車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:27 
実は今先程まで、みんカラ内で今感じてる僕の率直な意見を聞いてもらって、非常に晴れ晴れとしてます!明日は必ず目標を達成する気持ちになってます!( ^ω^ )
※今日はゆっくりお話出来ずに失礼しました。m(_ _)m@ちびだぬき
12/02 21:25 
ステージ(ストリート、サーキット)は様々ですが、みなさんの為の明日(3日)、さらに明後日(4日)。自分の持ってる自信と誇りにベストを尽くしましょう!
皆さんの行動は僕の最大の励みです!d(`∀´●)
 12/02 23:13 
いよいよ明日なんですね!激走期待してますよん(o^^o)ニヤニヤ @こたろうrx7さん
11/30 23:53 
これは画像だけで目がしみますね・・・でも一度食べてみたいカモ・・・@ともやなぎ
11/30 20:31 
ありがとうございます。おとなしくしときます…(T ^ T)@猫印
11/30 09:26 
ネジ緩みとかの簡単な漏れじゃなかったんだ…@○フォイ
 11/30 21:35 
@こたろうrx7 よく覗いてみたら全然違いました(汗)
11/30 01:46 
ヤバいかも…日頃のストレスが爆発しそうです。たかが発泡酒ですが休肝日どころか尋常じゃないアルコールの量が…大事な走行前なのに。(-_-;)
 11/30 20:17 
ストレス解消用にノンアルコールビールを@こたろうrx7
11/28 22:46 
本音を言えば君に使ってもらえたら…と思ってます。見てから決めてもいいし判断はおまかせするよ。( ^ω^ )@○フォイ
 11/29 00:18 
@こたろうrx7 本当ですか!?
では近いうちに確認させて頂きます!
11/28 20:36 
本処分間近の為、取りに来られる方に限り差し上げます。235/45/17(2013年)×2 255/40/17(2014年)×2 本来のパフォーマンスを楽しめるかどうかはドライバー次第かと…(^^;;
 11/28 22:34 
@こたろうrx7 凄く気になります…
11/26 23:09 
ムカエザケ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
 11/26 23:19 
お疲れ様でした@こたろうrx7
11/26 22:05 
お疲れ様です。@まじぇ@負けてねーし
11/22 22:21 
いいマシンだね!もう登ってみましたか?@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
 11/22 22:27 
@こたろうrx7
まだ登ってないです(´・ω・`)。タイヤがドリケツ状態なので、ドリフトの練習は簡単に出来ます。
11/21 18:45 
僕もマジェさんのようなアツい気持ちになって、たまに境界線の範囲を越えるときがあります。
でも。これが昔からあるストリートの醍醐味だと思ってます(^∀^)@まじぇ@負けてねーし
11/21 00:49 
…それを申すのであれば、私の周り全て…(^^;でもこの1年で皆さんにお会いして、今奮起出来なかったら今後一生。2度と走る事等、出来なかった。と思ってます。@まじぇ@負けてねーし
 11/21 12:38 
仲間の引退ってのは、やっぱり寂しく感じますし、アングラな遊びなだけに、なんだか自分だけ子供のまま置いていかれてるような・・・そんな気分になりますねw@こたろうrx7
11/19 23:05 
そんな事があったんですね…今なら少しくらいなら楽しく参加出来るカモ…時間が合えばですが…(^^;@あおえす
11/19 17:06 
猫さんもマジェさんのイベントに参加するんですか?@猫印
 11/19 17:15 
気が向いたら‼@こたろうrx7
11/19 17:04 
イベントは近いんですか?@まじぇ@負けてねーし
 11/19 21:45 
はっきりは、分かりませんが近いうち見たいです@こたろうrx7
11/13 18:53 
ギャラリーでも行けばよかったです…(^^;@猫印
11/12 22:36 
ゴマメて・・・禁止ワードだよw年齢疑われますよ!@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
 11/12 22:53 
@こたろうrx7
40歳超え疑惑ww。optionゴマメ投稿ありましたね。
11/12 21:36 
最近某所で会えませんが、もうZになっちゃってるんですか?@神崎蘭子@バブルジュリアナ東京
 11/12 21:48 
@こたろうrx7
車がないので、ずっと引きこもってます(´・ω・`)。
次の週の平日のどこかで納車と思いますので、次の土曜には走りに行けます。
ゴマメ投稿にならないように気をつけて走りますw
11/12 21:34 
EGの彼の脳裏にまた残像を残しましたね!@猫印
プロフィール
「実は今先程まで、みんカラ内で今感じてる僕の率直な意見を聞いてもらって、非常に晴れ晴れとしてます!明日は必ず目標を達成する気持ちになってます!( ^ω^ )
※今日はゆっくりお話出来ずに失礼しました。m(_ _)m@ちびだぬき 」
何シテル?   12/02 23:27
前から参考になるサイトでした。かなり勉強にもなりまして、登録しました。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 HEAT oneway RX-7 (マツダ RX-7)
バリバリのサーキット仕様でしたが。。。年齢とともに快適性が必要となりまして、エアコンも復 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
86からのステップアップでした。免許を取った時に、いつか絶対に乗りたい車でした。 私にと ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
過去に所有した中で、最も一番長く乗っていた感じがするのですが、所有期間はFCとFDの半分 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.