車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 16:45 
@デイズさん 忘れてました!エアバッグのモジュールは単体で買うと、5諭吉ぐらいするかもです!
 12/02 19:38 
@N社In ステアリング本体あれば
あとは、それだけ買えば大丈夫ですかね?
12/02 12:24 
@デイズさん できますね! ただ個体によってはステアリングセンターがずれる場合があるので問題点はそのぐらいでしょうか。
12/02 11:46 
@デイズさん KENSTYLEのジューク用ステアリング流用できますから一緒ですよ!
 12/02 12:07 
@N社In やはりそうですよね!
てことは、エアバックあれば、ノートにジュークニスモの
ステアリング流用も出来ますよね?
11/23 16:44 
@まユいな さん でも、なんかやるに一票!
 11/23 17:24 
@N社In さんに
一票(^O^☆♪
11/18 17:27 
年賀状の販売を見て、来年酉年だ!

○回目の年男!

年賀状買わなきゃなーと思ってよく考えたら喪中だった orz
 11/18 17:44 
@N社Inさん

オイラより1つ年下だから2回目だね(笑)
 11/18 19:48 
@N社In 来年の1月2日はバイト確保困難の為配達を中止するらしいです!
この結果10億円のコスト削減らしいです(笑)
11/18 15:43 
@バンシィ.ノルン さん 金といったら百式!!
 11/18 17:16 
@N社In 百式も良いんですがLEDで中が光るフェネクスが最高ですよ!
11/18 13:27 
@てつや@KYOTO さん いらっしゃい! お茶します?
 11/18 15:35 
@N社In 今から横浜方面に遊びに行こうかと思ってます
8時頃までに厚木~平塚方面に戻る予定です
11/16 09:05 
@てつや@KYOTO さん 『なますて』メンバーは結構当選してますよ! 声掛けたら同乗できますが、同乗しますか?
 11/16 20:21 
@N社In 羨ましいなぁ(><)
フリーで参加したら駐車場が問題なんですよね
深夜から並んで順番待ちするの面倒くさい
11/08 16:38 
NISMOさん、知らない間にこんな新製品が・・・・<br/>http://www.nismo.co.jp/news_list/2016/news_flash/16011.html
 11/08 20:07 
@N社In 同じ物が「NOTE ver.」なら¥ 8,200-なのに!?
11/06 23:08 
@大門隊長 さん ローターもだいぶ傷付いていて、深かったので見てもらってからお財布と相談します!
11/06 22:46 
@まろにぃ さん お買い上げあり・・・・・!!
 11/06 22:51 
@N社In はっはっは。何言ってんです?
11/06 22:44 
通常走行時、車から常時シャリシャリ音がする。
ローターパッド間になんかつまってる?
 11/06 23:02 
@N社In さん。

パットカスがつまってるかも(^_^;)

私も少しシャラシャラ言ってたので(^_^;)アセアセ

私は帰りつくまでに消えましたよ(^o^)

消えないときは見て貰って下さいね(^o^)
11/06 22:41 
@大門隊長 お疲れ様でした。魂だけ引き継ぎました(笑)
11/02 22:52 
@てつや@KYOTO san e-Powerですね!
 11/02 23:00 
@N社In 画像ありました
ドアのココに付けるか~^^;
11/02 13:49 
@てつや@KYOTO san デイライトの位置が一段下がっているので間延びして見えないみたいですね!
 11/02 19:26 
@N社In 悪くないデザインですね
ドア下のエンブレム?ステッカー?何だろ?
10/25 14:28 
@BAN0079 さん 私の見立てではASSYでそのままいけそうでしたが!?
 10/25 20:56 
@N社In 形状は似てるんですけどね~
10/21 14:22 
@しも180 さん ちょっと足を伸ばして追浜工場まで行けば腐るほど新型ノートがみられます。
 10/21 14:47 
@N社In さん 追浜は本丸ですもんね~
10/21 14:15 
@タカジュン@迷走中 さん どこで10円玉持ってサイン会でしたっけ?(笑)
10/17 16:43 
@Renさん 本日の大黒PAオフ、迎撃するのかと思ってました(笑)
10/17 16:43 
@Renさん 本日の大黒PAオフ、迎撃するのかと思ってました(笑)
プロフィール
「@デイズさん 忘れてました!エアバッグのモジュールは単体で買うと、5諭吉ぐらいするかもです!」
何シテル?   12/02 16:45
N社Inです。よろしくお願いします。 土日は基本パチ/スロ  
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントフック取付(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 13:48:47
トランクブレースバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 11:02:27
ノテ(ノート)の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 00:15:14
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
2014/11月よりお世話になりました。
日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチに乗っています。 2014/11 お別れしました。
日産 ティーダ 日産 ティーダ
7年乗りました。 マーチ前の車です。 使い勝手のいい車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.