• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヱビス!!のブログ一覧

2015年08月17日 イイね!

新しい家族が仲間入り〜❤️

皆様、こんにちは〜

金曜の夜からヱビス一家に新しい家族が増えました〜❤️



ラブラドールの子犬です♪

10数年振りにワンコを招きましたが楽しいですね〜♪

大きくなるので大変でしょうが大事に育てて行きたいと思います♪♪

車も大型ワンコ仕様にしていかないと(笑)
Posted at 2015/08/17 17:43:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月06日 イイね!

((((;゚Д゚)))))))

こんばんは〜
今宵も酔っ払いのヱビスです(笑)

ちょいと出掛けていたら 不在連絡票が…(ー ー;)


嫁様に見られて「また車の部品買ったろ!!(♯`∧´)と」…

もう少し早く来てくれればバレなかったかも(笑)


しかし、明日は仕事なので嫁様に受け取りを頼みましたよ!もちろん土下座して(爆)

午前中指定で再配達をお願いしたので明日は頑張って仕事しよ〜

明るいうちに帰って来れたら装着だな!

ダメ出しくらって装着出来なかったらどうしよう(°_°)
Posted at 2015/06/06 22:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

(´Д`|||)……

こんばんは~

コンビニの出口スロープでマフラーカッターがヒット!(゜ロ゜)



クリアー層にヒビが……(/o\)

車高も純正なのに~

これ以上は頂けないのでマフラーカッターを取り外し~





リアが寂しくなった……(T-T)
Posted at 2015/02/28 20:38:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月21日 イイね!

今回もイイ出来です♪

こんばんは~

お久しぶりです(笑)

今回も前車同様、仲間に弄りをお願いしていました!

納車されたので上げてみようかと思いまして(笑)


先ずはシルバーにオールペンを依頼

ホイールも似たような物を装着してもらいました~(笑)




嬉しい(?)事に バンパー削りの4本出しマフラーまで装着してくれました(爆)


本物にはマフラーは着けないと決めていたのですが、同じようにしたくなってしまいます(爆)


ミニカーに近づくように車高からだな♪(笑)
Posted at 2015/01/21 17:27:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

もうすぐ、修業からの解放!?。

お久しぶりです(笑)

修業に来て はや3週間、久々に みんカラを覗いたてます(笑)

仕事も順調で 早く帰れるかもしれないと期待を持っているところです(笑)


本日は休みなので 朝から大量に飲んでますけどね!(爆)
なにせ、刑務所のような所なので(爆)(爆)



しかし、久々に覗いた みんカラで 車を乗り換えたと豪語した人に切られていたのには爆笑しました! 監獄に 笑いをありがとうと「直接」言いたいですね~(爆)


他人を嘘つき 呼ばわりする前に、自分を見直した方がいいのでは? と 思った次第です(笑)


あの方とあの方も アレに乗り換えるとの噂を聴いたので、暫く、みんカラは放置しようかと思いましたね! バカくさいので(笑)


酔っぱらいの 戯言でした~(笑)

*御意見の有る方は何時でもどうぞ♪
Posted at 2014/11/30 12:06:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヱビスbeerをこよなく愛するおっさんです! 車弄りも大好きです(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

………浮気… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 21:15:36
BBS RE-V プラチナエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 17:49:53

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本日、納車になりました~(笑) 皆様の愛車を参考にちょっとずつ弄っていこうと思ってます ...
日産 アトラス 日産 アトラス
仕事用(笑) また大きいの欲しいな~ヽ(´o`;
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
大型免許取得したのですが、倅との(中免)共有なので しょうがなく400で(爆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
弄りもお酒もほどぼどに(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.