• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

久々の?家族サービス!

久々の?家族サービス! 今日は早朝から家族サービス!
動物園に行ってきました。
横浜の動物園ズーラシア。
キレイだし、あまり臭くないので結構好きです。
でも、何でキリンとシマウマとカバがいないんだろう??
アニメの"マダガスカル"好きなうちの子には納得してもらえない・・・(笑)


関連情報URL : http://www.zoorasia.org/
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:41:57
なかなかいい模様じゃないですか。
RUNXも虎模様にしてみましょう!!
スーチャーも付けた事だしイメージとぴったり合っていいかも。
まあ、たまには家族サービスもしないとパーツ付けさせてもらえないですからね~
コメントへの返答
2006/04/08 22:28:10
トラ模様ですか~!?
デュアルチャージャーくらいにならないとちょっとおこがましい??(笑)
車がトラになっても、ドライバーが猫では・・・。

家族サービスは大事です!!(笑)
2006/04/08 21:42:48
こんばんは~

家族サービスお疲れ様でした。
これは・・トラさんですか?w
Kwも臭いの苦手なので・・行くなら水族館が良いですf^^;
コメントへの返答
2006/04/08 22:30:22
ガラス張りの檻の中をノシノシ歩いてました。
迫力ありますよ~!
しぐさは猫なんですけどね(笑)
ズーラシアはあまり臭くないのも売りの1つなので、機会があれば是非!
水族館も良いですね!
2006/04/08 21:43:48
こんばんは^^

マジっすかぁ?! 虎模様^^;
スーチャーと虎・・・ピ?
コメントへの返答
2006/04/08 22:35:18
え?
ピ、なんですか??
ピッタリ?(笑)
昔、学生服の裏にトラ飼っている人がいましたが・・・。
(時代古い??)
うちのはドライバーが上品なので
トラ模様はちょっと遠慮します(笑)

ブラッシュさんでの調査、ありがとうございました!
2006/04/08 22:14:11
あれ???車がばれた時のための保険ですか???

うちも動物園に連れて行こうかなぁ♪子供は喜びますよね。
コメントへの返答
2006/04/08 22:37:29
う~ん、、まだこれでは足りないかも?(笑)

カミさんが、マーチ気に入りました。
私がどこでも気にせずに連れて行ってくれるからだとか(笑)
ランクスだと、キズ付けられそうな場所にあまり行きませんからね~。
2006/04/08 22:24:24
セントラルパークで遊んだ次の日に帰りの飛行機でマダガスカルの映画見ましたが、公園にあんな動物はいませんでした(冗談ですが。

さらにさらに、SWはマ終りましたダガスカルから商品の発注を受けましたが、断りました。(w
コメントへの返答
2006/04/08 22:40:13
え?
セントラルパークの動物園にはちゃんと、アレックスやマーティーがいるんですよね??(笑)

マダガスカルからの商品発注!?
ちゃんと受けなきゃダメじゃないですか~。
出張サービスに行ったら野生動物が迎えてくれたかも?
2006/04/08 22:27:42
キリンとシマウマとカバは野毛山でどうぞ。
コメントへの返答
2006/04/08 22:41:22
お~、野毛山にはいますか!!
じゃぁ、今度は野毛山に行きます(笑)
これで、子供も満足ですね!
2006/04/09 01:06:20
こんばんは。

クルマ遊びは家族サービスしとかなきゃダメですよ~(笑)

子供って動物大好きですよね!
ウチは前に伊豆の河津のアンディランド(メインは亀ですよ!)に行って大好評でした。ちなみにserryは亀が大好きですよ。

では。
コメントへの返答
2006/04/09 13:27:01
どうもです!

やっぱり家族サービスは大切ですね~!
疲れますけど(笑)
メインが亀の動物園?があるんですか!
すごいですねぇ~。

serryさんが好きなのは、亀自体じゃなくて、亀のもぐりこむ巣穴??(笑)
2006/04/09 09:06:17
家族サービスは大事ですね~!
もしスーチャーがバレたら奥さんは虎に変わっちゃいますよ~(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 13:29:47
う~ん、どうなるでしょうね、私の身の安全(笑)
まぁ、これが最後?ということで許してもらいましょう~!
大丈夫かな・・・。
2006/04/09 09:48:31
家族サービスの重要性を最近良く認識するようになったSR-71ですw。
家計を結構圧迫しているので・・・(笑)。
スーチャーだけトラ模様も良いのでは(爆)?
コメントへの返答
2006/04/09 13:31:29
大切ですね~、家族サービス!!
エンジンカバーだけトラ模様にするのは面白いですね!
なんかそういう水圧転写のkitないかなぁ。

お互い、頑張りましょう~(笑)
2006/04/10 07:06:04
こんにちは。

一度行きたいな~と
思っていますが中々行けないズ~ラシア
FISCOばかりじゃ怒るかな(;^_^A

コメントへの返答
2006/04/10 20:26:17
どうもです!

ズーラシアならデートにもいいかもしれません!
奥様とラブラブデートでも!
FISCOも楽しいですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本が休みだと静かで良いなぁ~(笑)」
何シテル?   04/29 17:00
妻1、子2持ちです!カミさんに隠れてコソコソといじっています。休日の早朝に芦ノ湖スカイライン辺りに走りに行っています。 最近は、たま~にTC2000にも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

「入間市近辺のクルマ好き♪」オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 18:39:08
梅とメジロと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 07:44:54
雪掻き意味ないすけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:50:41

お友達

走るのが好きな方、車いじりが好きな方、
是非仲良くしましょう~♪
93 人のお友達がいます
DocteurPleiadesDocteurPleiades * C-ONEC-ONE *
タケラッタタケラッタ * MAKOTOMAKOTO
Eishing++Eishing++ TornekoTorneko

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
純正装着のF:6POT, R:4POTというカッコいいブレーキキャリパーに魅せられて購入 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ランクス、楽しい車です。 家族からクレームが最小限にとどまる様、 休日の早朝にこっそり走 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きインタークーラー付けて、ハイフロータービンに交換して芦ノ湖スカイラインや筑波山に走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スターレットの後に購入したNAのSW20。 ハイカム/ハイコンプ仕様にして乗っていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.