• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

HYのアルバム♪

HYのアルバム♪ 3月末から残業続きで今日の朝は少し倒れそうでした(笑
3時間残業が6日続くともちませんな。。。

さてさて、4日前にTVのCMで私の大好きなHYが2年ぶりアルバムを出すことを知りました。
調べると限定版があったので、これを予約したかったのですが残業なので帰るころにはお店が閉まってしまいます。でも昨日ようやく閉店間際に滑り込んだのですが、予約はいっぱいとのこと。。。他も当たりましたが、ダメでした(>_<。

そんな時こそインターネットですね!
検索かけたらヨドバシカメラでまだ受け付けてましたので、入手できそうです。今からとても楽しみ~モノクロ大好きです(^ー^*

Yahooでランダム再生ですが4/19まで試聴できます。
ブログ一覧 | 日々日記 | 日記
Posted at 2006/04/08 01:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50-25
ペリー2011さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2006/04/08 07:59:13
困った時のネット検索~♪
入手出来そうでよかったね!
コメントへの返答
2006/04/13 21:06:30
お久しぶりです!

ほんとに困った時のネット検索でした~。
昨日届いて聞いてます(^^*
2006/04/08 10:55:10
あのアルバムからもう2年も経つんですか!?
時の流れは早いですね…汗

私も新しい曲でも開拓してみようかしら~☆
コメントへの返答
2006/04/13 21:07:49
お久しぶりです~!

HYってアルバムしか出しませんからね~。
もう2年ですね。早いです(^^;

ともちきさんも開拓しましょう♪
2006/04/14 01:07:35
ご無沙汰です^^;

残業、お疲れ様です!
かなり、お忙しそうですね^^;
大丈夫ですか!?
体調を崩されませんように♪

HYのアルバム、入手できたようで良かったですね!
やはり、困った時のネットですね^^;
コメントへの返答
2006/04/16 22:52:19
ご無沙汰です(^^

3月・4月、9月・10月はいつも棚卸しがあるので仕方ないのですが、かなり堪えます~(^^;
ご心配ありがとうございます♪

ほんとに困った時のネットです。
無事入手できましてist号で毎日聞いてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

11年目の車検を通してしまいました。 壊れるのが先か、 気に入る車が出るのが先かどっちになるでしょう。 ぼちぼち不定期更新ですが、 よろしくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ぼちぼち更新ですが、よろしくです。
31 人のお友達がいます
ともちきともちき なごやかなごやか
PAPA&amp;MIEPAPA&MIE たいきち@DJ5たいきち@DJ5
かい@voxy&amp;MRワゴンかい@voxy&MRワゴン KAGEKAGE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
これまでもこれからもずっと大好きist号☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる