦めました(T_T)

そんなわけで結局のところマッドガード外しただけになりました(笑)



印象変わりますね。

あと昨日を含め6回ほど上がって四年無交換だったバッテリーをようやく交換しました


パナソニックですがカオスではないです。

うちのハチロクは2台ともプラス端子にカバーが付いていないので、ビクビクしながら交換しました(笑)

あと14インチと15インチで比較してみたら写真だとわかりにくいですがあと15ミリぐらいは下げられそうと思いました。



リアアンダースポイラー、祭りまでに間に合わせたいです…




Posted at 2016/12/06 23:55:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月02日 イイね!
実は一部の方には話してましたが、

そよ風号、錆びが進行していました∑(゚Д゚)

いや、まぁパッと見は小綺麗なんですけどね?

そのおかげかせいかはたまたお世辞か皆さん、「そんなことない(^^)」とおっしゃってくれるのですが…

サンルーフ以外にも魔の手は進行していました(T_T)




















最後のはシール割れですが(^_^;)

で、考えました。

箱替えを…

でも、いい箱も自分のネットワークじゃ見つかんないし、お金もない…

そして何より去年事故らなければその修理費をサビ取りに使えたのに箱替えってなんか違うんじゃないか?と思い、

箱替えは無し

と決めました。

しばらくはこのレビンでこれからもいくので

今後ともよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Posted at 2016/12/02 18:38:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハチロク
2016年10月21日 イイね!

宣言通り18日は榛名に行ってきました!

ですがその前に、邑楽の時は突貫で違法だったウインカーを合法にしました。


オレンジが見えてしまってダサいので早急にステルス球買います(^_^;)

で、18日は朝、学校へ誕生日が同じの後輩へドッキリプレゼントを置きに行って
その足で榛名へ向かいました。

道中、コンテナの上に乗っかっている2ドアレビンを見つけ、

欲しいなあと思いつつ進み

13時過ぎに到着


榛名湖周って遅めのお昼にきのこ蕎麦(新そば)をいただきました。榛名富士もきれいに見えて満足






んで、また少し周って写真撮っていたら




女性オーナーのインプレッサに遭遇!!ご一緒に写真取らさせていただきました。




そのあと、ふもとまで下って行って


登りました(笑)


途中、こんなものがあったり、


全部登り切れたのでまだまだ身体は大丈夫そうです


こちらでプリンを買って、いざ赤城!と思いましたがオイルが不安だったため
帰宅しました。





...欲しいと思いましたが、車体の大きさの割に後部座席が狭いのであきらめました。

あ(^_^;)本題忘れてた。21歳になりました
Posted at 2016/10/21 18:48:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年10月16日 イイね!



みんな当時物ホイール(笑)


車高がごまかせているのでお気に入り


リアは間に合わなかったため何も変えていません(^_^;)


閉会した後もこちらに移動して、日が暮れるまでお話してしまいました(笑)

Posted at 2016/10/16 01:17:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
プロフィール
「いいんでねぇか?」
何シテル?   12/08 14:14
免許を取った金も学もない苦学生です。親父と兄貴もハチロクに毒されてるハチロク一家です。年末にハチロクを少々やっつけてしまった小僧ですが、暖かい目で見守ってくださ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クォーターガラスのスモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 12:05:01
重曹でブラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 03:14:36
セルモーターへのアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 09:14:51
お友達
ハチロク(2ドア)(同年代)の輪を広げていきたいので気軽にお願いしますm(_ _)m お友達増えると、すごく喜んでます(^^)/
34 人のお友達がいます
おかつ@おかつ@ * ザッパチザッパチ *
よっち@AE86よっち@AE86 * あかねさんあかねさん *
ムサコー狂走会 会長ムサコー狂走会 会長 PANDATRUENOPANDATRUENO
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ AE86 そよ風号 (トヨタ AE86)
兄貴が3ドアを獲っていった(笑)ので長野からはるばるきた車両 AC/PS/PW/サンル ...
トヨタ カローラレビン ハチ二号機 (トヨタ カローラレビン)
兄貴のクルマです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.