• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今朝みた夢

今朝みた夢。
なぜか私が宇○田ヒカルとお付き合い。
でも、なんで宇○田ヒカル??
格別好きでもないし、人妻じゃん・・・。
って、私ごときがこんな事言ってたら怒られるな~(笑)
でも、ホントに付き合えたらポルシェの一台くらい買ってもらえるのかな~。
って、それじゃ、ヒモか??
ブログ一覧 | 変なもの | 日記
Posted at 2006/04/11 10:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:19:55
人妻…。まっケンさんは若いお姉ちゃんが好きなのかと思いました(爆)あっ宇○田も若いかな^^;

ワタシも玉の輿に乗りたかった…。
コメントへの返答
2006/04/11 10:35:22
どうもです~!
あれ?
もう、"ふみ。"さんなんですね~!?
今後ともよろしくお願いします!

逆玉の輿ですか~!
私も憧れます(笑)
でも、もう遅い・・・。
2006/04/11 10:23:48
つ・・・ついに

人妻に手を・・・・・・



ギャ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 10:44:41
"人妻"も響きがいいですね~(笑)
まぁ実際にあれこれする元気も勇気もありませんけどね~!
ホントですよ!!
2006/04/11 11:16:12
おはようございます♪
ヒモで上等w ポルシェに乗れたら勝ち組です(違爆)
玉の輿って男性でも憧れはあるんですかぁ(笑)
知らなかったww

でも、不倫はいけませんよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/11 11:26:19
どうもです~!

ヒモで上等ですか!
じゃ、私も頑張ります!!(違爆)

逆玉の輿は憧れますね~(笑)
私は怠け者なので、楽して?お金持ちになれるのなら・・・。
でも、実際は結構気苦労とかあるんでしょうけどね!

不倫ですか~??
家庭を壊したくないので多分大丈夫です!?
アブね・・・(笑)
2006/04/11 12:09:40
呼んだwww
どうもヒモ向きだと言われる
NA大好きでございます。
コメントへの返答
2006/04/11 12:19:16
ヒモに向いてるんですか~??
あれも才能要りそうですからね~!
マメに動けないと直ぐに切られちゃいそうで(笑)
ということは、NA大好きさんはマメなんですね!
うらやましい・・・。
2006/04/11 12:24:46
こんいちは。

それさ~最近刺激受けたでしょう
芦○湖で・・・
心の中で天使と悪魔が戦って決着が
あ”悪魔が勝ったんだ~(;^_^A

コメントへの返答
2006/04/11 12:28:15
どうもです~!

あ、そうだ・・・。
某○○さんの影響だ!!
私の深層心理に深く食い込んでたんですね(笑)
そっか~、私の中の悪魔が~(汗)
頑張れ、私の中の天使~!!
2006/04/11 12:26:56
夢の分析をいたしますと、(笑)

スー○ャーなどで出費がかさみ、
支払いの恐怖心が今更ながら芽生え、(笑)
○ーなんさんからの○ーチャーの画像提供により、
ますます現実味を帯びて、支払いから逃げたいという
現実逃避が、お金持ちであろう若い女性とのお付き合いという
妄想に至った。。。

↑↑↑
もちろん、フィクションです♪♪♪
怒らないで~。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 12:32:55
うっは~、これまた説得力のある分析ですね~(笑)
なるほど、
①支払いへの不安
  ↓
②現実逃避&お金持ちへの憧れ
  ↓
③軽い逆玉の輿願望
  ↓
④夢見る

ということですね!
これにエロ願望を混ぜ合わせると完璧かも!(笑)
2006/04/11 12:49:13
まっけんさん’sヨメサマ報告手帳がまた1ページ増えちゃった♪Φ(。。)
コメントへの返答
2006/04/11 12:53:06
え~、その報告書、今度芦ノ湖へ持って来て下さい。
湖深くへ沈めてしまいますから・・・(笑)
あ、やぎさんに食べさせても良し~!
2006/04/11 13:49:11
もし、僕が芸能人とお付き合いとなれば間違いなくヒモになりそうです【~へ~;】
それにしても、不思議な夢ですね(笑)
矢田亜○子さんとか、浜崎あ○みさんと付き合ってる夢みてみたいです(自爆)

コメントへの返答
2006/04/11 14:17:39
ヒモ生活ですか~!?
毎朝、500円ずつ渡してもらえるかも??(笑)

同じ夢見るなら、一度"パパ"になってみたいです!!
うへへ~・・・、おっと!!(汗)
2006/04/11 14:39:47
こんばんは~

凄い妄想の夢でしたねf^^;
もし現実ならポルシェと言わず、ヴェイロンぐらい楽勝だと思いますがw
コメントへの返答
2006/04/11 14:56:40
どうもです~!

ヴェイロン、1億6300万円ですね~!
いけちゃいますか!?

さ~て、どうやってお近づきになろう・・・。
ストーカー行為で捕まらない事を祈っていてください(笑)
2006/04/11 18:43:36
人妻より
私はギャルが( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:56
私もどちらかといえば
ギャルの方が・・・(笑)
でも守備範囲は広いです!(爆)
2006/04/11 18:56:54
こんにちは。

まっケンさんはヒモパンが好きなんですね(笑)。
さすがはエロンクス隊長っ!

了解しました~
コメントへの返答
2006/04/11 23:07:17
どうもです~!

ヒ、ヒモパンですか~!?
・・・嫌いじゃないです!!
ほどく瞬間がね~、たまりません??(笑)

やばいやばい、乗せられた・・・。
2006/04/11 20:07:06
人妻っていい響きですね~。うほほ。

でも、宇○田さんっていまいち人妻って感じがしないんですよね…。
コメントへの返答
2006/04/11 23:09:20
良い響きですね~、いひひ。

確かに、夢の中では人妻じゃありませんでした!!
でも、なんで宇○田さんだったんだろう??
ホント、不思議・・・。
2006/04/11 22:28:42
こんばんは^^

え?! ヒモ生活突入ですか!?
コメントへの返答
2006/04/11 23:11:32
いや~、ヒモとしての生活費を与えてくれる方が現れないので・・・。
それに、私自身がヒモのようなもの3本握ってますから~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本が休みだと静かで良いなぁ~(笑)」
何シテル?   04/29 17:00
妻1、子2持ちです!カミさんに隠れてコソコソといじっています。休日の早朝に芦ノ湖スカイライン辺りに走りに行っています。 最近は、たま~にTC2000にも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「入間市近辺のクルマ好き♪」オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 18:39:08
梅とメジロと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 07:44:54
雪掻き意味ないすけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:50:41

お友達

走るのが好きな方、車いじりが好きな方、
是非仲良くしましょう~♪
93 人のお友達がいます
MocMoc * タケラッタタケラッタ *
たかちゃん☆たかちゃん☆ * y1800sey1800se
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 DocteurPleiadesDocteurPleiades

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
純正装着のF:6POT, R:4POTというカッコいいブレーキキャリパーに魅せられて購入 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ランクス、楽しい車です。 家族からクレームが最小限にとどまる様、 休日の早朝にこっそり走 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きインタークーラー付けて、ハイフロータービンに交換して芦ノ湖スカイラインや筑波山に走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スターレットの後に購入したNAのSW20。 ハイカム/ハイコンプ仕様にして乗っていました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.