• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 20:07 
@tak@赤sma451さん 逆にスバル・ff1だと、ファイナルファンタジー1に見えますね~
 09/18 21:08 
@ドクターユースケさん、逆もあったんですね!スバル1000は知ってましたが、FF1は今知りました!!
09/02 14:27 
先ほどから一週間入院です、車が。あと別に故障とかでは無く、クラッチ交換。
09/01 23:36 
よく考えれば当たり前っちゃ当たり前だけど、みんカラでよくあるモニターレビューってみん友数多い人間ばっかり当たっているよね。ってことは応募する手間だけ無駄ってことだね。
08/15 10:38 
時間的に朝練じゃないです(笑
08/14 19:48 
スカイライン、GT-R、ダットサンはまあアレとしても、もういい加減、原作レイプみたいなことは辞めてもらえませんかね。
やっちゃえ、いや、くたばれNISSAN(爆
>プリンス自動車のDNAを受け継ぐコンセプトカー、インフィニティ プロトタイプ9がお披露目
08/12 10:44 
昨日からちょこちょこ夏休みの電気工作しています。
通り雨にしばしば中断させられてますが…
08/06 22:13 
@tak@赤sma451さん そのロガー、その昔仕事で大変お世話になってました。懐かしいw
 08/06 22:25 
@ドクターユースケさん、おおそれはそれは。二台ありますが、どちらも現役です。ほっといても仕事したことにしてくれる有難い奴ですw
07/30 12:24 
@CHQさん めっちゃ低い位置の花火って大垣の花火ですかね?事故みたいです。ちょっとニュースになってます。
07/04 21:05 
@tak@赤sma451さん 見事にそれに嵌まりまして家に救助要請して苦労しましたが帰宅できました。
 07/04 21:16 
@ドクターユースケ さん、お疲れ様です。中央線・瀬戸線が止まるとパニックですね(T_T)
 07/04 21:18 
@ドクターユースケさん、短時間でしたが大変でしたね。無事の帰還お疲れ様でした!
07/04 12:39 
@takami.fさん 該当の車は初代ですからSCみたいです。2代目がターボ
 07/04 12:46 
@ドクターユースケ さん、情報ありがとうございます😘そうなんだ…!
06/24 21:52 
@ドクターユースケ バレている人にはバレてますが、翌日は宜しくお願いします。
06/24 11:15 
姫路??城に来ています
 06/24 21:52 
@ドクターユースケ バレている人にはバレてますが、翌日は宜しくお願いします。
06/03 12:17 
@takami.fさん 上野動物園でガラパゴスゾウガメのタロウ(83歳) がお待ちしております
 06/03 20:57 
@ドクターユースケ さん、こんばんは〜動物園には行ってないですが…ダーウィンの飼ってたカメのはく製は見てきました(^^)
05/03 20:17 
(宣伝)スズキ歴史館はマジでおすすめです。入館料無料(但し要予約。でも空きがあれば直前でもOK)。
04/22 23:57 
色々見てたら関東マツダ自体が仕組んでいるかかどう分かりませんが、きな臭いネット工作をしてますわ。不自然なアドレスで関東マツダをよいしょしている記事かチラホラ。明らかにクラウドソーシングで記事書かせている奴っぽい。
04/22 16:18 
@tak@赤sma451さん T社だと犬も歩けば何チャラみたくあるんですけどね。
04/22 14:36 
誰か名古屋近郊でサービスフロントの出来がいい、マツダのDを知りませんか?
家の近くは外ればっかり💢
 04/22 14:58 
@ドクターユースケさん、T社やN社と比較すると正規Dも店舗数が限られますもんね(>_<)
04/21 20:08 
@ドクターユースケ Q:諸君らが愛してくれたスカイラインは死んだ!!なぜだ!?
A:ゴーンだからさ #SKYLINE
04/21 12:44 
スカイラインが還暦らしいが、Twitter見ているとほぼ皆さん同じ事想ってるわ。
R34でスカイラインは生産終了になったと。
 04/21 13:59 
@ドクターユースケ
そうです。スカイラインはとうの昔に終わっているのだ〜
 04/21 16:48 
@ドクターユースケ さん、同意です。デカく高価になり過ぎました(>_<)
 04/21 20:08 
@ドクターユースケ Q:諸君らが愛してくれたスカイラインは死んだ!!なぜだ!?
A:ゴーンだからさ #SKYLINE
02/12 11:08 
久しぶりに洗車できた。Monster Energyみたいになった水垢も、それなりには落ちたので取りあえずよしとしますか。
 02/12 14:42 
@ドクターユースケさん、私も天気が良かったので急遽ささっと洗車しました。

プロフィール

「@tak@赤sma451さん 逆にスバル・ff1だと、ファイナルファンタジー1に見えますね~ 」
何シテル?   09/18 20:07
アルファロメオ・ミトからロードスター(NC)に乗り換えしました。こちらからコメントすることは少ないので、お気軽に友だち申請やコメント貰えると嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達は車種、地域関係無く募集中です。
51 人のお友達がいます
Y.A.N.Y.A.N. * ぼんじょるのぼんじょるの *
shigemitoshigemito * みときち★みときち★
BritishGreenBritishGreen MiToっちMiToっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初のオープンカーです。
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
一目惚れで初の輸入車です。
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
前に乗っていた車です。 いたって普通な車でした。
スズキ GSX-R600 スズキ GSX-R600
MiTo購入につきバイク降りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.