• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

着くかな~

着くかな~ お久しぶりです!今日はめずらしくこの時間に家にいます(笑)

先週ポチった物も到着してました!

S用みたいなので、果たしてZには装着出来るのだろうか?(爆)

装着出来ると思ってヱビスでも飲みますかね!(笑)


装着出来なかったらSに乗ってる人、ヱビス3本で譲りますよ~(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 攻撃型ヘリ 」 ~
利根川の天然水さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:51:36
こんばんは

今度は何のパーツでしょう?弄りいいですね~ウィンク

これは!強化しちゃう「棒」ですか!?

はい!(^^)/
取り付けダメならお願いしますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/08 21:48:32
こんばんは!

出来る範囲で弄りますよ(笑)

そうなんです!強化しちゃう棒ですね!

果たして装着出来るのだろうか?(笑)
2012/02/08 20:54:39
↑ってか、もう付けているじゃんwww

とまぁ、大丈夫でしょう!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:50:56
!?

↑、すでに装着済み??

大丈夫ですかね?(笑)
2012/02/08 21:19:21
↑べーさん!
見た目多分これはフロントEGルーム用じゃないですよ!?ウィンク
コメントへの返答
2012/02/08 21:51:56
エンジンルームではないですね~

ほぼ真下です(笑)
2012/02/08 21:40:49
アンダーブレス??だとしたら、足が根本的に違いませんでしたっけ??
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:40
!!!???

SもZもフロントは一緒じゃないのですか?

ま~装着出来なきゃしょうがない!!(笑)
2012/02/08 22:26:06
そっか!
違うのはリアなんですね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:46:07
たぶんそうですよね?

心配になってきたけど

たいした値段じゃないからいいか!(爆)
2012/02/09 08:45:36
ぉはです!!!!

エビス三本と言わず1ケースで(≧∇≦)笑

僕もモデリスタのもの安くポチりましたょ( ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2012/02/10 00:11:27
お疲れ様!

おっ!1ケース!!!(笑)

さすが金持ち!(笑)

安くだなんて似合わないよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヱビスbeerをこよなく愛するおっさんです! 車弄りも大好きです(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

………浮気… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 21:15:36
BBS RE-V プラチナエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 17:49:53

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本日、納車になりました~(笑) 皆様の愛車を参考にちょっとずつ弄っていこうと思ってます ...
日産 アトラス 日産 アトラス
仕事用(笑) また大きいの欲しいな~ヽ(´o`;
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
大型免許取得したのですが、倅との(中免)共有なので しょうがなく400で(爆
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
弄りもお酒もほどぼどに(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる