• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

やっちまいました。。。

やっちまいました。。。 腰!!

いま痛くてデスクから立てましぇん。。。

みんカラするのが精一杯。。。

みんカラするなら仕事しろ!という声が聞こえてくるのはナイショ。w

帰りに整体に寄って帰らないと激ヤバの希ガス。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:33:44
あらあら、こっちも、腰が痛いのぉ~?
しかも、ギックリ系?ですか。なしてまた、そんな事に?


ははぁ~ん☆( ̄ー ̄)
自分だけ、特別イィものを見ようと、下から、思いッキリ、覗いたでしょ。(予想)
さも無くば、チャリ担いで、イナバゥアーやったとか? (爆)

ともあれ、はょ行きなはれ、整体の中国美人の処に。(^_-)-☆

コメントへの返答
2007/02/14 18:32:11
お客さんとの打ち合わせ中に段々と痛くなってきましてねぇ。^^;
男性との打ち合わせでしたので特にいかがわしいことはなかったハズなのですが。(爆)

実は行きつけのお店を変えました。^^

今日はソコでムフフしてきたいと思います。(謎)
2007/02/14 17:52:48
↑ご一緒させてくださいw

横になって、ひざを抱いておなかにくっつくほど。
結構楽になりますよ?
コメントへの返答
2007/02/14 18:33:14
私でよければ。w

とりあえず会社では手も足もでないですね。
さっさと仕事を切り上げてマッサージに行きたいと思います。^^
2007/02/14 18:23:03
大丈夫でつか?
今夜は例の整体のお店に行けばお会いできるんですね(プ

無理せず今日はスローに動いて下さいね。
コメントへの返答
2007/02/14 18:34:17
まだめっちゃ腰が痛いまきちーです。w

今の私の行き付けのお店はコチラ。

http://www2.odn.ne.jp/im/index.html

めっちゃ気に入ってます。^^

2007/02/14 18:38:18
(A゜∇゜)ハテッ?

いつもいつも若い女子で腰鍛えてるのに・・・おかしいなぁ♪
コメントへの返答
2007/02/14 18:42:40
普段から鍛えていても使いすぎたり、違う使い方したら壊れまっせ。(爆)
2007/02/14 18:54:50
あ、マッサージ行くんですかぁ!?
いいなぁ、、、、やはり、綺麗なお姉さんにあたりたいもんですね、うん。
いろんなとこが元気になります。^^
コメントへの返答
2007/02/14 19:23:13
ふふふ、実はマッサージ師さんを指名できるお店なんですよ。猫2
なのでいつもお気に入りのマッサージ師さん目がハートをご指名させていただいています。うれしい顔
いいでしょ。ウィンク
2007/02/14 21:06:16
ありゃりゃ、大丈夫ですかぁ?
1回やると癖になっちゃいますからね~。

ってバレンタインデーに腰が使えなくてだいじょうぶなのかな?(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 09:07:34
ぎっくり腰というより慢性疲労ですかね。(爆)

別にいつ腰痛になろうとノープロブレムですよん。(謎)
2007/02/14 21:24:28
おいらもギックリ腰を経験して以来、腰痛は持病みたいなもんです。

昔は腰をひねって「バキバキ」とかいわせてましたが、今すると即死だと思います。(×_×;)

腰って大切だなー...と今さら思う訳で...。
コメントへの返答
2007/02/15 09:08:20
今度サルル号の運転席をマッサージチェアにしちゃいましょう。^^

気持ちよすぎて運転どころじゃないか。(爆)
2007/02/14 22:08:55
大丈夫ですか?
腰は私もかなり気を付けてますね~
ちょっとした物を取る時も、ちゃんと膝を折って取るクセを付けるようにしてます。
お大事に~
コメントへの返答
2007/02/15 09:10:04
ありがとうございます。♪
一説には太りすぎという声もあるのですが、今回はチョイと正体不明です。
来年の夏までに20キロ減量計画なので、晴れて達成できたら腰痛も少しは楽になってるかなー、なんて思ってます。^^
2007/02/17 19:15:55
めいも11日にこきって
やっちゃたんだよぉぉおお

なまかだねっ(≧∇≦)b OK!!
今日になってようやく普通の人の
様に歩けるようになりました

お互い・・・トシだから(失礼
気を付けようね
コメントへの返答
2007/02/19 17:14:45
ありゃ、めいさんまで。w

これって立ってるのも座ってるのも寝てるのも全部しんどいですよね。^^;

お互いまだまだ若いですが、気をつけましょぅね。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとまぁ!そんな航続距離ならフル充電しても郊外のショッピングモールに行くのが精一杯ちっくですね。でも狭いから大きな荷物め積めないとか?(^^;」
何シテル?   01/12 19:55
①スズキ・アルトワークス(白) ②ホンダ・インテグラ(黒) ③オペル・ティグラ(黄) ④オペル・ベクトラ(赤) ⑤日産・ティーダ(青) ⑥トヨタ・カロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一度も絡んだことが無い方からの申請はご遠慮させていただいております。
44 人のお友達がいます
ossan-15ossan-15 * だいりん。だいりん。 *
SHOSHO A-TeruA-Teru
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 まっきい♪まっきい♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ボディーカラーはダークブルーマイカ。 ブラックリミテッド限定色です。 リア五面にブラ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
すいません、思うところがあって画像を変更しています。 メンバーリストの画像がプロフ画像に ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
10月29日納車でした。 グレードは1800のLUXEL。 ボディーカラーはダークブルー ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
のんびり☆ まったり☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.