車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 16:28 
これから面接です
04/03 16:29 
前期バンパーAssyを探してます。使用に問題無い程度であれば状態が悪い物でも大丈夫なのでどなたか譲っていただけませんか?
03/02 09:33 
これから合説です…が特に何にもしてません(^_^;)
02/23 22:53 
自己PRよりも志望動機のが難しいですね。書いてみてわかりました(^_^;)
02/21 08:15 
昨日ようやくドック入りしたが、果たして見積もりはいくらになるのか?
02/18 23:14 
[パーツ] #AE86 スーパースパイラルマニホールド http://minkara.carview.co.jp/userid/1311785/car/1838839/8272567/parts.aspx
02/10 10:10 
ひっさびさの寝坊…しかも重要な日に(T_T)
02/02 22:14 
仕事場の飲み会は必要と考える僕は古い人なのでしょうか?
出たくない時もありますが…
02/02 09:43 
ボケっとしてたら乗り過ごした(^_^;)
01/20 23:38 
キーケースを落としてしまいました(T_T)
しばらく家無し車無し仕事無しです…
半分冗談ですが、キーケースは本当です(T_T)
01/13 09:30 
おまたせ( ̄∇ ̄)
01/11 01:15 
逆反りTE37生産終了…なのかなぁ?
 01/11 02:23 
なんと…@FUTAハチ
01/10 22:06 
@Levitan ボディペンで大丈夫なんですね!エキマニをアサヒペンで塗ったらモクモクになって怒られたので( ̄∇ ̄;)
01/10 11:21 
カムカバーって耐熱塗料じゃなきゃダメですか?どなたか教えてくださいm(_ _)m
 01/10 19:54 
自分はサフ吹いてボディペンで塗装し、約半年経ちますが問題無しですよf^_^;@FUTAハチ
12/30 11:30 
そういえば一昨日帰りにすれ違ったのはつや消しさんだったのだろうか?
12/24 08:35 
⁉︎
12/22 17:40 
リップスポイラーのボルトナット飛んでった( ゚д゚)
12/18 00:00 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ハンのフォーチュンRX-7だなぁ
12/15 22:34 
@しもさん513 シ○シ○し終わったらください(笑)
 12/16 07:26 
@FUTAハチさま
絶対イヤです(笑)
頑張って落札してください(笑)
12/08 14:14 
いいんでねぇか?
プロフィール
「これから面接です」
何シテル?   04/15 16:28
免許を取った金も学もない苦学生です。親父と兄貴もハチロクに毒されてるハチロク一家です。色々と迷走していますが暖かい目で見守ってくださいm(_ _)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バンパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 23:11:00
クォーターガラスのスモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 12:05:01
重曹でブラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 03:14:36
お友達
ハチロク(2ドア)(同年代)の輪を広げていきたいので気軽にお願いしますm(_ _)m お友達増えると、すごく喜んでます(^^)/
37 人のお友達がいます
take☆86♂take☆86♂ NZK114514NZK114514
おかつ@おかつ@ あこハチあこハチ
ザッパチザッパチ LevitanLevitan
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン そよ風号 (トヨタ カローラレビン)
兄貴が3ドアを獲っていった(笑)ので長野からはるばるきた車両 AC/PS/PW/サンル ...
トヨタ カローラレビン ハチ二号機 (トヨタ カローラレビン)
兄貴のクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.