• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とにぃ.のブログ一覧

2013年01月16日 イイね!

久方ぶりに復活します。

みんカラの皆さま、大変ごぶさたを致しておりました。
約10ヶ月ぶりの復活です。

バイク関係でちょっと嫌なことがあり、しばらくバイクから離れようと思っています。
皆さま、今後とも引き続きごひいきのほど、よろしくお願い致します。

ちなみに今、幸子ちゃんは9万超。番長さんは車検切れでオブジェ状態です(^^;;
Posted at 2013/01/16 21:37:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | つれづれなるままに | 日記
2012年03月18日 イイね!

偕楽園に行ってきました

天候も思わしくなく、梅もまだまだ満開ではありませんでしたが。

で、黄門様ご一行がいらっしゃっていましたので、こんなパフォーマンスをwwww




これって、どぉーーーーよ!!
Posted at 2012/03/18 23:22:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 地元の話 | 日記
2012年03月10日 イイね!

スーパースージー誌に掲載されました

スーパースージー誌に掲載されましたご無沙汰しております。
久々に車ネタということで日記書きます。

昨年11月に取材を受けていたのですが、昨日発売のスーパースージ-誌に番長さんが掲載されました。
記事を書いている方、かなりエスクードに精通されておられますね。
誌面を2ページも割いていただいて嬉しい限りです。
Posted at 2012/03/10 01:18:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 番長さん | 日記
2012年02月13日 イイね!

たまには世の中に役立つことを

たまには世の中に役立つことを職場に献血バスが来たので、「たまには世の中に役立つことを」と思い、献血してみました。
200CCを希望するつもりでしたが、「体重50kg以上の方は400CCでお願いしてます」とのことで
「えぇ~~っ!!」って思ったのですが、断り切れず・・・

「5分くらいで終わりますので」とのことでしたが、なかなか400CCに達せず、結局12~3分かかりました。


で、問題はその後。

献血が終わってしばらく休憩したあとに血圧を測定するのですが、なんと低い結果が。
もうしばらく休憩して様子をみて、もう一度測ったのですが、やはり低いまま。

なんと点滴を受けることに(>_<)

血の代わりに血管から水分の補給をしました。
点滴の中身は体内に吸収しやすいナトリウムなどの入った液体だそうです。

それって「ポカリスエット」とか「アクエリアス」みたいなもの??

そういや、CMで「一番体に近い飲み物」とか宣伝してますよね。

結局3時間近く献血バスの中にいました(仕事中だったのに)

いつの間にか職場の有名人になっちゃいました(汗)


よしっ!今夜はレバニラ炒めだ!!
Posted at 2012/02/13 20:14:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | びっくりしたこと | 日記
2012年02月08日 イイね!

生存しております

生存しております最近、風の便りで「あいつは今どうしてる?」という声がチラホラと聞こえ始めましたので久々のブログアップです。

最近はこんなことして遊んでます。

ヒルクライム失敗で転倒~の図。
バイクで林道もなかなか楽しいです。

さて、また闇の世界へ潜り込みますかww
Posted at 2012/02/08 22:34:12 | コメント(10) | トラックバック(0) | つれづれなるままに | 日記

プロフィール

「ひっさびさに徘徊中♪」
何シテル?   05/22 17:22
ブログは1日1ネタを目指しております。たまにくだらない内容のものもあると思いますが、よろしくお付き合い下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

千葉県四街道市にあるバイカーズカフェ BIG-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/11 23:50:55
 
「太子汽車」 
カテゴリ:台湾スズキ「太子汽車」のホームページ
2007/08/26 05:58:25
 
スズキUSA 
カテゴリ:アメリカスズキの2代目グランドビターラのページ
2007/05/12 22:31:56
 

お友達

エスクードのことしか知らないバカ者ですが、こんなんでよろしければお友達ボタン押しちゃってみてください。どうぞ、よろしくぅ(^o^)
137 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * 生がき生がき *
suuusuuu * yoshiyoshi
コムロコムロ あきら2あきら2

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
もうすぐ走行8万キロです。いじりネタはもう頭打ちです。 あれれ?左ハンドル??
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
2010年3月5日納車 通勤快速仕様(の予定) ・・・でしたが、2010年12月21日 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
あと5ヶ月で登録21年です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
ついにお別れしてしまいました。7年半、どうもありがとう。 今後の活躍を祈りつつ、登録は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.