• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenken.no.1000のブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

雪( ̄∀ ̄)

初!!!書き込み!!(^O^)

今日は,雪(T_T)

最近暖かい日が続いてたのにな~

また,ウチのワゴたんが不機嫌になる(ToT)

最近車いじりしたくても寒いし(ρ_;)

新潟は本当に雪国です。
あ!皆さんからの友希沢山くださいね(≧∇≦)
Posted at 2012/02/08 12:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月26日 イイね!

健康診断(><*)ノ~~~~~

今日は会社の健康診断(><*)ノ~~~~~
朝からテンションが…(笑)

実はボク!!注射が苦手なチキン野郎なので(*ToT)
朝から血抜きされました(;_q)
こえー!!(><*)ノ~~~~~

結果異常なぃのでよかったですが(*≧∀≦*)

あ!!来月初めてのワゴタンの健康診断です(><*)ノ~~~~~

健康でありますよーに♪(^o^)v

Posted at 2011/10/26 12:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

石川→新潟

石川→新潟休みゎ、石川県へ参りました(*≧∀≦*)
いや~金沢駅前は、都会でした(^o^)v

カッコいい車も結構ぃましたよ(*^^*)

メインは、グルメ(*´∇`*)

石川県内は、チャンピオンカレー('_'?)が有名らしいです!!食べ後耐えありすぎのボリュームで満足できます♪

せっかく来たので兼六園と金沢城と魚見町とか、観光地めぐりもo(^o^)o
チョッパーのご当地ストラップもまた増えました♪(^o^)v

で、石川県の能登(のと) の千里浜にドライブ行きました♪(^o^)v砂浜を普通に走れますょ♪(^o^)v

車が錆びない程度にぢゃないとだけど!!(><*)ノ~~~~~
めっちゃ楽しかったです。(*≧∀≦*)

とりあえず!!石川県に行ったら千里浜オススメします♪
Posted at 2011/10/25 13:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月20日 イイね!

洗車♪(^o^)v

明日は、石川県金沢市までワゴタンで行きます♪

って事で洗車♪(^o^)v
仕事終わって暗い中の洗車ゎ苦戦しますね(笑)

ホイールも磨きガラコ塗り塗り♪(^o^)v

内装もふきふき♪(*^^*)

明日高速乗るので結局汚れますが…何か!?(笑)

でも、フル乗車でバンプタッチ状態での高速なので怖いですね(*ToT)

能登半島の砂浜ドライブをワゴタンでしてきます♪

待ってろ♪金沢♪(^o^)v

やべ寝なきゃ…

ぉやすみ♪(^o^)v
Posted at 2011/10/20 22:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月19日 イイね!

お初♪登録しました!!(^-^)v

今日から!!(^-^)vあ!!日付変わったぁ(笑);-)
とりあえず登録しました!!(^-^)v
今日わ誕生日って事で楽しみだな~(^^)v
住所聞かれたって事は、プレゼントだな(*´∇`*)
楽しみだなぁ♪


さて♪新潟県燕市に居ます♪
良く相棒のNo・・・1のMH 22ワゴンRと並んで走ったりしてます。♪

新潟県内に友達居ないので絡んでくださいネ♪
イエス○の洗車場に良く二台で居るので見かけた方々は、声かけて下さいネ♪

あ!!いわきナンバーです(笑)
Posted at 2011/10/19 00:23:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

kenken.no.1000です。よろしくお願いします。 全国の皆さんと友達になりたいです(^^)v 新潟県燕市に居ます(*^^*) ナンバー1000番...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

kenken.no.1000さんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/19 08:32:42

お友達

全国の皆さん!!仲良くして下さい♪
新潟県燕市の皆さん!!ぜひ(^o^)v
6 人のお友達がいます
‡tomo‡‡tomo‡ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ポンクロポンクロ 7o7o
クロすけちゃんクロすけちゃん ルミサイコールミサイコー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車を紹介します(^^)v wagon-R MH23S FT-LTD ブルーイッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.