• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

えぇっ?もう??

えぇっ?もう?? 中国・四国・近畿地方が梅雨入りしたそうですね。
なんでも観測史上2番目に早い梅雨入りだとか。

梅雨と言えば6月ってイメージなのにね。

関東が梅雨入りするのも時間の問題ですね。
バイク乗りにとってはストレスが溜まる時期です。

今度の週末も次の週末もバイクで出かける予定だったのに(>_<)
ちなみに今週末のツーリングは雨天決行です(汗)

梅雨入り、早すぎです!
その分早く梅雨明けするといいな。
ブログ一覧 | びっくりしたこと | 日記
Posted at 2011/05/26 20:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

サイバーナビAVIC-ZH0077 ...
Hoosukeさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:04:23
雨の中のバイクは非常に危険なので気を付けてくださいまし。
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:39
そうですね。
あまり無理しないように安全運転を心がけます。
2011/05/26 21:06:30
台風も上陸するかも。
コメントへの返答
2011/05/26 21:40:36
2号なんて、そんな若番日本に来たことないですよねぇ。
2011/05/26 21:06:32
んー。バイク乗りとは思えない発言ですな。バイクは暑さも寒さも雨も風も雪も全てが楽しむべき要素ですよね。環境の変化にも対応できる道具を用意すれば問題なし。バイザーの撥水と曇り止め、レインスーツもゴアテックスの高めのヤツにすると快適そのもの。工夫次第ですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 21:43:21
マヂっすか?

やっぱり雨の日や寒い日、暑い日は乗りたくないです。はぃ、真のバイク乗りと言われなくても結構(苦笑)

でも、それらの快適装備は欲しいですね。
2011/05/26 21:07:25
月曜からずっと☂です Y(>_<、)Y

しかも、週末当たりには台風が!

暫くバイクには乗れません。
コメントへの返答
2011/05/26 21:45:34
九州はこちらより気候の変化が先取りですからね。
そろそろこちらも雨が降り出すと思います。

ホント、雨が恨めしい。
2011/05/26 23:23:03
今日は茨城は地震が有りました。
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/05/27 03:22:30
ご心配ありがとうございます。
地震があったのは北部で、こちらは体感がありませんでした。
2011/05/27 08:55:04
雨でミューが低くなっ路面に、不意に空転するリアタイヤ。
高速道のジャンクションで、カーブ途中にある継ぎ目で滑る前輪と後輪。

雨の中って素敵ですw
コメントへの返答
2011/05/27 10:18:44
えぇ、ホントにもう素敵。
GWに延々5時間、雨に打たれた修行は今も忘れません。
2011/05/27 20:22:54
東海・関東まで梅雨入りしちゃったね(>_<)

関西&東海組は、車orバイクで悩んでます(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 21:20:02
掲示板見てるとそんな感じですね。
こちらは距離的に近いこともあるのでバイクで行きますよ。

皆さんのバイクを拝見したかったんですがねぇ~、こればっかりは仕方がないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひっさびさに徘徊中♪」
何シテル?   05/22 17:22
ブログは1日1ネタを目指しております。たまにくだらない内容のものもあると思いますが、よろしくお付き合い下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千葉県四街道市にあるバイカーズカフェ BIG-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/11 23:50:55
 
「太子汽車」 
カテゴリ:台湾スズキ「太子汽車」のホームページ
2007/08/26 05:58:25
 
スズキUSA 
カテゴリ:アメリカスズキの2代目グランドビターラのページ
2007/05/12 22:31:56
 

お友達

エスクードのことしか知らないバカ者ですが、こんなんでよろしければお友達ボタン押しちゃってみてください。どうぞ、よろしくぅ(^o^)
137 人のお友達がいます
ふっじいふっじい * かわねこかわねこ *
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 * ハイパーいわんハイパーいわん
****************taka****************taka 東西なんぺい東西なんぺい

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
もうすぐ走行8万キロです。いじりネタはもう頭打ちです。 あれれ?左ハンドル??
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
2010年3月5日納車 通勤快速仕様(の予定) ・・・でしたが、2010年12月21日 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
あと5ヶ月で登録21年です。
スズキ エスクード スズキ エスクード
ついにお別れしてしまいました。7年半、どうもありがとう。 今後の活躍を祈りつつ、登録は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.