• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

ボード行ってきました☆

ボード行ってきました☆ 9日から夜行一泊で
北志賀高原竜王スキーパークへ行ってきました♪

21時頃出発して4時頃着。

事前に見ていたサイト情報通り雪はあんまりなく
バレーは地面が見えているところが多々。

スカイランドエリアでもオープンできてないコースもあったりで、ちょっと残念でした。

                         もうバレーの雪質は春スキー状態でしたし。。。


でも、、、

翌日朝起きたら、40cmぐらい積もってました。

ふかふかの新雪☆

今から滑りに行く人たちを横目に

もう帰らなければいけない自分たちは、車の救出大変でした(^^;


さてさて話は変わりますが、
パソの画面が明るくなったり暗くなったりを不定期に繰り返すので修理に出すことにしました。
明日旅に出るのですが、この症状。ボード帰ってきてから起きてないんです。
ナゼ?
見づらいので、無事直ってくるといいんですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

親孝行に犬孝行♪
AN-ykkA86さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:21:13
おかえりなさ~い。
今年は雪が少ないようですからね。。
なかなかいいコンディションの時に滑るのは、難しいかもしれないですね。
でも、逆に、車の救出は。。。
ドカ雪と思えば。。ね。
取り合えず、無事で何より。。
あ、転んだところは大丈夫でした?
コメントへの返答
2007/02/14 00:32:50
ただいまです(^^*
コンディションはいまいちでしたが、
意外と車の救出は楽しかったです♪
ただ車がアルとエスだったので車自体の雪下ろしと駐車場の雪かきが結構大変で(^^;

こけた所は力かからない所だったので大丈夫でした。しかし、、、
9日のお昼に職場のドアガラスを割ってしまいまして、少々手をサクッと。
そして労災扱い。。。
迷いましたが、医者の許可もとれたのでボード行きました(^^;
2007/02/14 11:16:04
メアちゃん こんにちは!!!!

三重からだと志賀高原って遠いんだよね たぶん

三重という土地観念がないので判らないですよ

広島のとなりかな??? う~~~ん

まあともかく今年は暖冬ですからスキー関係者は

稼げなくて大変でしょうね 季節季節だよね
コメントへの返答
2007/02/19 23:56:01
お返事が大変遅れてしまいましたm(__)m

三重からは遠いですね。

出会う車も関東圏が多かったかも?

三重は愛知の左下。紀伊半島ですよ☆

暖冬なので雪が本当になくて、、、

なので雪のないスキー場は大変そうですね。。。
2007/02/17 16:15:21
良い雪の時に滑れなくて残念でしたね。
またの機会に期待しましょう。

ディスプレーはなんなんですかね?
修理に出してもすぐに壊れたりとかもあるし、修理金額によっては買い換えてしまった方が安全な時もありますが結果を待ちましょう。
コメントへの返答
2007/02/19 23:59:35
お返事が大変遅れてしまいましたm(_ _)m

また3月初めに行く予定になりました~。
雪が降るといいんですが、
このままではダメそうです。

ディスプレイは謎です(^^;
一応まだ買って半年経ってないので
無償修理になります。
無事工場で症状が出て
直って帰ってくるといいのですが。。。
2007/02/21 04:19:11
この辺りに去年まで冬だけずっと住んでました。
3月にこの辺りで行かれるなら、雪が無ければ志賀高原に上がられるか、
野沢温泉の上の平より上で滑るのが良いかも^^
車の雪は僕らは窓だけどけて動かして、急ブレーキで落としてしまいますw
コメントへの返答
2007/02/21 20:05:47
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

冬だけ住んでおられたのですか??
住むとなるとやっぱり雪が少ない方がいいですよね。

雪が無ければ志賀高原。
野沢温泉の上の平より上ですね!
_φ(..メモメモ

必殺雪落としですね☆
私たちでは到底マネできません(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

11年目の車検を通してしまいました。 壊れるのが先か、 気に入る車が出るのが先かどっちになるでしょう。 ぼちぼち不定期更新ですが、 よろしくお願い致...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ぼちぼち更新ですが、よろしくです。
31 人のお友達がいます
なごやかなごやか PAPA&amp;MIEPAPA&MIE
ともちきともちき たいきち@DJ5たいきち@DJ5
かい@voxy&amp;MRワゴンかい@voxy&MRワゴン KAGEKAGE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
これまでもこれからもずっと大好きist号☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.