• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ジメジメ~~

先ほど札幌から帰ってきました~!
いや~、札幌も暑かったですよ~。
30℃超えてたし、日中外にいると汗出ましたから!
でも夜は涼しくて眠りやすかったな・・・
そんなこんなで、日中はあまり関東と変わらないな~
なんて考えながら帰ってきましたが、
飛行機を降りた瞬間、飛行機に戻りたくなりました(笑)
やはり、すごいですね、こちらの湿度。
はっきりと肌にまとわりつくモノを感じますよ(笑)

さて、明日は久々にランクスに乗れるぞ~!
バッテリー平気かな~~(汗)

明後日はMT-PROさんのFISCO走行会の応援にでも行ってみましょ!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

孤独のグルっとポタリング
kazさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 19:38:17
こんにちは。

お帰りなさい!

やっぱり北海道は
カラッとしてるのね~
来年は帰れるかな(;^_^A

コメントへの返答
2006/08/19 07:48:00
どうもです~!

戻ってまいりました!
いや~、ホント湿度がもう少し低ければ助かるんですけどね(笑)
函館、今年は行けませんでしたよ~。
夜景見に行きたかったな。
来年は函館山オフ!?
2006/08/18 19:42:16
お帰りなさ~い^^
日中は暑くても、夜は涼しくなって欲しいですよね!
快適に寝れるように。
関東のあの暑さは、こちらの人には厳しいかもしれませんね!
コメントへの返答
2006/08/19 07:49:59
ただいまです!
そうですね~、湿度が不快感さを倍増させていますものね~。
昨晩はしょっぱなからエアコン全開で眠りました・・・
2006/08/18 20:13:30
おかえりなさい。

うちは来週ですが、お盆過ぎたから涼しくなってるかなと思ってますが、まだまだ日中は暑いかな???
コメントへの返答
2006/08/19 07:53:06
ただいまです~!

北海道、暑いですよ・・・
網走方面は、暑かったり涼しかったり、寒暖の差が激しいようですよ!
昨日21℃かと思えば今日は33℃、みたいな(笑)
来週になれば結構涼しいかな~。
初秋!?の北海道を楽しんできてください!
2006/08/18 21:39:22
お帰りなさいー☆
僕も今日戻ってきて、今羽田です…
北見も日中は結構暑かったですが、朝晩は涼しくて寝やすかったです(^-^)ノ~~
やはり、同じ暑いでも北海道の暑さの方が良いですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 07:54:30
おぉ~、お帰りなさい!
やはり、朝晩が涼しいのは大きなポイントですよね!
ぐっすり眠れますから。
北海道が良いですよね~。
いつか帰りたい・・・
2006/08/18 22:14:18
こんばんは~

北海道の友人は27℃で暑いと申しております。。それって家のエアコン設定温度なのですがf^^;
北海道は良いですよね~
また行きたいな~~
コメントへの返答
2006/08/19 07:56:46
どうもです~!

今年は北海道も暑かったです~!
涼しいときは半袖なんか不要!?と思うくらい涼しいんですけどね!
北海道はホント良いですよね。
自然は豊富だし!
札幌に仕事無いかな~(笑)
2006/08/18 22:39:57
おかえりなさ~い(^ー^)

やはり北海道でも暑かったですか。
同じ暑さでも本州の暑さはタチが悪いみたいですね~。

そういえば、ニュースで台風の影響が出てるとこがあると言っていましたが大丈夫だったですか?
コメントへの返答
2006/08/19 08:00:22
ただいまです~!

暑かったですよ、ホント!
29日間連続で雨も降っていなかったようですし!
北海道は湿度が少ないので、晴れていても日陰に入れば爽やかなんですよね。
その辺りがすごし易さにつながりますかね!

昨日は札幌も雨でした。
局所的に雨が激しいところがありましたね!
被害が出ていなければ良いのですが・・・
2006/08/18 22:47:59
お帰りなさいませ!

この時期の湿度は何とかしてほしいですよね。

旅行から帰ってきたり、旅行へ行った時の飛行機から降りる時は温度・湿度の違いが面白いですよね~。
コメントへの返答
2006/08/19 08:05:06
ただいまです~!

飛行機を出た瞬間の、
ムァァァ~~っとしたあの湿度には参りました・・・
湿気がまとわりついた瞬間に嫌になりましたよ(笑)

冬に札幌に行くと逆に寒さで身が引き締まって、あぁ帰ってきたなと実感できるんですよね!
2006/08/18 23:23:25
こんにちわ。
頭の上をひとっとびですね(w
なんか北海道で30℃ってイメージ湧きません。
なんていうと怒られますかね?
湿度で相当体感温度が変わりますよねぇ。
コメントへの返答
2006/08/19 08:07:38
どうもです~!

頭の上をひとっ飛びさせていただきました(笑)
今年の札幌は30℃を超えることは当たり前のようでしたよ~~。
私が学生の頃にいた札幌は涼しくてよかったんですけどねぇ。

湿度は不快感さを倍増させます・・・
2006/08/18 23:26:30
おかえりなさい!
そろそろオフ会やりたいなー。
と思ったんですが、9月頭ぐらいまで土曜日休みがありません・・・
コメントへの返答
2006/08/19 08:11:33
ただいまです~!

オフやりたいですね!
9月頭はもうすぐそこじゃないですか~!
9月中旬くらいなら土曜でも大丈夫ですか??
涼しくなってきたらサーキット行きましょうよ!
2006/08/18 23:49:55
お帰りなさい~
今日の東京は蒸し風呂状態です。昼間ランクスの外気温は38℃を示してましたよ。
週末は早朝から全開ですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 08:13:04
ただいまです~!

38℃ですか・・・
数字を見るだけでもぐったりしてきますよ(笑)
あと一月くらいは暑さが続くのかな~~。
はぁ・・・
2006/08/19 06:08:13
無事に戻りましたねw
俺も先程静岡から戻りましたぁw

久々のお車は如何でした?
俺も感じましたぁ。
静岡の方がもうちょい
カラっとしてましたw

来週からまた頑張りましょぅ
このむさくるしい中でw
コメントへの返答
2006/08/19 08:17:31
お帰りなさい!

ちっとも家から出る気がしないんですよ~
暑いから(笑)
ランクスのエンジンがかかるかどうかも未確認・・・
恐ろしいです!

また来週から頑張りましょう~~。
一気にしょっぱなから全開にしないとまずい・・・(汗)
2006/08/19 09:07:52
お帰りです~!
明日はこのジメジメした中で走るんですよ!ストレートだけエアコンを使おうかと検討中です(^^;
クルマ直るといいですね~。直ったら完熟走行時に体験走行ができるのでいかかですか?
明日はブリッツのステンメッシュの帽子を持って行きますね!
コメントへの返答
2006/08/19 20:36:26
明日も暑そうですよ~~(汗)
私は先月のTC2000走行の際には
雨だったということもあって、エアコン全開でした(笑)
体験走行は中途半端に刺激されるから・・・(笑)

帽子、よろしくお願いします~!
2006/08/19 11:25:04
湿度高いと嫌ですね~。

北海道でも暑いとは以外です。

いつも九州の暑さとは別世界の涼しさだと勝手に想像していたもので・・・。

一度大分から北海道までカローラで自走したいですね♪
コメントへの返答
2006/08/19 20:38:24
北海道も暑いんですよ~~!
去年も今年もめちゃくちゃ暑かったです。
涼しい年は、肌寒いくらいなんですけどね!
でも、寝苦しいことがないので楽ですよ!
夏の九州は・・・、想像したくありませんね(笑)
2006/08/19 16:08:05
こんにちは。

お帰りなさ~い!
こっちはめちゃ暑いでしょ?
湿気がハンパじゃないですよね。

では。
コメントへの返答
2006/08/19 20:40:35
どうもです~!

暑いですよ~~(汗)
夕方、子供に付き合って近くの公園に行ったのですが、歩いて行って帰ってくるだけで汗だくでした!
湿気さえなければなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本が休みだと静かで良いなぁ~(笑)」
何シテル?   04/29 17:00
妻1、子2持ちです!カミさんに隠れてコソコソといじっています。休日の早朝に芦ノ湖スカイライン辺りに走りに行っています。 最近は、たま~にTC2000にも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「入間市近辺のクルマ好き♪」オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 18:39:08
梅とメジロと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 07:44:54
雪掻き意味ないすけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:50:41

お友達

走るのが好きな方、車いじりが好きな方、
是非仲良くしましょう~♪
93 人のお友達がいます
Eishing++Eishing++ * BOXERBOXER *
≡24≡≡24≡ * タケPタケP *
タケラッタタケラッタ * C-ONEC-ONE

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
純正装着のF:6POT, R:4POTというカッコいいブレーキキャリパーに魅せられて購入 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ランクス、楽しい車です。 家族からクレームが最小限にとどまる様、 休日の早朝にこっそり走 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きインタークーラー付けて、ハイフロータービンに交換して芦ノ湖スカイラインや筑波山に走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スターレットの後に購入したNAのSW20。 ハイカム/ハイコンプ仕様にして乗っていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.