• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

筑波オフ予定

筑波オフ予定 いや~、寒いですねぇ。
デリーもここ数日、非常に寒いです。
室内にいても手がかじかんでいます。
ろくな暖房設備がないもので・・・(寂)








さて、気づけば3日後に迫った筑波山オフについて連絡させていただきます~!

集合時間:2/26(土)8時頃~(私は多分下見を兼ねて7時頃にはいると思います。)
集合場所:子授け地蔵のあるパーキング(添付地図参照ください)
     風返峠交差点(信号あり)から約1kmほど表筑波スカイラインを走ると、
     進行方向に向かって右手にそのパーキングがあります。
     入り口が少し分かりづらいかもしれませんので注意してください!

8:00~  お山をかるく流して楽しむ(部分凍結必至!?の為要注意)。
        トルネコさんシビックtypeR全開アタック&分解、歓談
11:00~ 移動
12:00~ お昼ご飯(探しておきます)
13:00~ 順次解散


以前から使っている私の携帯番号はまだ生きていますので、
当日、急用等で来られなくなりましたら連絡ください~!

お山周辺地図の確認は下記URLからしてみてください。

では~!
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/01/23 15:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

筑波オフに参加するよ♪」 From [ ' ] 2008/01/24 19:49
皆さん、こん○○は。 エロンクス総帥の「まっケン」さんがインドより一時帰国されるとの事で、それに合わせて筑波オフが開催される事になりました。もちろんserryも参加します! serryは前日の2 ...
ブログ人気記事

夏季ドラマを見終わって。。。
ハッピークロイツさん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

御彼岸な日
ヤジキンさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:28:18
寝坊しなければ最初から参加できます。
前日に飲みすぎてゲ■しないように注意します。
コメントへの返答
2008/01/25 21:16:16
そろそろベッドに行って寝てくださいね!
明日、寝坊しないよう・・・(笑)
お待ちしております!
2008/01/23 22:51:23
こんにちは。

今回は残念ながら行けませんが
久々の日本を満喫して下さいね♪

コメントへの返答
2008/01/25 21:17:56
どうもです~!

やはり日本は良いですよねぇ。
1週間ばかり満喫させていただきます!
きっと帰りたくなくなることでしょう・・・
2008/01/23 23:04:33
てるてる坊主作っておきます。

何気にトルネコさんのTYPE-R楽しみです。
コメントへの返答
2008/01/25 21:18:58
天気は良さそうなんですけど、
寒いでしょうね・・・
typeR、初めて間近に見ますよ~!
2008/01/23 23:24:41
こんばんは~

参加します!
金曜日の夜に出発予定です。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/25 21:20:49
どうもです~!

お待ちしていますよ!
道、大丈夫ですか?
土浦北インターまで行きますので
到着時間を教えてくださいね~!

よろしくお願いします。
2008/01/23 23:36:44
あれ? なんで私の車が・・・・

しかも分解ですか(笑) 終わったあとはちゃんと組んでくださいね。
コメントへの返答
2008/01/25 21:21:27
え~~、分解は出来ますが
再組み立ては・・・

楽しみにしています!
2008/01/24 09:33:52
こんにちは。

やってしまいました…。
土曜は空いてると思ってたんですが、日曜の間違いでしたorz
予定を変更できるか調整していますが、大変微妙な状況です。

予定がうまく組めたら参加したいと思います、すみません(>_<)
コメントへの返答
2008/01/25 21:23:25
なかなか皆さん全てのスケジュールがぴったり合うことはないんですよね~。
そこがオフ日設定の難しいところで・・・
2008/01/24 13:41:48
こんにちは
色々ブログを見てOFF会に参加したいと
思っていましたが、なかなか都合が
つかずやっと都合がつきました。
今回参加する予定です。
しかも家族全員
初めてなので、道理が
分りませんが、宜しくお願い致します。
到着は10;00頃予定でお願い致します。
コメントへの返答
2008/01/25 21:28:22
mossaさん、お待ちしていますよ!
我々以外の方々に迷惑をかけないようにすること程度であとは特にルールはありませんので、適当に参加して楽しんでくださいね~!

ではお待ちしております。
2008/01/24 18:12:11
こんにちは。
まったくの夏仕様なんで、凍らない事を祈ってます。8時到着予定です。
何かあったら携帯に連絡します。
コメントへの返答
2008/01/25 21:29:30
えぇ、私も全くの夏仕様ですから・・・
日向以外は十分注意しないといけませんね!
よろしくお願いします!
2008/01/25 01:00:50
私は早めに行ってみようと思います。
寝坊したら・・・遅いかもしれません・・・
コメントへの返答
2008/01/25 21:32:24
私も多分早めです。
今朝帰国したばかりで、時差、睡眠不足にやられています。
起きられるかな(汗)
2008/01/25 14:53:06
こんにちは。

予定組みました(笑)
なので参加します!

初筑波なので早めに行って迷っていようと思います(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/25 21:38:05
どうもです~!

スケジュール変更できて何よりです~!

日陰は凍っているかもしれないのでお互い気をつけましょうね!
では!
2008/01/25 18:03:45
地元だけど滅多に筑波山行かないので迷わないように頑張ります(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 21:40:58
地元だと行かない場所、って結構ありますよね・・・
明日、迷わないようにお願いします!(笑)
2008/01/25 20:52:31
せっかく楽しみにしていたのですが、風邪がぶり返してしまい、悪寒との闘い中です。
申し訳ないのですが、今回は不参加でお願いします。

一度治ったのですが、会社の席が寒くてぶり返しです。

本当に楽しみにしていたのに残念です。(><)
コメントへの返答
2008/01/25 21:42:45
あらららら・・・

また地球温暖化に貢献ですね(笑)
また次回の時にお会いしましょう~!
ゆっくり治してください!
お大事に。
2008/01/25 21:58:56
こんばんは~

ちょっと遅れるかも・・
9時?10時?までには何とか
着けるように努力します。
現れなかったら・・
訳は聞かないで下さいw

午後から用事があるので早めに失礼すると思いますが、宜しくお願いいたします~
コメントへの返答
2008/02/13 20:59:57
あぁっ、と!
放置プレイ、スミマセン・・・

当日はお目にかかれて良かったです!
また、帰国の際には遊んでやってください!
では。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日本が休みだと静かで良いなぁ~(笑)」
何シテル?   04/29 17:00
妻1、子2持ちです!カミさんに隠れてコソコソといじっています。休日の早朝に芦ノ湖スカイライン辺りに走りに行っています。 最近は、たま~にTC2000にも。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「入間市近辺のクルマ好き♪」オフ参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 18:39:08
梅とメジロと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/17 07:44:54
雪掻き意味ないすけど。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:50:41

お友達

走るのが好きな方、車いじりが好きな方、
是非仲良くしましょう~♪
93 人のお友達がいます
MAKOTOMAKOTO * バトラーバトラー *
タケラッタタケラッタ TOMONOTOMONO
SASURAI+SASURAI+ DocteurPleiadesDocteurPleiades

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
純正装着のF:6POT, R:4POTというカッコいいブレーキキャリパーに魅せられて購入 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ランクス、楽しい車です。 家族からクレームが最小限にとどまる様、 休日の早朝にこっそり走 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
前置きインタークーラー付けて、ハイフロータービンに交換して芦ノ湖スカイラインや筑波山に走 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
スターレットの後に購入したNAのSW20。 ハイカム/ハイコンプ仕様にして乗っていました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.