• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月30日

もうすぐ、修業からの解放!?。

お久しぶりです(笑)

修業に来て はや3週間、久々に みんカラを覗いたてます(笑)

仕事も順調で 早く帰れるかもしれないと期待を持っているところです(笑)


本日は休みなので 朝から大量に飲んでますけどね!(爆)
なにせ、刑務所のような所なので(爆)(爆)



しかし、久々に覗いた みんカラで 車を乗り換えたと豪語した人に切られていたのには爆笑しました! 監獄に 笑いをありがとうと「直接」言いたいですね~(爆)


他人を嘘つき 呼ばわりする前に、自分を見直した方がいいのでは? と 思った次第です(笑)


あの方とあの方も アレに乗り換えるとの噂を聴いたので、暫く、みんカラは放置しようかと思いましたね! バカくさいので(笑)


酔っぱらいの 戯言でした~(笑)

*御意見の有る方は何時でもどうぞ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/30 12:06:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年11月30日 12:13
お勤めご苦労様です!!

あまり飲み過ぎなぃょぅにぃ~笑
コメントへの返答
2014年12月8日 20:23
やっと出所して帰国しました~(爆)

飲むしか無かったので胃腸の調子が最悪です(涙)
2014年11月30日 13:28
酔っ払い、サイコーです♪

ついつい本音が出ちゃいますよね…
コメントへの返答
2014年12月8日 20:24
お褒め頂きありがとうございます!

飲まなくても言いまくりなんですけどね!(爆)
2014年11月30日 17:53
お疲れ様ですっ‼︎( ̄^ ̄)ゞ笑笑
お元気そうで何よりです‼︎♪ (^O^)

あともう少しでご帰還ですか⁈
日本のビール達と共に、ヱビス‼︎さんのお帰りをお待ちしております‼︎笑o(^▽^)o
コメントへの返答
2014年12月8日 20:25
やっと帰ってきました~(笑)

飲み過ぎたので暫く自粛したいと思います!(笑)
2014年12月1日 8:54
お師匠様おはようございます!

わたくしもページすら見ずにみんカラ随分ご無沙汰です(^^;あせあせ(飛び散る汗)
遂にXデー到来!?(核爆)

飲みはいいですよね!(≧ω≦)b私も、朝まで飲んできてしまいました(爆)

またジョッキヱビスよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年12月8日 20:33
やっと出所してきましたよ!!

見た瞬間 爆笑でしたよ!!(*≧∀≦*)

飲み過ぎで胃腸の調子が最悪なので調子が戻ったら連絡しますね~(笑)

プロフィール

ヱビスbeerをこよなく愛するおっさんです! 車弄りも大好きです(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NEXT STAGE フレキシブル エアダクトホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 16:13:01
………浮気… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 21:15:36
BBS RE-V プラチナエディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 17:49:53

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
本日、納車になりました~(笑) 皆様の愛車を参考にちょっとずつ弄っていこうと思ってます ...
カワサキ ZRX1200 DAEG カワサキ ZRX1200 DAEG
ゼファーχからの乗り換えで 念願のリッターバイク♪
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
大型免許取得したのですが、倅との(中免)共有なので しょうがなく400で(爆
日産 アトラス 日産 アトラス
仕事用(笑) また大きいの欲しいな~ヽ(´o`;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation