」まきちーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まきちーのブログ | 困っているときは、お互いさまでしょ☆ ( By 美翔 舞 - みんカラ" /> 」まきちーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハッピーバレンタイン目がハート

ハッピーバレンタイン いつもお気に入りのマッサージ師さん(もちろん女性黒ハート)からチョコレートを貰いました。ウィンク
めっちゃ嬉しいサプライズです。わーい(嬉しい顔)
受け付けの他の女の子たちもびっくりしてました。猫2
んじゃ、ホワイトデーをどうするか、楽しく悩むとしましょうかね。ウィンク
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:29:59
ハッ!!

さては腰痛は計画的犯行ですね?www
コメントへの返答
2007/02/15 09:15:29
さすがの私もそこまで身体張ってられませんって。w

全く予期していなかったので、嬉しかったですよぉ。^^
2007/02/14 22:30:40
モテモテまきちーさんのことだから、今日はたくさんもらったんでしょうね♪
お返しを考えるのも大変ですよねぇ~。
なぜか今年は私ももらっちゃったのでw、考えないと~!(>_<)
あ、言っときますがアチラ系ではないですよ、わたしw
コメントへの返答
2007/02/15 09:19:14
健全な範囲でモテてる「安全」なまきちーです。(爆)

あ、のんたさんもモテてますね。^^

今度お互いに「健全」にたこ焼きか鰻に行きましょう。
・・・って、「たこ焼き」か「鰻」って、えらい差やなぁ。(爆)
2007/02/14 22:42:29
でわ、コソーリと宮崎から頂きに行きます(爆)
っていいなぁ、さすがはお奉行様☆
コメントへの返答
2007/02/15 09:20:42
私からでよければチョコ差し上げましょうか?(爆)

もちろんホワイトデーはガソリンを3倍返しでお願いします。(猛爆)
2007/02/14 22:47:49
庶務さん危うし!!w
コメントへの返答
2007/02/15 09:20:56
庶務さんからももらったよ。^^
2007/02/14 22:58:25
いやはや、ご利用は計画的に♪

ってやつですか?w
コメントへの返答
2007/02/15 09:21:41
返済(ホワイトデー)は無理しないように考えてます。w
2007/02/15 09:33:02
あぁ~、もしもしぃ~☆

腰は、どー?なったん?(笑)

それと・・・・今日は確か、お母上様の命日でしたかねぇ~^^;(ヒャヒャ)ふふふっ。
コメントへの返答
2007/02/15 09:37:25
あー、はいはい~☆

そりゃあもちろんマッサージ師さんに骨抜きに・・・違う!!・・・入念にほぐしていただきましたわよ。
個室でたっぷり90分。

わぁ。。。なんかめっちゃいかがわしいお店みたい。(爆)

昨日(バレンタインデー)が母の命日ですよん。
午前中に家族だけで法要して、昼から出社でした。
この強行軍が身体に響いたのかもしれません。^^;
2007/02/23 12:22:38
こんにちわ~♪

下のブログ見た瞬間・・・
きっと、そういうことなんだろうと思いましたよ(笑)。

エロさもやはり必要ってことなんですねぇ(しみじみ)(爆)。
コメントへの返答
2007/02/26 15:06:07
エロくない、エロくない。^^

偶然よ、

ぐ・う・ぜ・ん。(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとまぁ!そんな航続距離ならフル充電しても郊外のショッピングモールに行くのが精一杯ちっくですね。でも狭いから大きな荷物め積めないとか?(^^;」
何シテル?   01/12 19:55
①スズキ・アルトワークス(白) ②ホンダ・インテグラ(黒) ③オペル・ティグラ(黄) ④オペル・ベクトラ(赤) ⑤日産・ティーダ(青) ⑥トヨタ・カロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一度も絡んだことが無い方からの申請はご遠慮させていただいております。
44 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * だいりん。だいりん。 *
ossan-15ossan-15 SHOSHO
A-TeruA-Teru まっきい♪まっきい♪

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
ボディーカラーはダークブルーマイカ。 ブラックリミテッド限定色です。 リア五面にブラ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
すいません、思うところがあって画像を変更しています。 メンバーリストの画像がプロフ画像に ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
10月29日納車でした。 グレードは1800のLUXEL。 ボディーカラーはダークブルー ...
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
のんびり☆ まったり☆

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.